« ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ | トップページ | 無印のお掃除用具が届きました^^ »

ドラム洗濯機の排水フィルターの掃除

今日はドラム洗濯機とその周りの掃除です^^

Dscn0223


Dscn0224


ギャ~~~~ア!!!汚すぎる!!!
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


今まで二回くらいは掃除していたので
二年くらいは放置していたことに・・・。
ドロドロで汚い・・・。吐きそう・・・。


でもやっぱり綺麗にしないとね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪


Dscn0225


お湯で流しながら歯ブラシで擦ると
結構すぐ汚れは落ちました。
ついでに洗面台の下も整理・・・。

Dscn0226

ピンボケ・・・。しかも整理前を撮っていない・・・。
整理前とあまり変わっていませんが、中に不要なものが
たくさんあったのでこれを機会に捨てます・・・。
ちなみに不要なものとは


Dscn0229


観葉植物の白い鉢です。
徐々に結構育っていたのですが
鉢の植え替えが追い付かなくなって枯れてしまいました。


ウォーターサンド用の白い鉢はなかなかないので
洗面台の下に置いていたのですが、あふれかえって
洗剤等の買い置きが入らないという本末転倒な感じで・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
なかなか捨てられない性格ですが
これを機会に・・・。思い切って・・・(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


大きな変化はないけど
自分の中ではすっきりしたのでOK!!!


次はどこを掃除しようかな・・・。

|
|

« ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ | トップページ | 無印のお掃除用具が届きました^^ »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64794956

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム洗濯機の排水フィルターの掃除:

« ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ | トップページ | 無印のお掃除用具が届きました^^ »