« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月16日 (土)

田舎に住んでて良かった♪

初めて???
田舎に住んでて良かったと思った日。

正月に格付け番組やるのは分かってあの番組好きなので
録ろうとしていたのだけど
番組情報を見るとGAKTとしか出ていなかったので
何度も悩んでHDDに余裕がなかったので
(玉ちゃんのドラマもサイレーンも一話分飛んだので・・・)
仕方なくジャニーズ以外は録らずに断念したら・・・。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
北山君が出てたと後で知った・・・。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


何度も悩んだ挙句録らなかったので
余計にショックで・・・。
再放送はないかと調べたら一部関西地区しか
再放送はないとのこと・・・。


You tubeなどで映像は観たものの
立ちくらみみっくんを録りたかったなあ・・・。
とガックリ落ち込み立ち直れませんでした。

が、しかし・・・。
私の住んでいるところは田舎!!!!
放送日が遅れて放送!!!!

(T-T) ウルウル
初めて田舎に住んでて良かったと思った日でした。
ドラマとかバラエティーとか
観たくても放送されないことが多いので
損していることばかりですが
生きてると良いこともあるのですね。(笑)


ケーブルTVなので瀬戸内海TVの放送が映るので
こっちで放送されていない朝日放送が観られので
朝日系列はそこで先に観られます。


いつもそこで放送を見て見逃したら
遅れて放送があるので
もしかしたら瀬戸内海放送でやってたのを
録り逃したのかも・・・。
と思ったのですが新聞取っていないので
過去の番組情報が分からなくて・・・。


もしかしたらこっちで遅れて放送されるかも
と番組情報を検索していましたが
一週間分しか検索できないので諦めていたのですが
今日放送されたので(再放送ではないです^^;)


今回は逃さず録れて良かったです^^
今日は良い日だな~~~♡♡♡

2016年1月10日 (日)

Sexy Zoneのせっけんに引き続き・・・

Dscn0007


連休中以前から計画していた通りジャニーズハンドメイドに
はまっていました。
Kis-My-Ft2の北山君の
ノート&コンパクトミラー&バッグハンガーです。
コンサートとか行ったことないし
グッズも持っていないので自分で作るしか・・・。


カレンダーも作りたかったけどダイソーに
手を加えられそうなものを探しに行ったけど
今年はあまりカレンダーの種類がなくて・・・。
残念・・・。^^;


手作りのシールを貼っただけだけど
かなり満足^^


Dscn0008


手作り用のキットを買ってあるので
(バッジ、ピルケース等)これでまたハンドメイド開始。


オークション等で見るとかなり高値で売られていますよね。
あの金額出すなら自分で作った方が良いよね^^


これから時計やアクセサリー、文房具等作りたいものは
たくさんあります。
あっキスマイベアが欲しいけどオークションでも高いので
自分で作るかな・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


キスマイの新曲の衣装とか着せて楽しみたい♪
(@´ω`):;*.':;ブッ


Sexy Zoneも何かあれば良いのに・・・。


これから手作りに励むために
ラミネーターも楽天で買っちゃった^^


どんどんジャニーズにはまっていくな・・・・。
やばい。。。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ