« まだまだ続くハトとの戦い・・・・ | トップページ | USJに行ってきました^^ »

2017年7月31日 (月)

またしてもハトの襲来・・・。

まだまだハトとの戦いは続きそうです。
しばらく現れていないのでまた来るとしても
8月中旬だろうと高をくくっていましたが
土曜日に出かけて戻ってきて
ベランダを確認すると・・・。


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何と!!!
またしてもハトの糞が~~~~~!!!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


しかも死んだ虫とか投げ込まれてるし・・・。
くそ~~~~~!!!
...∑(*゚o゚*)ハッ! つい言葉が・・・。
小さいベランダには針山だらけで下りられないので
またしても大きい方の洗濯物を干す方のベランダが
被害に・・・。(━_━)ゝウーム


水鉄砲の出番がないままなので
使いたいとは思っていましたが姿がずっとなかったので
油断していました・・・。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!


ベランダに出るともともとある物干し台とは
別に私が設置している物干し台があるのですが
そのへりにとまって糞をし放題状態・・・。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
想像すると気持ち悪いやら、腹立たしいやら・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん


どこからか声は聞こえるな・・・とはおもっていましたが
やはりまだどこかの階に潜んでいるのか???
またしても産卵しようとしているのか???
かわいそうだけど、どこかの山の木の上とかは
無理なの???


土日は旅行に行けなくなった・・・。
ハトも覚えているようでいつも土日の朝に見かける・・・。
たまたま出かけていただけでいつもは土日は
家にずっといるんだけどな・・・。

快適なお城が侵入者によって脅かされようとしている・・・。
戦わなければ・・・。
居心地が良いと思わせてはダメ・・・。
彼らと同じくしつこく立ち向かわなければ・・・。


いつまで続くんだろう・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

« まだまだ続くハトとの戦い・・・・ | トップページ | USJに行ってきました^^ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/65602353

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもハトの襲来・・・。:

« まだまだ続くハトとの戦い・・・・ | トップページ | USJに行ってきました^^ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ