« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年2月

今日は朝から・・・

今日は朝から浴室の掃除、洗濯、台所のシンク、トイレ掃除。
そして冷蔵庫の残り物でおでんとすきやきを作って
タッパーに詰めて平日はこれをチンするだけ・・・。(・・。)ゞ テヘ


マッサージチェアが届いてから疲れがたまらなくなり、
むくみもとれてすっきりしているので体調が良いです。
職場でも最近元気ですね。と言われました。


ちょっと前まで定年まで働けるかな・・・。
と自分の体力に自信がありませんでしたが
今は精力的にいろいろ取組めて楽しい毎日を
送っています^^


本当にマッサージチェアを買って良かったです^^
もっと早くに決心していれば良かった。


土曜日が休日出勤だったので月曜日もお休みです。
明日はどこを掃除しようかな・・・。(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少しずつお片付け・・・・

Dscn0231


ハンドメイド用品が増えすぎてあふれかえっていたので
少しずつお片付け・・・。
ニトリで買った収納にまとめました。


ビフォーの写真がないので分かりにくいですが
自分ではかなり整理できました。
自己満足・・・。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


少しずつ・・・少しずつ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恵方巻きを食べるの巻・・・

Dscn0230


近くのファミマで買いました。
一人なのに3本も。(笑)
本当にダイエットしてるのか疑問です・・・。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


一人暮らしを始めて初購入ですね。
今までは実家の母親が作ってくれていたので・・・。
今年は自分で作ろうと思っていましたが
やっぱりだるくて断念しました。


今年は福が来るかな???
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »