« 毎日みっくん漬け・・・。 | トップページ | やばい!!思った以上にメンタルやられてる?! »

キスマイスイッチを観ました

毎日必ずみっくん&Kis-My-Ft2のDVDを観ています。
今日はキスマイスイッチを観ました。
(@´ω`):;*.':;ブッ
内容は正直くだらないですが・・・。
たまにはこんなのも楽しいですね♪♪♪


店の中でみっくんが花束を落とすシーンが
おもしろくてリピ。。。


驚いたのが三人が正義の味方のような
スーツを着ていたのがダサかったこと。
(@´ω`):;*.':;ブッ


イケメンもあんなかっこうをすると
ダサいのだと思いました。
そしてあんな恰好をしたときは
オーバーなくらいポーズを付ける方が
カッコよく見えるのだと思いました。


昨日はみつログのカニ部で
ファンサイトではかなり荒れているみたいですが・・・。
私はみつログを見る前にカニ部の話を知ってしまったので
怖くてみつログ観れません。。。


みっくんを信じたいので見ないふり、気づかないふり。。。
(T-T) ウルウル

|
|

« 毎日みっくん漬け・・・。 | トップページ | やばい!!思った以上にメンタルやられてる?! »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63187826

この記事へのトラックバック一覧です: キスマイスイッチを観ました:

« 毎日みっくん漬け・・・。 | トップページ | やばい!!思った以上にメンタルやられてる?! »