料理・食べ物

恵方巻きを食べるの巻・・・

Dscn0230


近くのファミマで買いました。
一人なのに3本も。(笑)
本当にダイエットしてるのか疑問です・・・。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


一人暮らしを始めて初購入ですね。
今までは実家の母親が作ってくれていたので・・・。
今年は自分で作ろうと思っていましたが
やっぱりだるくて断念しました。


今年は福が来るかな???
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またしてもレモンケーキ・・・

Dscn0131


またしてもレモンケーキ焼いちゃいました^^;
簡単すぎて・・・。


Dscn0132


冷蔵庫に入れて冷やすと一層食べやすくなる・・・。
ダイエット中なのに・・・。
ヤバすぎる。。。


もう一か月切ったのに・・・。
やばい^^;
早く痩せなきゃ。(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お手軽レモンケーキ

Dscn0129

今マイブームなのがレモン。。。
あまり食欲がないのですがレモンの香りが
食をそそります。


今また懲りずにプチダイエット中ですが((苦笑)
急にレモンケーキが食べたくなって・・・。
金欠病でもあるので家にある材料で作れないかと
ネットでレシピを探して・・・・


Dscn0130


本当に簡単に作れました^^
出来上がりは数が少ない・・・。^^;
写真を撮る前にいくつか食べちゃいました^^;
(・・。)ゞ テヘ

さあいつまでもつかな・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぱくり・・・・

Dsc02641


この間友達と行ったカラオケで食べたのが
美味しくて急に食べたくなったので
見よう見まねで作りました。


ポテトサラダを生ハムで巻いて
オリーブオイルとパセリをかけて・・・。


元祖はもっとお上品な作りでしたが
私が作ると生ハムいっぱいにポテトサラダを
たっぷり・・・。


これだから太るのね・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
計16個作って何回かに分けて食べるつもりが
美味しくて全部食べてしまいました・・・。


これだから太るのね・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少し遅めの朝食・・・

Dsc02642


今日はちょっと遅めの朝食・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
何か写真が美味しそうに映らないな・・・。


ダイエット中のはずが結構ボリュームあり・・・。
やっぱりダイエット中こそ
こまめに料理を作るべきだと思いました。(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ある日の夕食・・・

Dsc02637


ただ今何度目かのダイエット中~!!!
夕食はサラダ・・・。
でも最近食欲が凄くて・・・。
我慢できそうにない・・・。(-д-`*)ウゥ-


このサラダもがっつりだしな・・・。
シルク姉さん目指して頑張るゾ~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フレンチトースト

またしても食べようびネタ・・・。
美味しそうなフレンチトーストが出てまして・・・。
そういえば最近フレンチトースト食べていない・・・。
自分で作ると何か違うんだよね・・・。


コツを見るとパンに液を浸み込ませるため
前の晩に置いておくと良いらしい・・・。


Dsc02520


一枚ずつ浸けて置いておく・・・。


Dsc02521


これで本当に美味しいフレンチトーストが
食べられるのかな???
テレビで見たり、ブログで見たりするヤツ。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の朝ご飯・・・

Dsc02517


この間買った食べようびの本の中にあったレシピを・・・。
トーストにバナナを載せてその上からカカパウダーを
ふりかけて焼く・・・。カカオパウダーがないので
ココアで代用・・・。


これが美味しくて・・・。
癖になりそう。。。


ダイエットしていると言いながら
食べ物の話ばかりだな・・・。^^;
ポリポリ (・・*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽天で買ったもの。。。3

Dsc02518


続々と届きます^^
今度は辛子明太子です^^
食べ物ばかり。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


訳ありでつぶれたりしているものなので
冷凍されたまま熱いご飯の上に
乗せるといちいち解凍しなくてもすぐ食べごろに・・・。


猫舌で熱いご飯が苦手なのでまさに一石二鳥~♪♪♪
(^ー^* )フフ♪
明太子スパゲティとか作ってたら
あっという間になくなりそう・・・。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽天で買ったもの。。。2

Dsc02512


またまた楽天で買ったもの・・・。
牛すじです^^(@´ω`):;*.':;ブッ


小分けになっているので使いやすそうです^^
たくさんあって冷凍庫がいっぱいになりそうですが
お好み焼きに入れたり
煮物に使ったり大好きなのですぐになくなりそうです^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧