« コスメ買っちゃいました^^ | トップページ | カラオケに行ってきました・・・ »

アルバム待ってました^^

Sexy Zoneは色々早めの発表だったのに
キスマイはライブも遅かったし待ちわびていましたが
やっとアルバム発売決定だ~~~~!!!


「I SCREAM(アイ・スクリーム)」
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとSexy Zoneのちょっと前の新曲と
被ってる???アイス・アイス・・・的な???


<(; ^ ー^) まあいいか!!!気にしない^^
今回は健人君は諦めてみっくん一筋で・・・。
ライブの申し込みをしたので
当てて行く気満々ですが・・・。


アルバム発売が6月22日で
ライブが7月2.3日なので曲覚えられるかな・・・。???
とそれが心配・・・。^^;


行けるかどうかはまだ分からないのに・・・(。・_・。)
幸運を願って・・・。
生でみっくん観たい!!!声が聴きたい♡♡♡
(*^・^*)

|
|

« コスメ買っちゃいました^^ | トップページ | カラオケに行ってきました・・・ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63555631

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム待ってました^^:

« コスメ買っちゃいました^^ | トップページ | カラオケに行ってきました・・・ »