コスメ・美容

シーラボ届きました^^

Dscn0207


Dscn0209


かなりお得だけどいらないものも入っている福袋は
かえってもったいないと自分の欲しいものだけ買いました。


5万円近くかかりましたが、全て使うものなので
満足です^^


でもちょっとがっかりなのが・・・・

Dscn0208


どうせ買うならとお楽しみ的にうさみの貯金箱付きの
商品を買いました。中には50個に1個の確率で
エンリッチリフトが当たるくじが入っているらしい・・・。

4個も買ったのに、1個も入ってなかった・・・。
シーラボってこんなところシビアですよね。
お得意様より新規に買った人の方がお得って感じで。
がっかり・・・。(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コスメ買っちゃいました^^

Dscn0123


アンチエイジングコスメ買っちゃいました^^
ドクターシーラボのエステアップ4とエンリッチリフト
スーパーホワイト377とエンリッチリフトアイです。


財政難で厳しいですが思い切って購入しました。
その後買い置きがあることに気づきました^^;
しかも377はスペシャルを買ったのですが
スペシャル前の買い置きがあったので
スペシャルはおあずけです。(笑)

7月に向けて今からダイエット&美肌予防に
余念がありません。(@´ω`):;*.':;ブッ
当選するかどうかは分かりませんが・・・。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シーラボ美顔器

Dsc02982


最近ずっと放置していたシーラボの美顔器を
毎晩使っています^^
かなり昔のものでコード付きですが
効果はやっぱりありますね^^


若い時より今の方がお手入れの効果が
分かりやすいです^^


本当はコードレスが欲しいのですが
ソニックリフトスペシャルは
かなりお高いので・・・。


エステアップ4がかなり人気ですが
コードレスが先で出そうだし
しかも今のが壊れていないし
十分機能しているから買えません^^;

まずは壊れるまで使いこなそう^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいブラシ買いました♪

最近美容関係に興味ありありで
珍しくお肌のお手入れや
ボディマッサージに余念がありません。(@´ω`):;*.':;ブッ
やればやるだけ効果があるのでやめられなくなっています。


色んなものを少々高くても買っているのに
今回長年使っていたブラシの毛が折れました。
毛と言ってもプラスチックなので問題ありませんが
ちょっとひっかかったりするので
新しいのを買わなきゃとネットで探すと

Dsc02981


メイソンピアソンのブラシの評判が良かったので
興味を持ちました。
色んな方のレビューを見ると
天使の輪ができたとか髪がサラサラになったとか
かゆみがなくなったとか良い感想ばかり・・・。


そういえば美容院でもいつも髪を褒められていたけど
最近髪がぱさぱさでつやが無くなったなあ・・・。
と感じていて、何とかしたいという気持ちがo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


でも金額が23000円って∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
そりゃあ効果がなきゃおかしいでしょう!!!
ブラシに23000円って。
私の予算の一桁違う・・・。


でもサイトで調べるとピンクがあるとか・・・。
ピンクに弱い私はフラフラとボタンを(*・・*)ポチッと
押してしまいました。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
感想ではかなり最初は痛いということでしたが
むしろ今までのより感触が弱い???

しかも届いたものは思っていたより安っぽい・・・。^^;
これで本当に昔の髪が復活するの???
半信半疑です。。。。(¬_¬。)ジーーー


天使の輪はまだ復活していませんが
金額通りの効果を期待して
  ↑  こだわり過ぎ^^;
今日も髪を梳かしています・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シーラボお勧め商品♪

Dsc02975


エンリッチリフトボディが思いの外良かったので
ついに買っちゃいましたーー;
エステアップキャビも^^;


ボディ用品は今まであまり続かなかったのですが
面倒くさいが先に立ってしまって^^;
でも確かにエンリッチリフトボディは良いですね^^


肌が滑らかになるし、柔らかくなります。
そして引き締まったような・・・。
これからの季節もきっと続けられると思います。


もうすでに3本目^^
エステアップキャビはあまり活用していませんが^^;
リフトボディはほとんど毎日使っています^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマスク・・・

Dsc02640


最近アイマスクを着用して寝ています^^
これがよく眠れるんですよね・・・。
海外ドラマでよく登場人物が付けて寝てますが
なんでだろう~~~~????
と思っていましたが納得。。。


朝起きたときの爽快感
顔のしっとり感
やめられなくなりました。。。


最初はメグリズムが良かったので
冬の間買っていましたが
最近はちょっと暑くなってきたので
自分でちゃちゃと作りました。


メグリズムと同じ効果があるかどうか分からないので
試用品として適当に作りましたが
結構いけます。


ネットで調べたらあずきをレンジでチンして
目に当てると良いというので
一応あずきを温めてティーパックに入れて
装着できるようにしています。(@´ω`):;*.':;ブッ

Dsc02639


なかなかの貧乏くささですが
メグリズムも毎回買うのももったいないので・・・。^^;
ポリポリ (・・*)ゞ

小豆を買いに行ったら高いのしかなかった。。。
温めるだけのやつなので安いのでいいのに。。。


まあしばらくはこれで目の疲れ取りに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

べっぴん塾DVD

Dsc02638


尊敬するシルク姉さんのDVD買いました。
50歳過ぎててこの美しさは本当に尊敬に値します。^^


早速昨日の晩、顔の筋トレやってみましたが
朝起きたら何だか顔がすっきりしています!!!
たるみやくすみがかなり軽減されている!!!

凄い~~~~~!!!
やっぱりシルク姉さん。。。
若い人がやって効果があると言われても
若いときはちょっとやったら効果がすぐ出るもんね~~~!!!
ってちょっとやる気なし・・・。

でも自分より年上の人の美しさは
説得力ある!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分に都合の良い言い訳ができないもんね。(@´ω`):;*.':;ブッ


もっとDVD出して欲しいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々に・・・

久々に化粧品を買いに行きました。
去年から行ってないので本当に久しぶりです。
お手入れに手を抜いているのがまるわかりです。^^;

乳液と美容液、シャンプーとコンディショナーを
買いに行ったのに限定の化粧水が出てるとか勧められて・・・。
見るとつい欲しくなる感じで・・・。
買っちゃいました^^;


肌の色もチェックしてくれたのですが
私の色は14と言われました。
これは白いのか黒いのか???
怖くて聞けませんでしたが・・・。

かなり紫外線の影響を受けていると言われました。
まあそうでしょうね。
日焼け止めもファンデーションも塗っていないので
素焼け状態ですからね^^;


若いときは良いけど年を取るとやっぱりきついな^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お肌チェッカー。。。

Dsc02383


ただ今ドクターシーラボで12000円以上買うと
お肌チェッカーがおまけに付いてきます。

18000円以上だとさらに携帯用ミスト(美顔器)と
コラーゲンミストがついています。


もちろんシーラボの鴨の私は
全部付いてる方を選びました。^^;
お肌チェッカー欲しかったんですよね~♪♪♪

しかも最近はお手入れしているので
自信あり~~~~♪♪♪

早速チェック~~~!!!
結果は。。。。。

Dsc02382


画面では分かりにくいですが
普通でした。でも水分量が自分が思っているより
少なかったです。38~42が普通肌
           43~46が潤いのある肌
なんですが私の水分量は41%でした。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
自信あったのに。。。
まあこういうのはだいたい結果は
よろしくないパターンが多いので普通というのは
良い結果かも???


まあ年齢的にもOKかな???
でもこんなにお手入れして普通ということは
やはり若いときより衰えているってことですよね。。。
(T-T*)フフフ…


ちょっとショックかも。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンプル。。。

化粧品のサンプル。。。
すぐにたまっちゃいます^^;
通販なんかで商品が届いた時についでに
同封されたりしますからね。。。


よく使うブランドは保存しますがそれ以外は
処分するのももったいないし。。。

Dsc02377


実家に持って行って母に使ってもらおうかな???
(@´ω`):;*.’:;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|