« 2014年8月 | トップページ | 2015年6月 »

2014年9月

37日目

今日は昨日から-1キロ^^(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
始めてから-3.7㎏です。
いきなり激減です^^

やっぱり休み中は食事制限が徹底できるので
痩せますね^^

ずっと停滞期だったのでちょっとテンション低目でしたが
ここで一気にやる気が!!!o(★___________★)o キラァーン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

36日目

昨夜は測るのを忘れましたが
今朝は始めてから-2.7㎏です。
もう少しです^^Dsc02861


Dsc02862


少しずつ種類を多くして目でも満足するように^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

35日目

今日は昨日から-0.1㎏始めてから-2.4㎏です。

お腹が空くとあたりめを食べるようにしています^^
休み中はお昼御飯も糖質制限できるので
連休が勝負です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

34日目

昨日から-0.3㎏始めてから-2.3㎏

Dsc02860


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

33日目

最近朝トイレに行った後体重を測るのを忘れてしまいます。
ちょっと中だるみですね^^;
気を引き締めなければ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

32日目

Dsc02859


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

31日目

昨日から-0.4㎏始めてから-2.4㎏

まずまずかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

30日目

今日は測るのを忘れていました。


Dsc02855


Dsc02856


甘いのが欲しくなったときのためにチョコを買いました。
カカオ95%苦すぎてまずい。
ガーナが思ったより糖質も少ないので
一緒に食べています^^

美味しい^^

Dsc02857

Dsc02858


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

29日目

昨日から+0.1㎏始めてから-2.1㎏です。
昨晩測ってから寝ただけなのに増えるって^^;
まあ風呂上がりにお水を飲むのでそれのせいかも。

Dsc02853


今日のお昼御飯です。
やっぱり量が多いのかな。
でも下手に減らして反動が来たら怖いので
しばらくはゆったりと進めるしかないですね^^

Dsc02854


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

28日目

Dsc02843


今日の朝食です。
昨日体重を測っていないので比較はできませんが
始めてからはー2.2㎏です。
週末が勝負かな^^;(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

27日目

Dsc02842_2


今日は朝も夜も体重を測るのを忘れました。


Dsc02841


楽天で買ったカップ&ソーサーとサラダボウル?
が届きました。可愛い^^
ソーサーが欲しくてセットで買っちゃいました^^

Dsc02837


カップは思ったより大きかったけどスープとか
入れると良いかな^^

Dsc02838


Dsc02839


送料を無料にするために前から気になっていたので
この機会に購入しました。
もっと前に買っとくべきだった。
凄く使いやすいです。

一枚しかないアラビアのオーバルプレートとも
合います^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

26日目

今日は昨晩からー0.1㎏始めてからー1.7㎏です。
おからチップが美味しすぎて食べ過ぎました^^;

Dsc02844


愛は地球を救うのTシャツがやっと届きました。
関ジャニの大倉が黒色を着ているのを見て欲しくなりました。
イオンで売っているということだったのですが
黒はネット限定だったのでついでに白も購入^^


部屋着になる予定です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

25日目

Dsc02834


注文していたおからチップが届きました。
えび塩とこく旨しょうゆです。
6袋買うと送料が無料というこだったので
えび塩4袋としょうゆ2袋で注文しました。


でもしょうゆの方が美味しかったです。
次回はしょうゆを頼もう!!!


Dsc02835


ブランパンを各種買い込みました。
これで明日から朝はこれでOK!!!


今日は昨日からー0.5㎏始めてからー2.1㎏です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

24日目

Dsc02832


Dsc02833

昨日からはー0.2㎏始めてからはー2.2㎏です。
ほとんど減らずに停滞期???(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2015年6月 »