« ニット生地福袋買いました | トップページ | I SCREAM グッズ »

2016年7月 9日 (土)

初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・

はあ~。。。。
初めてキスマイのコンサート参戦しましたが
まだ夢から抜け切れません・・・。
...( = =)


今まで申し込んでも外れたり、
仕事で申し込みすらできず、諦めていた
生みつをやっと???観ることが出来ました。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


・・・と言っても三塁側の席だったので
みっくんは一塁側で全然と言っていいほど
観てないけど。(@´ω`):;*.':;ブッ


アリーナ席で背が低いので背伸びをしながら観ていましたが
みっくんも背が低いし、顔もちっちゃいので
全然凝視できなかった。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


でも最初にニカちゃんがゴンドラ??で回ってきたので
凄く近くで観れた気がしました。
初めてキスマイを近くで観た瞬間。。。
感動!!!


肝心のみっくんは太ピーとの歌の時の
被り物???冠???姿に∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何あれ?・・・???
って感じでした。( ´艸`)ムププ


皆さんアフリカンとかインディアンとか表現していますが
私はインドとかアジア系の冠に見えました。
まあ真横からしか生では見れませんでしたが。。。
観てると、子供が大人のマネをして被っているみたいで
笑えました。(もちろん愛ある笑いです。)( *´艸`)クスクス♪


太ピーがサングラスをかけてかっこいい感じなので
よけいにクローズアップされちゃったかも。
( ´艸`)ムププ


私はステージ上のみっくんは横からしか
(しかもちっちゃくしか)みれなかったのですが
何かいつもより踊りをセーブしている感じがしました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??いつものガシガシダンスは???
って感じでしたがI Scream Nightの時の水をかけられながらの
ステップが凄すぎて・・・。


皆がもう踊っていないのにみっくん一人はしゃぎながら
ステップふみまくりで・・・。
それを見た時やっぱりみっくんはこうでなくっちゃね!
って感じであのステップを生で観れただけで最高でした♡
満足♡満足♡('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


そして今回の一番の収穫???は千ちゃんの
おすしをゲットできたことです!!!


事前にネットでネタバレ情報を仕入れて行ったので
ニカちゃんがゴンドラで回ってくることも千ちゃんがおすしを
会場に投げることも知っていました。


キスマイ全員好きですがまあ千ちゃんファンの人が
ゲットすれば良いな~♪♪♪ぐらいで
結構引いてたつもりでしたが、ファンの人たちが
奪い合ってはじいて、はじいてポトンと私の前に落ちました。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
って感じでしたがもちろん拾いました。拾う時に見たのは
たこのおすしっぽい???
って感じでした。そうならいいな。
私タコ大好きなので(そっち???)  


お寿司もいくらとかうにを
タコの寿司に替えるくらいなので・・・。
ホテルでまじまじ戦利品をみるとやっぱりタコでした。

Dscn0147

板前けんとの札がついています。
すごい本物っぽい。美味しそう~^^


みっくんがみれないのでちょっともやもやしていましたが
おすしゲットできてうれしかったのでちょっとテンション
上がりました。これからうちのキスマイ家宝にします。
(* ̄m ̄)プッ
千ちゃんありがとう~~~~♪♪♪ダンス最高だったよ!


それからアンコールの時かな????
みやっちが頭にタオルを巻いてこっちにきて
皆に万遍なく手を振ってくれてた。


正直みやっち色のライトはあまりなかったのに
一人一人に手を振ってくれてた。みやっち優しいな♪♪♪

あ~~~!!!このままだと目が合う~~~~!!!
って思ってたら本当に優しい笑顔で手を振ってくれました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みやっち可愛い♡♡♡
みやっちが手を振ってくれてる時みっくんが
一周回ってこっちにきた~~~!!!

みっくん~~~~!!!
みやっちとダブルで~~~^^
と喜んでいましたが、みやっちほど
万遍なくって感じではなかった。
前の方の人だけに手を振っている感じ。


あ・・・全然こっちみない・・・。って感じで
あっという間に通り過ぎて行った・・・。
( ̄■ ̄;)!?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


前の人は近くで姿見えるんだから後ろの方に
手を振ってよ~~~~!!!(自己中心的考え)


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
みっくんてファンサービスに定評あるよね。
何あれ???おい!待て!!!お~~~い!!!
って一瞬ファンであることを忘れそうになりました。
それほどショック。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


玉ちゃんもほとんど見れなかったし・・・。


でも舞祭組はみんな可愛くてますますファンになりました。
本当に人柄の良さが手を振る姿に感じられて
ジ~~~ン(T-T) ウルウル


別に前の三人が人柄良くないっていうわけでは
ありませんよ。
舞祭組の4人は前の三人とは別扱いされて
辛い時期もあったろうし・・・
それを乗り越えての笑顔はやっぱり感動です♪♪♪


キスマイがこれからもっともっとビッグになるためには
舞祭組にかかってる!!!ってくらいに期待大です。
棚からぼたもちの時も一番盛り上がっていたし。
会場が一体化した感じでした。
楽しかった~~~~♪♪♪


残念だったのは銀テープゲットできなかったこと。。。
つかんだのに後ろの人に思いっきり引っ張られて・・・。
倒されたほど・・・。(_ _。)・・・シュン
今回の銀テープ可愛かったから記念に欲しかったのにな。


名古屋と東京は最初から申し込んでなかったけど
申し込んでおけば良かったなと思いました。
早くまた会いたい~~~~♪♪♪


一日だけの参戦だったので悔いも残りますが
あの空間にいれただけで最高の思い出になりました。


そういえば外に今日のチケットありませんか?
とスケッチブックに書いて立っていた女性がいましたが
無事にチケットゲットできたのかな???
あの時間を一緒に過ごせてたらいいな。。。


気持ちは名古屋に飛んでいます♡♡♡
キスマイ最高~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


« ニット生地福袋買いました | トップページ | I SCREAM グッズ »

Kis-My-Ft2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/63889824

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・:

« ニット生地福袋買いました | トップページ | I SCREAM グッズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ