« 2014年9月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月21日 (日)

Sexy Zone 中島健人の手作りシール

Dsc02963


Dsc02964

100円均一のシール台紙に印刷して
手作り健人のシール^^


これだけで楽しい^^嬉しい~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
好きな人のオリジナルのものを持っていると
それだけでテンション上がる(@´ω`):;*.':;ブッ


Dsc02965


こちらは100円均一のピルケースにシールを貼って
レジンで固めたやつ。


どんどんオリジナル作品が増えていく^^

2015年6月20日 (土)

ただ今Sexy Zoneに夢中!(笑)

Dsc02959


ただ今Sexy Zoneに夢中です!
特に中島健人くんに・・・
久しぶりにどっぷりはまってしまいました。(笑)


以前からチェックはしていましたが
ここまではまるとは・・・
何年振りかでジャニーズのコンサートに行きたくて・・・
しかも今年の夏はソロコンサートがあるそうで・・・


まあ来月までファンクラブには入れそうにないので
申し込みもできませんでしたが・・・
まあ申し込んでも多分はずれたでしょうから
その方がショックだったので来年にかけようと思います。
(来年はあるのかな???)


そして毎日オークション三昧・・・
その中でジャニーズ系のハンドメイドを売っている方が・・・
それを見た途端「欲しい~~~!!!」って気持ちと同時に
「高っ!!!」これなら自分でも作れそう・・・・。


眠っていたハンドメイドの神が私に舞い降りました。(笑)


レジンでオリジナルキーホルダーを作ったり(健人の)
オリジナルピルケースを作ったり(健人の)
デコパージュでオリジナル石鹸を作ったり(健人の)
(全て健人で^^)
幸せ・・・・・(。・ ・。)


Dsc02958


現実逃避の気もしますが
毎日幸せで・・・^^
HDD見てSexy Zoneを結構録っている過去の私に
万歳です!!!偉い!!!私!!!(笑)


そう勝利も可愛いし、健人の顔はめっちゃ好みだけど
勝利は完璧すぎて面白くない^^;
健人は言動が引くな・・・。と倦厭しつつSexy Zoneが出ると
録画してて・・・。
健人の言動見るたびに引きつつ少クラのレジェンド
録ってるし・・・。


正直に好き!!!って言えて反動で
どはまり・・・。(笑)


デコパージュ結構難しくてへたくそですが
自分で作ると愛着が湧いてくるんですよね。
Sexy Zoneや健人の石鹸こんなに作ってどうする~~~???
って感じです。


Dsc02961


失敗したやつです。
コピーしたものにのりを塗って
裏から薄くなるようにこするんですけど
左のは強くやり過ぎて白くなってる部分が・・・。


右のは100円均一で石鹸買ってきたら
真ん中だけ窪んだやつで・・・。
もったいないから(?)一応マリウスと松島君で
作ったけどいまいちで^^:


やっぱり石鹸は凹凸がなくて白いのが
いいですね^^


たくさん作り過ぎたので誰かにプレゼントしようと思ったけど
私の周りにはSexy Zoneファンはいないんですよね。^^:
まあ石鹸だから腐らないし、お風呂で使えばよいか^^

Dsc02960


ついでに100円均一で買ってきたコップに
Sexy POWER3のジャケットを張り付けたやつ・・・。
毎日こんなのばかり作って遊んでいます^^


でもおかげさまで仕事をするのが楽しくて
家に帰ったらどんなの作ろうと考えると
毎日、うきうきして過ごせるし、働いてSexy Zoneに貢ぐために
お金稼がなきゃって励みになるし・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ


しばらくハンドメイド熱 & Sexy Zone熱は続きそうです^^

« 2014年9月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ