« ダイエット再始動~♪♪♪ | トップページ | ルルドが壊れた~~~~>< »

はじめて福袋をゲット~~~~♪♪♪

Dscn0205


近所のスーパーで今日3000円以上買ったら先着80人に
福袋をくれるということで開店前にスーパーに行ったら
2~3人しか並んでいませんでした。(@´ω`):;*.':;ブッ


てっきり80人なので開店前から列ができてると思ってたのに。
嬉しい誤算。
出掛にトイレに行きたくなったので
悩んだ末にまずトイレに行ったので
出遅れたと落ち込んでたのに・・・。

福袋ってもらうと嬉しくないのかな???
私は楽しみで何が入ってるのかな~~~♪♪♪
ってすごく楽しみで買い物も31日の今日まで待ってたのに。

老人と子供しか興味がないみたい。
それとσ(‐_‐)ワタシと。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

中身はなるほど・・・。
はずれではないな。という感じです。
私的には洗剤とか入ってるかな???
とちょっと期待していたのですが・・・。

まあタダでくれるものですから
全部消費できるものですからね。
ちょっとした幸せを感じました。^^

|
|

« ダイエット再始動~♪♪♪ | トップページ | ルルドが壊れた~~~~>< »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64699197

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて福袋をゲット~~~~♪♪♪:

« ダイエット再始動~♪♪♪ | トップページ | ルルドが壊れた~~~~>< »