« やっと買えました | トップページ | 効果が出てきた??? »

パンが来ました~~~♪♪♪

ダイエット中のはずなのに糖質制限パンをごっそりと
買い込みました。

Dsc02785


Dsc02786


昨日の夕方楽天で買ったパンが届きました。
毎日豆腐を主食にしているので今は夏休みだから
いいけど仕事が始まったら朝はやっぱりパンがないとね・・・。
冷凍だから置けるし・・・。


ってそれぞれ違うお店で買いました。
(@´ω`):;*.':;ブッ
お買いものマラソンでもないのに・・・。^^;


一気に来たので冷凍スペースがなくて困りました。
これだから太るんだよね^^;
アイスまで買っちゃいましたよ。←バカ


今日で一応?糖質制限5日目です。
朝からトイレに行く回数が多くて
これは体重減ってるな。・・・の予感。


一応糖質制限を始めてから朝トイレに行った後と
夜お風呂に入る前に体重、体脂肪、体内年齢を
測っています。


始めてからー1・2㎏です。
これは凄いです。
今まで夜ご飯を控え目に食べて2週間以上体重が
動かなかったことが幾度もあり
モチベーションが上がらず断念状態が多くて
困っていました。
やっぱり初めに落ちなきゃやる気になりませんからね。

糖質制限の本が届くまでは勘違いもあって
糖質控えているつもりでもかなり多く摂っていて
しかもお腹が空かないように
カロリー摂取過ぎていたんですよね。


糖質制限すると最初は劇的に体重が痩せると思っていたので
(自分でも太ったのは糖質摂り過ぎの自覚があったので)
リタイヤ寸前でしたが本を読んでちゃんと理解したので
ちゃんと糖質制限しました。


最初の二日は間違った制限だったので
実質3日でー1.2㎏です。


昨日はかなりきっちりと糖質とカロリー制限したので
夕方になるとお腹が空いてきて・・・。
パンがそろそろ届くからそれを食べようかなと
誘惑に負けそうになりましたが
糖質制限をしている方のブログを観ているうちに
お腹が落ち着いてきました。


でも後でお腹が空くと困るので
いつもより遅めに夕食を食べました。
しかも買ってきたお肉をがっつりと・・・。


ちょっとやり過ぎたみたいで体はだるいし
動悸はひどいし、めまいはするし・・・でちょっと
怖くなりました。

昔から食事を一食抜いただけで
動悸がひどくなったりめまいがひどくなったりしていたので
あんまり頑張り過ぎないようにしなきゃと
考えさせられました。

でも今回は最後のダイエットにするつもりなので
最初が肝心と頑張り過ぎました。
夜寝るときも動悸とめまいがまだ続いていたので
これで明日体重が変わっていなかったら
最悪~~~!!!と思っていましたが
ちゃんと結果が出たので良かったです。


これで調子にのってやりすぎちゃうと
まずいので自分の体調を考えながら
残りの夏休みを過ごしたいと思います。


ついつい仕事が始まると食事制限が
難しいので夏休みのうちに結果を
出そうとしてしまうんですよね。ポリポリ (・・*)ゞ

|
|

« やっと買えました | トップページ | 効果が出てきた??? »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60141594

この記事へのトラックバック一覧です: パンが来ました~~~♪♪♪:

« やっと買えました | トップページ | 効果が出てきた??? »