« ぱくり・・・・ | トップページ | 大人のカロリミット »

2014年8月 3日 (日)

ま・まずい・・・・

またしてもダイエットを決意しました!
・・・何度宣言したことか・・・。(;´д`)トホホ
でも今回はマジです。
このままいくと本当にまずい状態だからです。


最近足の裏が痛くてまともに歩けません。
おばあさんのような歩き方になります。
特に座ったり、寝ていたりして最初に踏み出す時に
痛くて倒れそうになります。^^;


立ち仕事だし、体重も増えたから、それにむくみもあるから
といろいろ理由をつけていましたが
夜寝起きでトイレに行くのも這う這うの体という感じ。
整体に行ってもどんどん悪くなる感じだし
原因が分からなくて自分でも怖くなってきた。


ネットで調べてみると足底筋膜炎というのが
自分の症状にあっていました。


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
立派な病気じゃん。
要するに足の筋肉が硬くなって
伸び縮みがしにくくなっている状態らしい・・・。


疲れがたまり過ぎだったんだな・・・。
もっと自分の体を労わってあげなきゃな・・・。
・・・とひとしきり反省・・・。


このままいくと本当に歩けなくなると自分でも
怖くなり、そこに出ていた痛みを軽減する
ストレッチとマッサージを試してみることに・・・。


なるほど・・・。効果があるかも・・・。
まだまだ働かなきゃいけない年代。
自分の体を第一に考えなきゃね。


ついでにダイエットも本気で決意。
重すぎる体が少なからず足に負担をかけているはず・・・。
健康のためにも・・・。

・・・とエクササイズDVDとファンケルの
大人のカロリミットをぽちっ・・・。
よお~~~~~し!!!頑張るぞ~~~!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


(*゚ロ゚)ハッ!!やばい!!!
楽天でこしあん6個とぺヤングひと箱を注文したばかり・・・。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なんて間が悪い・・・。
(;´д`)トホホ


だって楽天でお買い物マラソンしてたし、
ぺヤングはこっちでは売ってないし
一度食べてみたかったし、
食パンにマーガリンとこしあん塗って食べると
ものすごく美味しいんだもん・・・。
食欲が止まらないし・・・。(ρ_;)・・・・ぐすん

と・とりあえず昨日から始めた
腹筋とストレッチは続けるぞ!!!( ̄o ̄)o オゥ!

« ぱくり・・・・ | トップページ | 大人のカロリミット »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60091828

この記事へのトラックバック一覧です: ま・まずい・・・・:

« ぱくり・・・・ | トップページ | 大人のカロリミット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ