« 16日目 | トップページ | 18日目 »

17日目

今日は昨日からマイナス0.2㎏
始めてからマイナス2.1㎏です。
順調と言っていいかな・・・。^^

Dsc02820


お昼は昨日焼いたお好み焼きを温めました。

Dsc02821


Dsc02822


ちょっと小腹が空いたのでおから蒸しパンを作りました。
人工甘味料の加減が分からず入れ過ぎて
甘くなりすぎました。
まあ買って食べるともっと甘いと思いますが・・・。
薄味に慣れてきたみたいです^^


人工甘味料があまり体に良くないと
買ってから知りましたので
慌てて消費しようとしています。^^;


大きいの買っちゃったからな・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ


甘すぎたので晩御飯が気持ち悪くて
食べたくないのでまたおからクッキーと
しょっぱいのが食べたかったので
かにかまで済ませました。


ちょっとずつ使うとしたら使い切るのは
かなり先だな^^;

|
|

« 16日目 | トップページ | 18日目 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60208316

この記事へのトラックバック一覧です: 17日目:

« 16日目 | トップページ | 18日目 »