« ハンディモップ・・・。 | トップページ | 洗面台の掃除・・・。 »

2017年1月26日 (木)

最悪・・・・

初めてしまむらにお買い物に行きました。
ルームウエア用にスエットの上下を別々に買いました。
金額は8千円・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!高っ!!!!
しまむらって安いって聞いてたのに・・・。


まあ、仕方ないか・・。
夜新しいルームウエアを着ようと値札をはずして
レシートを確認したら・・・。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
4点しか買っていないのに5点になってる~~~!!!!
買ってもいないものが一点1200円足されてる。。。
どういうこと????
うそでしょう。。。


あわてて電話したけど
もうお店は閉まってるみたい。。。
( ̄■ ̄;)!?
これってどうなるの???
レシート持って行っても物がないのに・・・。
買ってないことを証明できない・・・。


まさかレジ打った人覚えてるよね・・・。
(━_━)ゝウームでもあそこの店員はいまいち
信用にかける・・・。

スエットのパンツの場所が分からなくて
店員さんに聞いたとき感じ悪かったし・・・。
これしかないって言われたのにレジに持っていこうとしたら
レジの前にたくさん置いてたし・・・。ここにあるじゃん!!!
って思って、何か店員がしっかりしてないな・・・。
と感じてたんだよね・・・。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうしようかな・・・。
カード払いにしたから
金額は確認したけど合計金額しか見てないし・・・。


どうなったら買ってもいないものが加算されるんだろう・・・。
まさかわざとじゃないよね・・・。(疑っている^^;)


なんか嫌な気分・・・。
私の方がクレーマーだと思われたらどうしよう・・・。
買ったものを隠してるとか
疑われたらどうしよう・・・。


それにわざわざまた店に行かなきゃいけないし・・・。
あ~~~あ嫌だな・・・。最悪・・・。
もうしまむら行かないな・・・。残念・・・。

« ハンディモップ・・・。 | トップページ | 洗面台の掃除・・・。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64813323

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪・・・・:

« ハンディモップ・・・。 | トップページ | 洗面台の掃除・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ