« 初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・ | トップページ | まだ夢の途中・・・ »

2016年7月10日 (日)

I SCREAM グッズ

キスマイツアー参戦した時にゲットしたグッズです。


Dscn0145


CD持ってるけど、ミラーが欲しくて
悩んだけど、買っちゃいました。
どうしても欲しかった。
この写真で色んなグッズ作って欲しかった。
ショッピング袋も可愛いし、ポスターも付いていたので
ラッキーです。

今回はグッズを買おうか悩んでいましたが
初めての参戦だし、実際見るとやっぱり可愛く見える。


正直キスマイベアとかもみなさんが可愛い可愛いと
言っていましたが私には理解できなくて・・・。
でも実際コンサートに参戦すると、写真で見ているより
四割アップくらい可愛く見えるから不思議・・・
キスマイマジックですね♡♡♡


バッグも欲しくはなかったけど、後ろが透けてて
うちわを入れるとみっくんの顔がみえるというところが
ツボで・・・。買っちゃいました。(笑)


ポスターもタオルもパンフもクリアファイルも
写真も。買っちゃいました。
この日のために節約生活してたので
今買わなきゃいつ買うの!って感じです。


あれ???写真撮ったと思ったのに
グッズのがない???


まあTシャツとキーホルダー以外は買った感じですね。
タンブラーは普段にも使いたくなってきたので
二つ買えば良かったって後悔です。


コンサートの前に買ったので
観る前だと色々考えて買うのを躊躇してしまいますが
観た後だと本当に欲しくなりますね。

Dscn0146


イオンで二点買うとキスマイのポスターくれるそうで
買っちゃいました。これも事前にネットで
キスマイファンの方のブログで
情報ゲットしていたので無事ゲットできて良かったです。
ありがとうございました。


次の日はジャニショに言って念願のみっくんの生写真
買ってきました。
以前は心斎橋だったのに・・・。移転していた。
気付けて良かった。ヽ(● ´ ー ` ●)/


Dscn0144


あれ???
太ぴーとの背中合わせの写真買ったと思ったのに
ない~~~~~~!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


田舎に住んでいるとすぐに買いに行けないから
こういう時に困るよね・・・。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


わざわざ空いているであろう月曜日に買いに行ったのに
いっぱいの人で見本をちゃんと見れなかったからね。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱり東京行きたいな。。。
でも飛行機が苦手だからな・・・。


やっぱり克服しなきゃ!!!(。・_・。)

« 初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・ | トップページ | まだ夢の途中・・・ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは♪
ライブ参戦お疲れさまでした(^o^)
楽しい時間はあっという間ですよね~
逢うとまた逢いたくなる‼NEWSやピーソロに参戦してた頃を思い出します。
初参戦、ファンサでおすしゲットなんてすごいですね~(*^^*) 花梨さん、持ってますね~(*^^*)羨ましいかぎりです。
私は、もうすぐ始まる今回のツアーには参戦しませんが、彼らの単独ライブには申し込みたいと思ってます!
すごい倍率でしょうけど……
今、お江戸の汐留やお台場ではいろんなお楽しみがあるみたいですが、お互い飛行機苦手ですもんね~(^_^;)これを克服しないと何か損してる気がします。


☆aya♪さんへ

単独ライブ当選すると良いですね♪
私も名古屋と東京申し込んでればよかったと悔やまれます。名古屋は仕事でいけなかったので仕方ありませんが、東京は飛行機さえクリアすれば・・・。
“o(><)o”くう~!お互い悔やまれますよね。
aya♪さんは私のように行動せずに悔やむことがないよう願います。色々考えちゃうと一歩出るのが遅れますが、今後はライブ参戦頑張ります!( ´艸`)ムププ

ぜひ良い報告をお待ちしております。私も微力ながら祈っています。aya♪さんにも楽しい奇蹟が起こると良いですね♪♪♪d(゚ー゚*)ネッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63890030

この記事へのトラックバック一覧です: I SCREAM グッズ:

« 初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・ | トップページ | まだ夢の途中・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ