« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

気分をあげるため・・・。

Dscn0065


気分をあげるためみっくん時計を作りました^^
もとは100円均一の時計ですが。
気分アップ!!!


時計としては時を刻んでいますが
時間が分かりにくいので飾るだけのところも
ありますが、いつもみっくんにみつめられているみたいで
嬉しい・・・。(←証でみっくんがタイピーに言ってた口調で^^)


あまりに簡単でもっと作りたくなったけど
自分のためにはそんなに作っても・・・。
キスマイのファンも周りにいないし・・・。
仕方がないので(?)嵐ファンの友達のために・・・。


Dscn0064


キムタクもついでに。
喜んでくれるかな・・・???
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナニキタ聞けないけど・・・。

ナニキタの30分聞きたかったけど
もともと通常放送も聞けないので残念ですが
今回もみっくんファンの方のブログ等で
内容を楽しむ^^;


その中できゅんきゅんしたいみっくんが
「とまどい」を選んだらしい・・・。
それって・・・。歌詞が・・・。
ひっかかる・・・。
今の気持ちに近いのかな???


(T-T) ウルウル
また色々余計なことを考えてしまう^^:
ダメ!!!ダメ!!!
余計なことは考えない・・・。
中学校の時聴いてただけだよね・・・。
(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

( ̄■ ̄;)!?
ショックなことが続きますが・・・。
みっくんってタバコ吸うんだ・・・。^^;


みっくんファンの方のブログを観ていて
何気に書かれていたことが気になって
調べてみたら・・・。( ̄■ ̄;)!?


みっくんタバコ吸ってる~~~~!!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
私タバコ吸う人苦手なのに・・・。
あの匂いが苦手で・・・。
煙も苦手で・・・。
近くにいると咳が止まらなくなる・・・。^^;


まあ近くにいくことも、つきあうこともないので
大丈夫でしょうが・・・。
カニ部に続き、私の中のみっくんのイメージが・・・。^^;
ドラマかなんかの役柄で吸っているのかな・・・。


と思ったけどダンスレッスンとかでよく見かけるTシャツを
着てるからプライベートか・・・。
まあ撮影中とかあるから。。。
休憩中の写真が出回ったってことかな・・・。


知らなかった。。。
みっくんだけじゃなくてガヤさんも玉ちゃんも
吸ってるんだ・・・。^^;


( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まあ三人とも大人なので
法律に触れるわけではないけど・・・。
みっくん、あんなかわいい顔にタバコは似合わないよ。。。


それにこれからも華麗なダンスと素敵な歌声を
聴かせて欲しいから、タバコは・・・。ね。。。^^;


何かショックなこと続きで
落ち込んだり、悲しくなったり、怒りが込み上げて来たり、
もがいたり、さらに下がったりで
どんどん落ちていく・・・。


年末から新年にかけては
あんなに幸せな気分だったのに・・・。 


hHppy気分よカムバック~~~~~!!!
(T-T) ウルウル


この一週間で急に老け込んだ気がする・・・。
(ノд・。) グスン


まあ結局好きすぎるからファンは
やめられないんだけどね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もしツア・・・おあずけ

ちまたではあの日から二日後に撮影された?
もしツア話で盛り上がっていますね^^;
私は田舎に住んでいるので放送は遅れていますね^^;


みっくんファンの皆さんのブログを
拝見させてもらいましたが、やっぱり可愛いな・・・。
(¬_¬。)ジーーー


今気持ちを上げるために
DVD観まくっています。
日本人妻のみっくん可愛すぎる^^
プレバトも最高~♪♪♪


結構削除しているのもあるので
やっぱり保存しておくべきだったとちょっと悔しい!!!
やっぱりHDDの許す限りみっくんは残しておこう。。。

歌舞伎もまだ観てないし
裁判長もBlu-ray BOX買ったまま観てないので
お楽しみはまだまだ続く・・・。

WORLDの通常版の副音声聞きたいのに
カレンダーと一緒に注文したので三月まで届きません。
( ̄■ ̄;)!?


まあWORLDまだ完全には観てないので
まだまだ大丈夫かな。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばい!!思った以上にメンタルやられてる?!

みっくん事件に蓋をして応援していこうと誓いながら
ずっと眠れない日々が続いていました。


そんな中、今朝見た夢が
(ほとんど眠れなかったので多分明け方見た夢)
みっくんに裏切られて?落ち込んでいる私を
Sexy Zoneの中島健人君が慰めてくれているという夢・・・。


(@´ω`):;*.':;ブッ
かなりメンタルやられていたな!!!
ということを夢で自覚。。。^^;


夢の中で健人君はやっぱりアイドルなんですが
落ち込んでいる私に「俺じゃダメか??」
的な言葉を何度も囁いてくれて
優しくしてくれるという・・・。
かなり妄想的な夢でした^^;


あなたもアイドルだからと断るアタシσ(゜-^*)に
何度もトライしてくれるというかなり自分勝手な夢でした^^


目が覚めたとき気持ちがちょっと楽になってた。
健人のおかげか!!!(@´ω`):;*.':;ブッ


黒崎君劇場に観に行くのどうしようか迷ってたけど
絶対行くからね!!!
( ´艸`)ムププ


でもやっぱり夢から覚めても一番好きなのは
みっくんだと実感しました。
もちろん健人も大好きだよ^^
健人はプロのアイドルだし、ファンを絶対裏切らないよね?
(p_q*)シクシク


くそ~~~!!!でもみっくんが
情けないほど好きだ!!!
健人ごめんね。(←健人が振られた感じになっていますが
彼は何も関係ありません^^;)


今年は5周年だし何があっても良いように
悔しいけどキスマイ貯金しとこう。。。(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キスマイスイッチを観ました

毎日必ずみっくん&Kis-My-Ft2のDVDを観ています。
今日はキスマイスイッチを観ました。
(@´ω`):;*.':;ブッ
内容は正直くだらないですが・・・。
たまにはこんなのも楽しいですね♪♪♪


店の中でみっくんが花束を落とすシーンが
おもしろくてリピ。。。


驚いたのが三人が正義の味方のような
スーツを着ていたのがダサかったこと。
(@´ω`):;*.':;ブッ


イケメンもあんなかっこうをすると
ダサいのだと思いました。
そしてあんな恰好をしたときは
オーバーなくらいポーズを付ける方が
カッコよく見えるのだと思いました。


昨日はみつログのカニ部で
ファンサイトではかなり荒れているみたいですが・・・。
私はみつログを見る前にカニ部の話を知ってしまったので
怖くてみつログ観れません。。。


みっくんを信じたいので見ないふり、気づかないふり。。。
(T-T) ウルウル

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎日みっくん漬け・・・。

毎日Kis-My-Ft2のDVD&CDを鑑賞しています。
夜寝る前、朝起きてから仕事に行くまで・・・。
毎日楽しくて仕事にも熱が入ります^^


今日「YOSHIO」のDVDを観ました。
感想は・・・。σ(゚・゚*)ンート・・・
内容的には期待していませんでしたが
みっくんの見せ場がかなりあったし、
藤北のからみも観れたので満足です^^


やっぱりなんだかんだ藤北のからみは
テンションあがりますね。
普段は二人の関係でちょっともやもやしていますが
お芝居と分かっていてもセリフとかに
キュンキュンしてます。


やっぱり二人の絡みは最強ですね。
DVDで何度も繰り返し見られるので
ファンとしてはうれしいですね♪♪♪


みっくんだけでかなりの癒しなのですが
藤北を観るとアドレナリンがでまくりです。(@´ω`):;*.':;ブッ
WORLDのFIREはリピしまくっています。
ブルーレイでみっくんだけを見ていると
だんだん設定ボタンの反応が悪くなっていたような。。。


壊れるかも・・・。ってくらい毎日見ています^^
今日はキスブサがある~~~~♪♪♪


前回のニカのやつすごく良かった・・・・。
これもリピしまくりです。
DVDもブルーレイも買いまくってるのに
全然先に進まない・・・。
嬉しい悲鳴をあげております。(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »