« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月14日 (土)

お好み焼きが食べたい♪♪♪

Dsc02980


しばらく食べていないと急に食べたくなります^^
思い切って小麦粉を使って!!!
と思っていたら糖質制限用の粉が冷蔵庫に残っていました^^


買い物に行っていないのでキャベツがなくて
しかたなく近くのコンビニに・・・。
本当にいざという時コンビニは便利ですね^^


食べたいと思う時に食べると本当に美味しいですね^^
満足♪♪♪

2015年11月12日 (木)

シーラボ美顔器

Dsc02982


最近ずっと放置していたシーラボの美顔器を
毎晩使っています^^
かなり昔のものでコード付きですが
効果はやっぱりありますね^^


若い時より今の方がお手入れの効果が
分かりやすいです^^


本当はコードレスが欲しいのですが
ソニックリフトスペシャルは
かなりお高いので・・・。


エステアップ4がかなり人気ですが
コードレスが先で出そうだし
しかも今のが壊れていないし
十分機能しているから買えません^^;

まずは壊れるまで使いこなそう^^


2015年11月11日 (水)

新しいブラシ買いました♪

最近美容関係に興味ありありで
珍しくお肌のお手入れや
ボディマッサージに余念がありません。(@´ω`):;*.':;ブッ
やればやるだけ効果があるのでやめられなくなっています。


色んなものを少々高くても買っているのに
今回長年使っていたブラシの毛が折れました。
毛と言ってもプラスチックなので問題ありませんが
ちょっとひっかかったりするので
新しいのを買わなきゃとネットで探すと

Dsc02981


メイソンピアソンのブラシの評判が良かったので
興味を持ちました。
色んな方のレビューを見ると
天使の輪ができたとか髪がサラサラになったとか
かゆみがなくなったとか良い感想ばかり・・・。


そういえば美容院でもいつも髪を褒められていたけど
最近髪がぱさぱさでつやが無くなったなあ・・・。
と感じていて、何とかしたいという気持ちがo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


でも金額が23000円って∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
そりゃあ効果がなきゃおかしいでしょう!!!
ブラシに23000円って。
私の予算の一桁違う・・・。


でもサイトで調べるとピンクがあるとか・・・。
ピンクに弱い私はフラフラとボタンを(*・・*)ポチッと
押してしまいました。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
感想ではかなり最初は痛いということでしたが
むしろ今までのより感触が弱い???

しかも届いたものは思っていたより安っぽい・・・。^^;
これで本当に昔の髪が復活するの???
半信半疑です。。。。(¬_¬。)ジーーー


天使の輪はまだ復活していませんが
金額通りの効果を期待して
  ↑  こだわり過ぎ^^;
今日も髪を梳かしています・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2015年11月 9日 (月)

肉が食べたい~~~~!!!

Dsc02979


最近ちょっと料理をさぼり気味^^;
面倒くさくてパンばかり食べていたら
無性に肉が食べたくなります^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2015年11月 8日 (日)

一応糖質制限は続けています^^;

Dsc02977


毎日ゆる~~~く糖質制限中!!!
シュークリームが急に食べたくなって
そういう時には無理せず食べる^^


その方が長く続けらるような気がします。
・・・と自分に言い訳しながら・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

2015年11月 7日 (土)

シーラボお勧め商品♪

Dsc02975


エンリッチリフトボディが思いの外良かったので
ついに買っちゃいましたーー;
エステアップキャビも^^;


ボディ用品は今まであまり続かなかったのですが
面倒くさいが先に立ってしまって^^;
でも確かにエンリッチリフトボディは良いですね^^


肌が滑らかになるし、柔らかくなります。
そして引き締まったような・・・。
これからの季節もきっと続けられると思います。


もうすでに3本目^^
エステアップキャビはあまり活用していませんが^^;
リフトボディはほとんど毎日使っています^^

2015年11月 6日 (金)

ジャニワ当選しました^^

12月の分ですがジャニワに当選しました。
久しぶりの参戦です。
というか何年振り???
KinKi Kids のコンサートに行って以来なので
もう○○年ぶり・・・。^^;


田舎にいるのに飛行機が苦手なので
東京に行くことさえほとんどなく・・・。
(ディズニーくらい・・・。千葉だし・・・。)
帝国劇場に行ったことがなくて・・・。
もちろんSexy Zoneに会うのも初めて♡
     ↑
まるですぐ近くで観られるような書き方ですが
多分後ろの方でしょうね^^


今までジャニーズはテレビやDVDやCDのみでの
応援でしたが今回は
Sexy Zoneで好きな健人&勝利
そして今一番興味があるのが
紫耀&海人&廉のMr.King組
そしてABCーZと自分の好きな人しか出ないので
これは絶対生で観るしかないと
飛行機も何のその申し込みましたが
一公演だけでも当選したので良かったです♪


二公演分の返金もあるので
思う存分楽しめそうです♪♪♪

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ