« ロックミシン届きました~~~~♪♪♪ | トップページ | お手軽レモンケーキ »

2016年6月 5日 (日)

キスマイ一般ライブチケット・・・。

昨日は7月のライブに向けて高速バスの予約と
ホテルの予約をしようと朝9時過ぎにパソコンを起動・・・。


そういえばキスマイライブの一般チケットは
結局発売されるのかな・・・。
と思いつつ、検索すると・・・。


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今日の10時から電話予約???
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


知らなかった・・・。^^;
でもギリ間に合った!!!
これも神様の思し召し・・・。ファンクラブで逃した
土曜日のチケット取れるかも・・・。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

     ↑
すでに当たったつもり・・・。
初めての電話予約・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキ

( ̄■ ̄;)!?
全然つながらないし・・・。
つながらないまま40分経過・・・。
ネットで調べると、40分で完売・・・。
(T-T*)フフフ…
甘かった。。。。^^;


まあ日曜日は行けるからいいか。。。^^;
ホテルも予約完了~~~♪♪♪
バスの着も梅田にするか難波にするか悩みましたが
どっちも変わらないか。


ホテルは初めての所に決めました・・・。
金欠なのでできるだけ安い所に決めたかったのですが
色々レビューを見ていると
オードリールームというものがあると知り、
どうしてもそこに泊まりたくなりました。


予算オーバーですがせっかくなので
泊まりたいところに決めました。d(゚ー゚*)ネッ!


(^ー^* )フフ♪
今から楽しみ~~~~♪♪♪

« ロックミシン届きました~~~~♪♪♪ | トップページ | お手軽レモンケーキ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは♪
ライブに向けて準備万端ですね(^-^)
私は昨日やっと映画が公開初日を向かえ、舞台挨拶のライブビューイングもあったので8時半にはイオンにいました(^o^;)
映画は、終始ニヤニヤしたり、感情移入して泣けてきたり、でも最後にやっぱりキュンキュンきて…… ますます好き度が増してしまいました(^o^;) そのおかげで今日は仕事頑張れたみたいなもんです(爆)
楽しみがないとやってられませんよね(^_^;)
ライブの感想楽しみにしてます(^o^)
まだ先ですが気を付けて行ってきて下さいね♪

☆ aya♪さんへ

映画楽しめて良かったですね♪
今は本当にライブやCD発売等を支えに
毎日仕事頑張っています^^
裏を返すと
支えがないと頑張れない(@´ω`):;*.':;ブッ

最近仕事辞めたい病を発症しましたが
辞めたらライブも行けないし、CDもDVDも買えなくなるのでやっぱりハッスルするしかないです。
ハッスルってかなり久しぶりに使いました。
( ´艸`)ムププ
お互い前進あるのみですね!d(゚ー゚*)ネッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63734998

この記事へのトラックバック一覧です: キスマイ一般ライブチケット・・・。:

« ロックミシン届きました~~~~♪♪♪ | トップページ | お手軽レモンケーキ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ