« またしてもレモンケーキ・・・ | トップページ | カラオケ行って来ました・・・ »

夢にヤマピーが・・・。

また夢にヤマピーが出て来ました。
いつも落ち込んでいるときにはヤマピーが
夢に現れて慰めてくれます^^


朝起きると、胸がほんわかして癒されています。
(^ー^* )フフ♪
ヤマピーいつもありがとう♪♪♪


なぜだろうみっくんは一度も夢に出てきたことはないな。
ヤマピーのファン歴の方が長いからかな???
(。・_・。)


明日からまた頑張らなきゃね!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

|
|

« またしてもレモンケーキ・・・ | トップページ | カラオケ行って来ました・・・ »

山下智久」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは(^o^)
タイトルを見て少しだけドキッとしました。以前の私ならかなり羨ましがった事でしょう(*^^*)
私は寝る前に観た番組や雑誌等にひっぱられることが多いので、寝る前は必ず彼を観てから寝るのですが、逢いたいと想う人にはなかなか逢えないものですね(^o^;)
年齢差があり過ぎて夢でさえ絡むことができないのかしら( ̄▽ ̄;)
初主演映画のプロモーションは落ち着いて、次は私の大好きなパフォーマーとしての彼を観る機会が増えるので嬉しいです(*^^*)
まだしばらくは、お茶の間ファンですけど……(^o^;)

投稿: aya♪ | 2016年6月13日 (月) 00:43

☆ aya♪ さんへ

本当に不思議ですよね。会いたい人には夢でさえ会えないなんて・・・。^^;

私の場合八方ふさがりでかなり落ち込んでいるときに何故かヤマピーが夢に出て来ます。本当に不思議。またファンクラブ入ろうかなとか思っています。(@´ω`):;*.':;ブッ
aya♪ さんもお茶の間ファン楽しめそうで
良かったです♪今年の夏はお互い熱くはじけましょう~!!!(^ー^* )フフ♪

投稿: aya♪ さんへ | 2016年6月16日 (木) 22:44

花梨さん、こんばんは(T0T)
ちょうど4ヶ月前、花梨さんに落ち込んで心がザワザワするってコメントしたのですが……(^o^;)
昨日から、過去一ザワついて今日は仕事にも全く身が入らないという状態に陥っておりました(^_^;)
いつもは癒される彼の笑顔も見ると哀しくて……
ピーはJr.の頃から見てきたし何となくわかってるとこもあったけど、今彼は明らかにファン歴が短いので不安な事が多いんです(T-T)
自分でも、かなり痛いと思います(^_^;)
早く立ち直らなければ露出が増えるのに全く楽しめない(T0T)
関係ない暗いコメントして、ごめんなさいm(._.)m

投稿: aya♪ | 2016年6月18日 (土) 20:24

☆aya♪さんへ

ごめんなさい。コメント気が付くのがかなり遅くなりました。気持ちは少しは落ち着きましたか?
痛いくらい誰かを好きになれるって辛いけど
楽しいことでもあるので複雑ですよね^^;
私もカニ事件の時はかなりざわついていましたので
お気持ちお察しします。

手の届かない存在だからはまってしまうし、
裏切られない安心感もあるんだけど、たまに想定外のことがあると気持ちのざわつきが半端ないし。^^;
最近DVDも観ていなかったので、ストレスたまりまくりでしたがアルバムが出たのでミュージックステーション見ると思わず叫んでしまいました。
まさしくI SCREAMです。(笑)
悲しい時もあるけどそれ以上に癒しや楽しみを与えてくれるので気持ちは止められませんよね。
お互い周りに痛がられない程度に応援しましょうね!(冗談です。自分の気持ちが大事。( ´艸`)ムププ)

投稿: aya♪さんへ | 2016年6月25日 (土) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63768501

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にヤマピーが・・・。:

« またしてもレモンケーキ・・・ | トップページ | カラオケ行って来ました・・・ »