« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月24日 (日)

ドライヤーを買いました

Dscn0316


今まで使っていたドライヤーが壊れたので
新しく買いました。
髪に少しでも優しい ものをとパナソニックの
ナノケアドライヤーEH-NA99=Wです。

家電はホワイトにこだわっているので
もちろん今回もカラーはホワイトです。

Dscn0317


折りたたんで収納できるので
かさばらないですね。

Dscn0318


今まで使っていたドライヤー(右)との比較です。
心配していたのは今までのドライヤーは
凄く軽くて使いやすかったので
機能が高い分重いのでは・・・???
ということです。
重いと面倒くさがりの私は
使わなくなるのでは???
とそれが一番の心配でした。

でも思っていたより軽かったので
毎日使っています。
レビューにあったように劇的な変化は
感じませんが
確かにパサパサ感はなくていい感じに
仕上がります。


秋は私にとって美容に力が入る季節ですので
綺麗な髪を目指して頑張ります^^

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ