« パンが来ました~~~♪♪♪ | トップページ | 糖質制限六日目 »

効果が出てきた???

本日二回目の投稿です・・・。
珍しく^^;


今日は昨日届いたパンを食べようと思いましたが
お腹が空いているのにそんなにパンを食べたいと
思わないことに驚きました。


今までは朝はとりあえずパンとアイスコーヒーを
飲まなきゃ始まらなかったので^^;


甘いものが欲しくなったとき用に
糖質制限のスイーツとアイスを買いましたが
今の所欲しいとは思わなくなりました。


おやつ用に買ったミックスナッツと
かぼちゃの種もほとんど手を付けていません。
糖質以外は結構量を食べても平気なので
あまり空腹を感じないでいられるので
結構続けられる気がします。

夏休みの間にー3㎏を宣言してしまったので
(自分自身を追い詰めるために)
なんとか実現したいのですが・・・。


3㎏痩せれば何とか仕事が始まっても
続けられる気がする。
最終目標はー12㎏です。


今の所は食事のカロリー&糖質を書き込んでいます。
あっ朝ご飯の写真を撮るの忘れた。
普段写真を撮る習慣がないので
いつも後で気が付きます^^;


パンは本当に柔らかくて美味しかったです。
これでパンを食べる癖がつくのが怖いですが
一応大丈夫かな。
糖質制限用のパンやスイーツはお高いので
もしものときのために置いておきたいと思います。


とりあえず慣れてきたら自分でおからパンや
スイーツを作りたいと思います。

|
|

« パンが来ました~~~♪♪♪ | トップページ | 糖質制限六日目 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60143308

この記事へのトラックバック一覧です: 効果が出てきた???:

« パンが来ました~~~♪♪♪ | トップページ | 糖質制限六日目 »