« カラオケに行ってきました・・・ | トップページ | 振り込み完了~~~♪♪♪ »

当選~~~☆☆☆

わ~~~い!!!Kis-My-Ft2のコンサートチケット
当選しました~~~♪♪♪
7月3日(日)京セラドームです。
良かった^^(T-T) ウルウル


土日応募していたのですが
やっぱり予想通り日曜日だけ当選。
まっ当選しただけで嬉しいですけどね。。。


楽しみ♪♪♪初めて生のみっくんを観られる。。。
(T-T) ウルウル

|
|

« カラオケに行ってきました・・・ | トップページ | 振り込み完了~~~♪♪♪ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、チケット当選おめでとうございま~す(^o^)
初めて好きな彼に会える…めっちゃ嬉しいでしょうね♪
私も、7月に京セラからツアーが始まりますが、グループ単独のコンじゃないので、申し込みを迷ってます。
ピーの時は一人で行って会場でお智達に会ったり、亮ちゃんファンのリア友と二人で行ったりしたのですが、今の彼に会うとなると一人は必至です(^o^;)
私、ドームには行った事ないので、一人で行くの不安です(T0T)
まあ、心配せずともなかなかチケットも取れないみたいだし、申し込んでも落選の可能性が高そう(^o^;)
今、それに連動した映画や、来月にも主演映画があって雑誌やテレビの露出が増えてるので、しばらくお茶の間ファンで我慢しようかな…(^o^;)

投稿: aya♪ | 2016年5月12日 (木) 18:45

☆ aya♪さんへ
コメントありがとうございます♪
ヤマピーには会えませんでしたが
みっくんには会えそうです^^
・・・といってもヤマピーに会うのもまだ
諦めていませんが・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

でもコンサートには行けませんので
無理かな・・・。^^;

aya♪さんも7月にライブがあるんですね^^
奇遇ですね~~~♪♪♪
でも別のグループも一緒だといまいち
躊躇してしまう気持ち分かります^^;

私も今年初めてジャニワに参加しましたが
出ているグループが全部好きだったから
決断しましたので。

都会に住んでいたら全参加したいですが
地方からだとなかなかそうもいきません。^^;

aya♪さんも迷うところだと思いますが
とことん悩んでそれでも会いたい気持ちが
勝ったらぜひ応募して欲しいです^^
お互い今年の夏は楽しみたいですね!!!d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: ☆ aya♪さんへ | 2016年5月15日 (日) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63614203

この記事へのトラックバック一覧です: 当選~~~☆☆☆:

« カラオケに行ってきました・・・ | トップページ | 振り込み完了~~~♪♪♪ »