« ハト撃退??? | トップページ | まだまだ続くハトとの戦い・・・・ »

2017年7月16日 (日)

またしてもハトがベランダに・・・・

今日の朝いつものようにハトが
またベランダに来ていないかお風呂場の窓から
チェックしているとどこからかハトの鳴き声が・・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


でもどこにも見当たらない・・・。
別の階かな・・・???
と思いつつ、卵を産んだベランダを隅々まで
チェックしようと北のベランダのカーテンを開けると
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ハトが二羽いちゃついていた!!!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


窓をたたくとすぐに二羽は飛び立ちましたが
そのまま西のベランダに移動すると
やっぱり二羽とも西のベランダに降り立とうとしていました。
すかざず窓をたたくと飛び立ちそのまま姿がないですが
南のベランダには近寄らないので
カラスを警戒しているのかな???

やっぱり戻ってきた~~~~!!!o(;△;)o エーン
使わずにいた水鉄砲を使う時が来た・・・。
(¬_¬。)ジーーー
できれば使いたくなかったのだが・・・。
それにしても聞いていた通りかなりしつこいな。。。


これからまたハトとの戦いが始まるのか・・・。
仕事も忙しいのに、プライベートまで・・・。
厳しい・・・。(T-T*)フフフ…

・・・・と書いているうちに
また奴らが戻ってきた・・・。
窓をたたくと飛び立ったが、近くの家に飛び立ちながら
こっちの様子を窺うようにまた周りを飛び始めた・・・。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


カラスよ!!!
頼むまた来てくれ!!!!
( ̄人 ̄)頼む~~~~~~!!!
西へ北へとベランダを走り回っていたら疲れた・・・。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


水鉄砲準備完了~~~~!!!
次来たら・・・。
(T-T*)フフフ…

« ハト撃退??? | トップページ | まだまだ続くハトとの戦い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/65540348

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもハトがベランダに・・・・:

« ハト撃退??? | トップページ | まだまだ続くハトとの戦い・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ