« 本格的にダイエット・・・??? | トップページ | ハトがベランダに・・・ »

美容月間???

Dscn0238


ただ今美容月間中!!!
ドクターシーラボで化粧品を買いまくりました^^
もう少し待てば福袋とかの期間になるのでしょうが
ここ何年か福袋は買ってないので・・・。^^;


どうせ買うなら欲しいものだけで良い。
必要のないものはいらないので・・・。^^;

ついつい期間限定品とか言われると欲しくなって
メイクもしてないのについメイク用品も買ってしまいます^^


今回も前回買ったまま使っていなかった
プラセンタ入りゲルを買ったのですが
前回2個も買っていたので限定品のプレゼント欲しさに^^;

今回も買ってしまったので3個になってしまいました。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


そして以前から気になっていたスチーマーも
今回とうとうゲットしました。
冬場の方が使うと思うのですが・・・。^^;


来月ライブに行くので今から化粧の練習しなくっちゃ。
ダイエットもね!(^ー^* )フフ♪

|
|

« 本格的にダイエット・・・??? | トップページ | ハトがベランダに・・・ »

コスメ・美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/65309126

この記事へのトラックバック一覧です: 美容月間???:

« 本格的にダイエット・・・??? | トップページ | ハトがベランダに・・・ »