« シーラボ届きました^^ | トップページ | ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ »

マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪

やっと念願のマッサージチェアが届きました^^
長かった・・・。苦節○○年・・・。o(TヘTo) クゥ


置き場所を確保するためにいろんなところを
片づけてついでに部屋の模様替えも・・・。


Dscn0206


悩んだ挙句リビングのこの場所に置くことに・・・。
パナでもらった置き場所シュミレーション台紙を置いて
満足、満足・・・。


Dscn0210


Dscn0211


置くときにちょっといろいろありましたが
無事に設置完了~~~~♪♪♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動・・・・。
部屋にあっても大きさは別にして色合いは
違和感なし!!!!
(^ー^* )フフ♪


これから定年まで頑張るためにも
私のことを癒してもらわなければ・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


頑張っておくれ・・・。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

|
|

« シーラボ届きました^^ | トップページ | ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/64794853

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪:

« シーラボ届きました^^ | トップページ | ただ今掃除月間中~~~~♪♪♪ »