« またしてもハトの襲来・・・。 | トップページ

USJに行ってきました^^

みっくんの舞台を観たかったけどチケットがないので
グッズだけ買いに大阪に行きました^^
Dscn0283


ゲームとパンフレットをヲタク買い~~~~♪♪♪

一日滞在が伸びたので何年かぶりに
USJに行ってきました^^


スパイダーマンが大好きなのでこれは絶対!!!
そしてスヌーピーとキティちゃんも外せない。。。


予定外だったのでチケット等買わずに行ったので
かなり並ぶ羽目に・・・。^^;

昨日一日でかなりの筋肉痛であまり歩けなかったので
全部は回りきれませんでしたが
それなりに楽しめました♪♪♪

乗り物酔いがひどいのでスパイダーマンは
最後に乗ると決めていましたが
90分の待ち時間・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

帰りにジャニーズショップに寄りたかったので
少し早めに梅田に帰りたかったので
今回も三つだけのアトラクションかとあきらめていましたが
シングルだったので全然待たなくて良かったです。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


こんな裏ワザ?があるとは~~~~!!!!
その後もスイスイとアトラクションを楽しめました^^

お土産は後で買いに行こうと決めていたのですが
帰り際には足が痛くて戻れなくて
入り口近くのお店で買うしかなかったので
あまり買えませんでした^^;

Dscn0282


ロール菓子が入ったスヌーピーのお菓子
缶が可愛いので欲しくて買いました^^

Dscn0290


スパイダーマンのロングタオル


Dscn0291


Dscn0292


スパイダーマンのTシャツ。いつ着るんだ???
(@´ω`):;*.’:;ブッ

Dscn0287


スパイダーマンのプロペラが回る水鉄砲


Dscn0289


部活キーホルダーもちろんみっくんバージョンでサッカーを
選びました。

あとけん玉も欲しかったけど、結局買わず仕舞い・・・。
何だか小学生の男の子の買い物みたい・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ

大人買いだけどね^^
楽しかったのでまた行きたいな~~~♪♪♪

またしても二日家を空けていたので
奴らの襲撃が心配されましたが
恐る恐るカーテンを開けてみると気配なし!!!
(〃´o`)=3 フゥ

まあまた来たらスパイダーマンの水鉄砲で
狙い撃ち~~~~♪♪♪
(@´ω`):;*.’:;ブッ

|
|

« またしてもハトの襲来・・・。 | トップページ

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/65642046

この記事へのトラックバック一覧です: USJに行ってきました^^:

« またしてもハトの襲来・・・。 | トップページ