宝くじ

2011年2月22日 (火)

宝くじ当たりました。。。

宝くじ当たりました。。。
今回も千円。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
微妙。。。

現在の狙いは600万円くらいなのに。。。
それで良いから神様。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年9月17日 (金)

当たりました~~~~♪♪♪

ロト6が久しぶりに当たりました~~~~♪♪♪

1等狙いだったのに
結果は。。。。

5等1000円。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


まあ当たっただけましか。。。^^;
(_ _。)・・・シュン

2010年9月 4日 (土)

くじの日。。。

くじの日を楽しみにしていましたが
やっぱり一つも当たっていませんでした。。。
商品のお米か電子辞書が欲しかったのですが。。。


まあ、私は買っているのは
ロト6とミニロトと時々ナンバーズなので
くじの日の対象となるくじは
ほとんどないんですけどね。。。^^;


最近良いことがないので
ここらで一発当たって欲しいところですが
無理でしょうね。。。^^;
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2010年8月30日 (月)

toto...

totoBIGを2口買って
当選を確認していなかったので
まあ、当たっていないだろうと思いながら
一応確認しました。。。


照合するとすごい数当たっています~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
当選金はいくら~~~???
と思っていると全部で当たった数は
9こでした。。。( ̄■ ̄;)!?


当選金がもらえるのは
10こ当たらなければいけません。。。
14のうちですよ~~~!!!
(≧◇≦)エーーー!
しかも10こ当たって賞金は1800円。。。
ちぇっ(-。 -; )
当たってもしょぼい。。。

やっぱり地道にロト6を買おう。。。
(_ _。)・・・シュン
いつになったら高額当選するんだろう。。。
       ↑
必ず当たるの前提。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

2010年8月11日 (水)

ガックシ・・・。^^;

( ̄■ ̄;)!?
宝くじをしばらく買っていません。。。
一時期はまってしまって
買い癖が付いたので
今月は我慢、我慢。。。


ナンバーズで買いたい数字が
浮かんでいたのですが
我慢、我慢。。。
( ̄■ ̄;)!?
出てるし。。。^^;


¥46000だけど。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
これだから買いたくなっちゃうんだよね^^;


でも宝くじを買うなら
他にも買いたいものがたくさんあるし。。。
今月の家計に46000円入ってたら
嬉しかったな。。。^^;

ちぇっ(-。 -; )

2010年5月 1日 (土)

ロト6。。。

今回もロトに望みを賭けていましたが
結果は。。。
数字2個しか当たっていませんでした^^;


今回の1等は2口。。。
2億7千万円だそうです。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こんな大金がほとんど毎週当たっていますよね。。。


どんな人が当たっているのやら。。。
σ(‐_‐)ワタシでないことは確かです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


2億7千万円か。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
それだけあったら通販で好きなもの
値段を見ずに買えるな。。。


でも7千万円でも充分だな。。。
当たらないけど。。。
次回はキャリーオーバーは無しですが
また買ってしまうんだろうな。。。


一攫千金を夢見て。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)

2010年4月21日 (水)

BIG。。。

宝くじだけでは飽き足らず
最近は一等6億円に目がくらんで
BIGも時々買っています。


今まで3口購入しましたが
8こまでは的中しますが
全く当たりがありません。。。


ロト6なら6こ当たれば1億円なのに。。。
(¬_¬。)ジーーー


BIGの場合は10こ当たって初めて
1800円くらいの賞金が出ます。。。
>┼○ バタッ
通りでキャリーオーバー57億円とか
なるはずですね。。。^^;


今のところは82人くらいの人が
6億円を手にしているそうです。。。
私もそのうちの1人に仲間入りしたいものです。。。

6億円当たったら
老後の心配もいらないな。。。^^


まず住宅ローンを一括返済して
オニューのパソコンが欲しいな~♪
今あるのはデスクトップだから
サブはノートパソコンで♪♪♪


ヤマピーがCMしている
東芝ダイナブックにしようかな。。。

それからマッサージ&エステに行って。。。
温泉旅行もいいな。。。

パワーストーンを好きなの買って。。。
(ルチルクォーツとかルビーとかインカローズとか
ムーンストーンとか今は高くて
買えない物も自由に選べる。。。^^)


米倉利紀のライブも今は
自重していますが、行き放題。。。
グッズもたくさん買えるし
(* ̄。 ̄*)ウットリ 


大好きな海外ドラマの
DVDも買いたい放題♪♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


後は場所の良いところに土地を
買って駐車場にして
小遣い稼ぎ。。。
  ↑
6億円当たっても
老後は心配なので一応保険で。。。
(・・。)ゞ テヘ


あとは。。。いとこや両親や弟に
ちょっと分けてあげて。。。

あとは。。。
あとは。。。σ(゚・゚*)ンート・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
これくらいしか要望がない!!!
6億円使いきれないし!!!


やっぱり貧乏人は
妄想にも無理がある。。。^^;

ロト6の3億円に賭けるか!!!
   ↑
充分欲深い。。。
( *´艸`)プッ

2010年3月27日 (土)

宝くじ当選。。。

またしても宝くじが当たってしまいました^^
今回はロト6の4等で9000円です♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ま、狙いは1等の一億円だったんですけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
6つの数字のうち6個当てて一億円。
4個当てて9000円(基本的には1万円)
何だかもっと金額が高くても
良さそうなものですけどね。。。
早速欲深さがスイッチオン。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


次は一億円狙いだ~~~~♪♪♪
(-д☆)キラッ

2009年12月28日 (月)

宝くじ当選金。。。

今日お正月のお年玉用に
お金を引きに行って
通帳記帳をすると
お金を引いたのに
金額が増えていました^^
( ̄◇ ̄;)エッ

よく見るとこの間当たった宝くじの
当選金がもう振り込まれていました^^
8万6900円一気に増えたので
嬉しいです^^


それにしてもATMで買うと
当選金がいつの間にか振り込まれているので
換金を忘れることがなくて
便利ですね♪♪♪

今まで振り込まれていたのは
1000円だけしかなかったので
5万円以上は高額当選だから
振り込まれるのかな。。。
それとも取りに行かなきゃいけないのかな。。。
と迷っていましたが
そのまま振り込まれていたので
安心しました^^

もし3億円当たったら
いきなり通帳に3億円振り込まれるのでしょうか。。。
その時を想像すると
嬉しいような怖いような。。。
まあ、嬉しいですけどね♪
( *´艸`)プッ

今年一年の締めくくりは
ラッキーでしたので
このまま来年もハッピーニューイヤーで
行きたいものです。。。
(・・。)ゞ テヘ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ