« I SCREAM グッズ | トップページ | お買いものマラソン »

まだ夢の途中・・・

大阪から帰ってもう一週間が経つのにまだ夢の途中です。
初めてキスマイのライブに参戦できて、みっくんは
全然見れなかったけど、でも同じ空間と時間を共有できて
すごく楽しかったし、キスマイをますます好きになって
ぜったい次も行くぞ~~~~!!!
と心に誓いました!!!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


そして。。。はっはっはっ・・・
別に笑っているわけではありません。
はっはっじめてみっくんが夢に出て来ました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふたつの初体験・・・。めでたい♪♪♪???


なぜか食堂みたいなところを食べ物を探して歩いていると
みっくんがラーメン???みたいなのを食べてて
私を見て、吹き出しそうになるという・・・。
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!みっかった~~~~!!やばっ!!
って感じで  。(; ̄ー ̄)...ン?

私も( ̄△ ̄;)エッ・・? 何でいるの???って感じで。
みっくんは私から逃げているのか???


(@´ω`):;*.':;ブッ
何だか嬉しいのか、悲しいのか、かなり複雑な夢です。
( ´艸`)ムププ


ヤマピーの時は分かりやすく優しく接してくれるのに
みっくんは・・・。(¬_¬。)ジーーー
まあそれがらしいといえばらしいけど・・・。


それにしても食堂って・・・。
我乍ら・・・ポリポリ (・・*)ゞ


まあみっくんの食べてる姿が好きっていうのもありますが
最近食欲がなくて、ツアー中もほとんど食事が喉を通らなくて
まあ都会で食べるところを探し回らなくてラッキー???
でしたが、少しずつ痩せているという・・・。
夏バテかな???


夢とはいえ食べ物を探して食堂をうろついている自分が
情けないというか・・・。
本当は食欲がないと言いながら何か食べたいのか
みっくんが食べたいくらい可愛いと思っているのか
その両方ありそうで自分が怖い・・・。


夢って深層心理が働くっていいますからね。
やばいぞ!!!自分!!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« I SCREAM グッズ | トップページ | お買いものマラソン »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんばんは♪
またまたお邪魔します(^_^;)
偶然ですが、私も一昨日の夜彼が夢に出てきたんです(*^^*)
それも1年振りくらいで2回目なんです(^_^;)
ピーから彼に心変わりしたのは、彼が夢に出てきた事も影響していて、今でも夢の内容を思い出すと照れてしまうくらいはっきり覚えてるんです(^_^;)
でも、一昨日の夢の内容は、すっかり忘れちゃいました……( ̄▽ ̄;) ただ嬉しかった事だけ覚えてます(^_^ゞ
先週、映画の完成披露試写と舞台挨拶のライビュで彼を見たから夢に出てきてくれたのかもしれません。 2日たっても幸せな気分です♪
私も、花梨さんのように同じ空間にいたという感覚を早く味わいたいです(^_^)/

投稿: aya♪ | 2016年7月11日 (月) 21:52

☆ aya♪さんへ
やっと私もみっくんが夢に出て来ましたよ~!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夢に出てくると本当に幸せな気分になりますよね。
特に最近年なのかさわやかに目覚めることがなくなってきたので・・・。本当に嬉しいです。
( ´艸`)ムププ

aya♪さんもこれからどんどん楽しみが
増えていきますね^^私もしばらくはBlu-ray で
我慢します! aya♪さんにも早くあの感覚を味わって欲しいです。どんどんはまっていきますよ~。
特に焦らされるとどんどん、どんどん・・・。
( ´艸`)ムププ
絶対に手に入らない存在だからそれが辛い時もありますが・・・。

でも私たちには必要なビタミン剤&清涼剤&栄養ドリンクのようなものですからねd(゚ー゚*)ネッ!

お互い楽しみを支えに前進あるのみ!ですね。
ヽ(● ´ ー ` ●)/

投稿: aya♪さんへ | 2016年7月12日 (火) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63901787

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夢の途中・・・:

« I SCREAM グッズ | トップページ | お買いものマラソン »