« マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪ | トップページ | ドラム洗濯機の排水フィルターの掃除 »

ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪

ただ今お掃除月間中です!!!
年末大掃除ができなかったので・・・。(・・。)ゞ テヘ
そしてマッサージチェアの置き場所を決めるため
色々お掃除をしているうちにいろんなところが気になって・・・。


掃除や収納のブログを見て勉強させていただいてます。
昨年の中旬くらいから急に専業主婦になりたくて・・・。


といっても旦那が欲しいわけではありません・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


もっとお料理頑張りたいな・・・。
とかあそこもっときっちり掃除したいな・・・。とか
ハンドメイドしたいな・・・。とか
あれこれ妄想していました。


基本ひきこもりなので休み中もずっと家にいますので
もし本当に専業主婦になったら人との関わりが
全くなくなってしまいそうです。。。


そして専業主婦の方のブログを見ると
皆さん朝早くから活動されていて
きっと私には無理・・・。


今日は寒いから・・・
このDVD観たいから・・・
とか色々言い訳して時間があっても
結局いつもの休日と同じ日々を過ごしそう・・・。
ないものねだりなんでしょうね^^;

でもとりあえずしばらく放置していたガスコンロの
お掃除から・・・。

Dscn0219


Dscn0221


Dscn0222


凄く汚い・・・。昨年は精神的にも肉体的にも
きつくて料理をさぼっていたので
汚れていないと思っていたのに、よく見ると・・・。
・・・(゚_゚i)タラー・・・


本当はお掃除の達人の方たちの様にビフォーアフターで
違いを出したかったのですが・・・。
全然汚れが落ちない・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


重曹で浸けなきゃいけないのにすぐ洗ったり、
一気に色んなところの掃除をしなきゃで焦って
失敗ばかり・・・。^^;


一応少しは落ちました・・・。

Dscn0227


まだまだですね・・・。
でも掃除すると気持ちがすっきりして
夢中になってるから寒さも嫌なことも
ついでに空腹も忘れて良いですね^^
これから色んなところを掃除していこうと思います。

気分も晴れて部屋も綺麗になって一石二鳥~♪♪♪
マッサージチェア買ってしまったので節約&ダイエットも
頑張らなきゃね^^p(*^-^*)q がんばっ♪

|
|

« マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪ | トップページ | ドラム洗濯機の排水フィルターの掃除 »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64794919

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪:

« マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪ | トップページ | ドラム洗濯機の排水フィルターの掃除 »