« はじめて福袋をゲット~~~~♪♪♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

ルルドが壊れた~~~~><

Dscn0204


昔から肩こりがひどくて
ずっとマッサージチェアが欲しかったのですが
高いし、置く場所がないし、気に入るモミ加減の
マッサージチェアに出会えない・・・。

何年か前にルルドが流行った時買って
我慢できなくなったらお世話になっていたのですが
久しぶりに使おうとすると
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あったか機能は使えるのに
肝心のモミ玉が動かない・・・・。

o(;△;)o エーン
同じものを買うには物足りないかな・・・。

昔、マッサージチェアに座った時に
痛くて気持ち良くなかったのにひとつだけ
優しいもの心地でまるで人にマッサージされてるみたいで
欲しいな~~~♪♪♪と思ったのがあって
それがその頃の私には高すぎて買えなかったけど
今は一人暮らしだし、大きなソファーも処分したし、
買っちゃおうかな・・・。


あの時メーカー名を覚えて
いつかお金持ちになったら買おうと
必死に覚えたメーカー名は確かファミリー

現在はファミリーイナダになってるらしい。
人工知能を搭載した最新のルピナスに
試乗してみた。


やっぱり最高・・・。
でも・・・。
大きすぎるかも・・・。
贅沢すぎるかも・・・・。
WiFi環境ないし・・・。
五年契約って・・・。


ついでに他のフジ医療器やパナソニックにも
乗ってみる。
フジのたたきは気持ち良かった。
パナの下半身のモミは気持ち良かった。
でもやっぱり総合的には私にはファミリーが
一番気持ち良かった。


ルピナスにする勇気がなくて、ファミリーの他の機種も試してみる。
匠、Wエンジン、Wエンジンユニバーサル、和み・・・。
匠にしようと別の日に店に行き、購入前にもう一度試乗してみると

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
痛いかも・・・。
この間乗った時は気持ち良かったのに・・・。
Wエンジンユニバーサルの方が良いかも・・・。
でも優しすぎ???

多分匠は前日も乗っててコリがとれていたので
痛かったのかも・・・。
今はWエンジンユニバーサルとルピナスと匠で
揺れています。

(━_━)ゝウーム
悩む・・・。

|
|

« はじめて福袋をゲット~~~~♪♪♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64699303

この記事へのトラックバック一覧です: ルルドが壊れた~~~~><:

« はじめて福袋をゲット~~~~♪♪♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »