« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

ニット生地福袋買いました

Dscn0133


Dscn0134


お任せで要望はかかなかったのですが
女の子用の?生地って感じです。
σ(゚・゚*)ンート・・・自分用だったので結構キツイ^^:


派手な色ばかりで全部ルームウエア用ですね。
まあニット生地を縫うのは初めてですので
練習用に初ロックミシンを駆使して頑張ります!!!
ヽ(● ´ ー ` ●)/

2016年6月26日 (日)

カラオケ行って来ました・・・

写真を撮ったままアップするのを忘れていましたが
Kis-My-Ft2のアルバム届きました。
((o(б_б;)o))ドキドキ

Dscn0142


昨日の夜やっと開封して聴きました。
Re:とっても良い曲でした。
みっくんのソロバージョン最高!!!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


今日友達とカラオケに行ったら
早くもYES!ISCREAMとRe:が曲リストにありました。
早っ!!!ってか歌えないし。。。
(_ _。)・・・シュン


昨日聴いたばかりだからね^^;
来週は大阪なのでそれまでは買い物等は
控えてたのに6月30日までの割引券にがあったので
慌てて行ってきました。
こんなことならもっと前からアルバム聴いて
歌えたのに・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

2016年6月12日 (日)

夢にヤマピーが・・・。

また夢にヤマピーが出て来ました。
いつも落ち込んでいるときにはヤマピーが
夢に現れて慰めてくれます^^


朝起きると、胸がほんわかして癒されています。
(^ー^* )フフ♪
ヤマピーいつもありがとう♪♪♪


なぜだろうみっくんは一度も夢に出てきたことはないな。
ヤマピーのファン歴の方が長いからかな???
(。・_・。)


明日からまた頑張らなきゃね!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2016年6月11日 (土)

またしてもレモンケーキ・・・

Dscn0131


またしてもレモンケーキ焼いちゃいました^^;
簡単すぎて・・・。


Dscn0132


冷蔵庫に入れて冷やすと一層食べやすくなる・・・。
ダイエット中なのに・・・。
ヤバすぎる。。。


もう一か月切ったのに・・・。
やばい^^;
早く痩せなきゃ。(@´ω`):;*.':;ブッ

2016年6月 6日 (月)

お手軽レモンケーキ

Dscn0129

今マイブームなのがレモン。。。
あまり食欲がないのですがレモンの香りが
食をそそります。


今また懲りずにプチダイエット中ですが((苦笑)
急にレモンケーキが食べたくなって・・・。
金欠病でもあるので家にある材料で作れないかと
ネットでレシピを探して・・・・


Dscn0130


本当に簡単に作れました^^
出来上がりは数が少ない・・・。^^;
写真を撮る前にいくつか食べちゃいました^^;
(・・。)ゞ テヘ

さあいつまでもつかな・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

2016年6月 5日 (日)

キスマイ一般ライブチケット・・・。

昨日は7月のライブに向けて高速バスの予約と
ホテルの予約をしようと朝9時過ぎにパソコンを起動・・・。


そういえばキスマイライブの一般チケットは
結局発売されるのかな・・・。
と思いつつ、検索すると・・・。


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今日の10時から電話予約???
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


知らなかった・・・。^^;
でもギリ間に合った!!!
これも神様の思し召し・・・。ファンクラブで逃した
土曜日のチケット取れるかも・・・。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

     ↑
すでに当たったつもり・・・。
初めての電話予約・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキ

( ̄■ ̄;)!?
全然つながらないし・・・。
つながらないまま40分経過・・・。
ネットで調べると、40分で完売・・・。
(T-T*)フフフ…
甘かった。。。。^^;


まあ日曜日は行けるからいいか。。。^^;
ホテルも予約完了~~~♪♪♪
バスの着も梅田にするか難波にするか悩みましたが
どっちも変わらないか。


ホテルは初めての所に決めました・・・。
金欠なのでできるだけ安い所に決めたかったのですが
色々レビューを見ていると
オードリールームというものがあると知り、
どうしてもそこに泊まりたくなりました。


予算オーバーですがせっかくなので
泊まりたいところに決めました。d(゚ー゚*)ネッ!


(^ー^* )フフ♪
今から楽しみ~~~~♪♪♪

2016年6月 2日 (木)

ロックミシン届きました~~~~♪♪♪

Dscn0124

Waveの文字だけでテンションが上がる~~~~♪♪♪

Dscn0125


ミシンランドさんで購入しました。おまけがたくさんついているので
ここに決めました。^^ロックミシンの基礎BOOK欲しいと
思いながら、買っていなかったのでラッキーです♪♪♪


Dscn0126


可愛い。。。

Dscn0127

愛用のLS700と並べてみました。
(^ー^* )フフ♪
良い感じ~~~~♪♪♪
サイズ感もバッチリ!!!


Dscn0128


試し縫いの布が付いていました。凄く綺麗~~~♪♪♪
やっぱりジグザクミシンの縫い目とは全然違う。。。
売り物観たい。。。


私にもこんなに綺麗に縫えるのかな???
疑問です。(@´ω`):;*.':;ブッ

Waveも素敵♡♡♡
(^ー^* )フフ♪


これで夏のワンピースを早く作りたいです♡♡♡
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ