中村俊介

2011年8月15日 (月)

浅見光彦。。。

中村俊介の浅見光彦を観たくて。。。
でも私の住んでいるところでは再放送がなかったので
テレビ局にリクエストしていました^^

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


Dsc02114


この前放送がありました^^
私のリクエストは15話からでしたが
34話の放送でした。。。

まあ再放送は諦めていたので
すごくうれしいです^^


結構NHKとか他の局でも
リクエストを出すと放送してくれることが多いです。

やってみるもんですね^^(o^-^o) ウフッ

2011年6月18日 (土)

DVD購入。。。

Dsc02092


あっという間にDVDがこんなに増えました^^;
7月にはこれに借王Ⅱ~運命の報酬~が
加わります。。。


これでも足りずハンチョウ~神南署安積班~も
購入しようか悩んでいます。。。
ハンチョウに手を出すと
かなりの高額に。。。^^;
DVDシリーズ3まで出ていますからね^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


でも特典映像が観たい~~~~!!!
o(;△;)o エーン

2011年6月17日 (金)

ハンチョウ。。。

浅見光彦が観たいけど
仕方がないので?ハンチョウで我慢しています。。。
HPで観ると今回誰かが殉職するって
いうので( ̄△ ̄;)エッ・・?
流れ的に村雨???って
…o(;-_-;)oドキドキしていました。。。

いよいよそのシーンで最初銃口は
村雨を狙っていたので
思わずテレビに向かって「やめて~~~~~!!!!」
と叫んでいた。。。←重症。。。^^;

でもハンチョウが狙われているみたいなので
宇梶さん???ってちょっとホッとした。。。
やっぱり宇梶さんだったので良かった。。。
宇梶さんファンの方すみません。。。^^;


でも最初ハンチョウのメンバーから
誰かが殉職するって思っていたので
誰も外せなくて悩んでいたので。。。(勝手に。。。)
予定ではシーズン5,6もあるみたいなので
村雨にはこれからも出てもらわなくちゃ。。。
(・・。)ゞ テヘ


胸をなでおろしたシーンでした。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

その割にはタイムリーに観てない。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2011年6月16日 (木)

浅見光彦シリーズ。。。

観たくてたまりません。。。^^;
フジテレビでは毎週土曜日に浅見光彦シリーズの
再放送しているのに。。。

私の住んでいるところでは
放送枠がないので観られません。。。


引っ越したい。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


DVD発売してほしい!!!
絶対買うのに。。。

2011年5月31日 (火)

やばすぎる。。。

中村俊介にはまって何日???
スピードマスターで調子に乗って

借王Ⅱ~運命の報酬~(予約)

517riw7qgl__sl500_aa300_

扉は閉ざされたまま

51bvexaiwl__sl500_aa300_


農家のヨメになりたい DVD-BOX

210pmvz0vjl__sl500_aa300_

14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX

21t5z1b0xhl__sl135_


買っちゃったよ~~~~!!!


やばい~~~~!!!
こんなに買って支払えるのか???
どうするんだ~~~~!!!

でも観たくて我慢できない^^;
中村俊介貧乏になりそう。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

2011年5月30日 (月)

スピードマスター届きました^^

楽しみにしていたスピードマスターが
届きました。。。


51wmpkamqfl__sl160_aa160_

26日に注文して届いたのは29日の午後。
首を長くして待っていましたが
まあ内容には期待していませんでした。


どちらかと言えば特典映像の方が
観たくて。。。


アマゾンでも結構非難されていたので
覚悟はしていましたが
思ってたよりは面白かったです^^


非難されていたCG合成は
私は迫力やスピード感があって
楽しめました。
中村俊介の運転している姿もかっこ良かったので。


でも映画自体の画像が暗すぎて
俳優の表情が全然分かりませんでした。


特に中村俊介はほとんどしゃべらず
表情のみなので( ̄■ ̄;)!?


監督暗いって。。。^^;
見えないって。。。^^;
まあ上映されて何年もたつ映画に
今更ダメだしされても困るだろうけど。。。
すごく残念です。(_ _。)・・・


だって内田朝陽が血を流すシーンも
全然わからなかったし
(メイキング映像を見て
血が流れているのが分かった^^;)

きいちゃんの見せ場のシーンも
本編では全然分からず
メイキングで( ̄△ ̄;)エッ・・?
こんな表情してたんだ。。。
涙も流してるし。。。
すごく良い表情で感動したんだけど
本編では涙を流してるのも
気が付かなかった^^;

本当にすごく残念でした。
メイキングがついていたので
楽しめたし、理解できたけど
これがなかったら全然面白くなかったと思う。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
いまいち作品に恵まれていないのかな???
残念!!!

2011年5月26日 (木)

最近。。。2

最近中村俊介が気になって
特に浅見光彦シリーズが見たくて
たまらないのですが
DVDも発売されていないし
スカパーでも再放送は中村俊介以外。。。


観れないとなるとますます見たくなるものですよね。
ネット等で調べてもヒットするのは
中村俊輔ばかり。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

アマゾン見ると中村俊介の
主演映画スピードマスターが¥990で
売ってる。。。


特にこの映画は観たいとは思わないし
興味もない。。。
でも。。。¥990なら。。。
残りあと1個。。。
押すでしょう。。。普通。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


浅見光彦は中村俊介になって
ほとんど見てなかったので
観たくてしかたありません。。。


まあ中村俊介版は相手役の女優さんも
あまり好きな人が出ていなかったし。。。
中村俊介を浅見光彦とは
認めていなかったし。。。
線が細すぎて。。。
上品さは認めるけど若すぎだし
浅見光彦ファンにはちょっと物足りなかったし。。。

でもよく考えるといつのまにか浅見光彦の年齢を
超えていましたね。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
若く見えるから気づかなかった^^;


(; ̄ー ̄)...ン?
スカパーチャンネルで調べると
5月24日から中村俊介主演の
よろずや平四郎やってる。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
浅見光彦ばかりチェックしてたから
気づかなかった^^;
( ̄■ ̄;)!?


今日の20時からかろうじて
2話からは観れる。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
不幸中の幸い。。。


再放送してくれないかな。。。

2011年5月25日 (水)

最近。。。

最近。。。
中村俊介が気になっています。。。
浅見光彦シリーズは中村俊介になってから
線が細すぎてちょっとイメージと違ったので
ほとんど見なくなりました。。。


辰巳琢郎や沢村一樹の
浅見光彦が好きだったので。。。
でも急に中村俊介が気になりだして
浅見光彦シリーズが見たくなりました^^;


ハンチョウもスカパーで
再放送中なので見直し中です^^


何で急に???
前から確かに好きな俳優ではありましたが
いまいち印象に残らないというか
佐々木蔵ノ介の方が好きだったし。。。


自分でも???
まあ浅見光彦シリーズの再放送を
観たくてたまらない今日この頃・・・・。


(o・。・o)あっ!そうか
棄霊島を何気なく観てからだ。。。
スカパーで再放送とか探しても
しばらくはなさそうなので
ツタヤに行こうかな。。。
(・・。)ゞ テヘ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ