パワーストーン

2014年5月23日 (金)

パワーストーン

Dsc02631


前から欲しかったロードクロサイトでブレスレットを作りました。
やっぱり可愛いな^^
今までは12ミリ玉ばかりだったので
ロードクロサイトは高くて買えませんでしたが
6ミリ、8ミリ、10ミリ玉なら結構買える値段と知って
色々買いそろえました。


このブレスレットはロードクロサイト(インカローズ)と
ピンクオパールで作りました^^

Dsc02632

これはゴールデンタイガーアイとルチルクォーツで^^

Dsc02633

ピンクタイガーアイとピンクオパールで^^

その時の気分で色々作りました^^
付けるのが楽しみです♪

2011年11月 6日 (日)

サンストーン。。。

以前から気になっていたサンストーンを買いました。。。
ついでに浄化用のさざれ水晶とハートのお皿も^^;
ピンクの可愛い箱に入っていました♪♪♪

可愛いです^^サンストーンは思っていたより微妙なカラーの石ですが
前から欲しかったのでやっとゲットできてうれしいです^^

Dsc02283


次に欲しいのはインカローズです。。。
でも良い色のは高い。。。^^;
欲しいな~~~~(● ̄  ̄●)ボォ----

2011年5月 5日 (木)

ブラッドストーン。。。

ゴールデンウィーク中はいつものように
DVD三昧でした。。。^^;
暇な時間があるといつもDVD鑑賞。。。


おかげさまで?ここ一か月ばかりずっと
右の眉毛の辺りがぴくぴく動きっぱなし。。。
口元は右側だけひきつる感じが続いていました。。。
顔面神経痛???


やばいかも。。。
でも観たい。。。
でも。。。


肩もこりまくりで気持ち悪くて。。。
でもやめられない。。。
自分でマッサージグッズを駆使して
マッサージをしても効果なし。。。
ストレッチしてもいまいち。。。
薬も効かない。。。(ρ_;)・・・・ぐすん


いつも肩こりが激しくて
すっきりしているときはほとんど皆無ですが
ゴールデンウィーク中は朝から晩まで
DVD鑑賞していたので
いつもにましてひどい状態。。。


顔色は最悪。。。
年齢を感じる。。。( ̄■ ̄;)!?

その時...∑(*゚o゚*)ハッ!と思い出しました。。。
前に作ったブレスレットのことを。。。
パワーストーンで作ったブレスレットです。。。
ネットで石を安く購入していたので
半信半疑でしたが
確かブラッドストーンは血液関係によく効くとか
効かないとか。。。


自分に必要な石だということで
一応買いました。。。安かったし。。。

でも自分の好みの色ではなかったので
作ったまま着用はしないままでした。。。

Dsc02091

まあものはためしです。。。
DVDを観ながら痛いほうの手首にブレスレットを
はめました。。。。


しばらくすると。。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
何か楽になってる???
オオーw(*゚o゚*)w


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
石の効果はあるにしても
多分安かったので天然石では
ないだろうと思っていたのですが
ちゃんとしたのを売ってたみたい。。。
(買った店に失礼。。。^^;)


ブラッドストーン自体そんなに高い石では
ないのでかなりうれしい効果です。。。^^;


もしかしたら気のせいかもしれませんが
信じる者は救われる。。。
楽になったのは事実なので
しばらくこのブレスレットをはずせそうにありません。。。


だって気のせいでもこんなに楽なのは
久しぶりですから。。。
顔色もなんだか明るくなってるし。。。
あんなにテレビ観まくったのに。。。
こんなの初めて^^


母の日のプレゼントはこれにすれば良かったかな。。。

2010年4月24日 (土)

手作りブレスレット。。。

ネットで買ったパワーストーンが今日届きました♪
ずっと心待ちにしていましたので
早速ブレスレットを作りました^^

Dsc01856


まずは以前に紹介しましたピンクタイガーアイと
クリスタルのブレスレットです♪

効果は一応タイガーアイなので
仕事運、財運の祈りを込めて。。。
(・・。)ゞ テヘ

Dsc01857

続きまして赤瑪瑙、レッドレースカーネリアン、
クリスタルのブレスレットです♪

家族の絆を強くする、邪気を払い、
願いを叶えるという効果があるそうです^^

信じる者は救われるということで
パワーストーンに祈りを込めたいと思います♪
まあ、本人の努力が何より必要でしょうけど。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

効果はあっても、なくても
ブレスレットをつけていると
何かやる気と力が湧いて来る感じがしますので
お出かけのときなんかは
身に着けていたいと思います♪
(o^-^o) ウフッ

次はサンストーンと翡翠、
ホワイトハウライトなんか欲しいな~~~♪♪♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2010年4月19日 (月)

パワーストーン2。。。

今パワーストーンに
はまっています。。。


欲しかったピンクタイガーアイをネットで
購入しました^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
思ってた通りの色合いで
とても可愛いです~~~~♪♪♪

Dsc01851


ただ今レッドタイガーアイのブレスレットと
水晶のさざれの上で
浄化中です。。。^^


これで後は水晶と
組み合わせてブレスレットを
作る予定です。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 


可愛いのが出来るといいな~~~♪♪♪
(・・。)ゞ テヘ


2010年4月12日 (月)

パワーストーン。。。

以前からずっと欲しかったものを
とうとう買っちゃいました^^
パワーストーンのブレスレットです。。。

Dsc01840


レッドタイガーアイとルチルクォーツで
作ってもらいました。。。

レッドタイガーアイは金運、仕事運UP
洞察力、判断力を養うそうです。。。
普通のタイガーアイはちょっと地味なので
躊躇していましたがレッドはまあこれくらいなら
いいかな。。と思いまして。。。^^

ルチルクォーツは直感力、勝負運を高める。
邪気払い。。。の意味があります。。。


もうお分かりだと思いますが
このブレスレットは
宝くじの運を高めるためのものです♪
(@´ω`):;*.':;ブッ
困ったときの神頼みならぬ
パワーストーン頼みです。。。m(_ _)m


女性はパワーストーンとか好きな人が多いですが
だいたいは恋愛とか結婚運を良くするものを
選びがちですよね。
私は今は全く興味がないので
ひたすら金運を良くすることしか
考えられません。。。。
( ̄◇ ̄;)エッまずいかしら。。。

どちらかというと男性が選びそうな石なので
店員さんもいぶかしそうにプレゼントですか???
と聞いてきました。。。
自分用です!と元気に答えときました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


本当は宝くじにはサンストーンというのが
良いそうですがσ(・・*)アタシが欲しかった12ミリでは
なかったのであきらめました。。。

ずっと欲しくて・・・・でも高いので
今度こそ。。。と思っていましたが
最近宝くじがちょっとずつ当たりだしたので
欲が出てきて大きく一発当てたいと
パワーストーンに願掛けです。。。(笑)

この時点でもうダメっぽいですが・・・。
夢は大きく一括繰上げ返済~~~♪♪♪
( ̄o ̄)o オゥ!

まあ宝くじが当たらなくても
パワーストーンは本当に綺麗で
見ているだけでやる気と元気が出てきます^^
(単純。。。^^;)

次は試験や健康に効きそうな石も欲しいな~♪
ネットで見るとピンクタイガーアイというのもあるそうで
これはタイガーアイを加工したものだそうですが
とても可愛くて欲しくてたまりません。。。
これと水晶で可愛いブレスレットを作りたいな♪

とりあえず次のロト6(4月15日)目指して
p(*^-^*)q がんばっ♪
当たるといいな~~~♪
神様、仏様、パワーストーン様
どうかよろしくお願い致します。。。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ