« やっと届いた | トップページ | やっと買えました »

2014年8月11日 (月)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ただ今糖質制限ダイエット実施中~♪
食べる量は減らさなくても良いからひもじい思いはしなくて
良いので気軽に続けています。


ノートに食べたものを書こうか迷っていましたが
カローリー計算しなくてよいので
まっいいか。
糖質少ないの食べてるし・・・。


と思っていましたが
以前に買ったままになっていたシソ餃子が
あったのでカロリミットもあるし・・・。
食べました。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
食べた後で炭水化物の欄を見ると38,9
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

良く考えるとそうだよな・・・。餃子の皮が
炭水化物だもんね^^;


一日の糖質の量は40に抑えているつもりだったのに
一食でぱあ~~~~!!!
もちろん他の食材も糖質が少ないっていっても
0じゃないので・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
知らない間に糖質がっつり摂っているな・・・。
やっぱり食べたもののカロリーと糖質の量は
書き込んでいかないと無理か・・・。
今回はマジにダイエット成功させたいからd(゚ー゚*)ネッ!


道理で体重の減りが微々たるものだと思った。^^;
体脂肪が着実に減っているので
気にしていなかったけど・・・。ポリポリ (・・*)ゞ


夏休みの間に痩せるぞ~~~~!!!

« やっと届いた | トップページ | やっと買えました »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60122536

この記事へのトラックバック一覧です: ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック:

« やっと届いた | トップページ | やっと買えました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ