家電

マッサージチェアが届きました~~~♪♪♪

やっと念願のマッサージチェアが届きました^^
長かった・・・。苦節○○年・・・。o(TヘTo) クゥ


置き場所を確保するためにいろんなところを
片づけてついでに部屋の模様替えも・・・。


Dscn0206


悩んだ挙句リビングのこの場所に置くことに・・・。
パナでもらった置き場所シュミレーション台紙を置いて
満足、満足・・・。


Dscn0210


Dscn0211


置くときにちょっといろいろありましたが
無事に設置完了~~~~♪♪♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動・・・・。
部屋にあっても大きさは別にして色合いは
違和感なし!!!!
(^ー^* )フフ♪


これから定年まで頑張るためにも
私のことを癒してもらわなければ・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


頑張っておくれ・・・。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ルルドが壊れた~~~~><

Dscn0204


昔から肩こりがひどくて
ずっとマッサージチェアが欲しかったのですが
高いし、置く場所がないし、気に入るモミ加減の
マッサージチェアに出会えない・・・。

何年か前にルルドが流行った時買って
我慢できなくなったらお世話になっていたのですが
久しぶりに使おうとすると
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あったか機能は使えるのに
肝心のモミ玉が動かない・・・・。

o(;△;)o エーン
同じものを買うには物足りないかな・・・。

昔、マッサージチェアに座った時に
痛くて気持ち良くなかったのにひとつだけ
優しいもの心地でまるで人にマッサージされてるみたいで
欲しいな~~~♪♪♪と思ったのがあって
それがその頃の私には高すぎて買えなかったけど
今は一人暮らしだし、大きなソファーも処分したし、
買っちゃおうかな・・・。


あの時メーカー名を覚えて
いつかお金持ちになったら買おうと
必死に覚えたメーカー名は確かファミリー

現在はファミリーイナダになってるらしい。
人工知能を搭載した最新のルピナスに
試乗してみた。


やっぱり最高・・・。
でも・・・。
大きすぎるかも・・・。
贅沢すぎるかも・・・・。
WiFi環境ないし・・・。
五年契約って・・・。


ついでに他のフジ医療器やパナソニックにも
乗ってみる。
フジのたたきは気持ち良かった。
パナの下半身のモミは気持ち良かった。
でもやっぱり総合的には私にはファミリーが
一番気持ち良かった。


ルピナスにする勇気がなくて、ファミリーの他の機種も試してみる。
匠、Wエンジン、Wエンジンユニバーサル、和み・・・。
匠にしようと別の日に店に行き、購入前にもう一度試乗してみると

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
痛いかも・・・。
この間乗った時は気持ち良かったのに・・・。
Wエンジンユニバーサルの方が良いかも・・・。
でも優しすぎ???

多分匠は前日も乗っててコリがとれていたので
痛かったのかも・・・。
今はWエンジンユニバーサルとルピナスと匠で
揺れています。

(━_━)ゝウーム
悩む・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいテプラを買いました♡

Dscn0066


Dscn0067


ずっと使ってたテプラが壊れたので新しいのを
買いました。
以前から気になっていたガーリーなテプラです。


本当に可愛くて今から使うのが楽しみです♪♪♪
リボンにも印字できるので
色々楽しめそうです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいアイロン

Dsc02634


新しいアイロン買いました^^
今までのは20数年使っていました。
やっとこの機会にコードレスを買いました^^

最近のは重いですね・・・。
なかなか軽いのがなくて
やっとこれに決めました^^


Dsc02635

Panasonicです。


Dsc02636


形がアーモンドみたいで両方で角もかけられるみたいな・・・。
そんな機能いらないのに・・・。
でも後ろ側が大きくない分軽いんだろうな・・・。
まっいいか!!!


あと20数年頑張ってくれるかな???(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

買いました。。。

買っちゃいました。。。Dsc02432


・・・って今どきビデオデッキです^^;
急に少年隊のビデオが観たくなって。。。
ポリポリ (・・*)ゞ


ネットやリサイクルショップなど探しましたが
今どきビデオデッキってなかなかないですね^^;


DVDと一体型はまだありますが
DVDデッキがあるのでもったいないので
活用したくてビデオデッキだけのものを
購入したくて。。。


ジャンク品で2600円くらいで買いました。
ジャンク品なので心配でしたが
チャンと再生できたので良かったです^^

これでビデオに録ったジャニーズの映像を
DVDに落とせる。。。
ヽ(● ´ ー ` ●)/

壊れないうちに手早くやらないと。。。
(^ー^* )フフ♪
でも少年隊の映像はほとんどベータなので
あんまりないけど。。。(_ _。)・・・シュン

それにしてもやっぱり少年隊はすごいですね^^
特にニッキの踊りは完璧です♪♪♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ 


歴代のジャニーズの中でも歌と踊りはぴか一です^^
ジャニーズはほとんどのメンバーが好きですが
やっぱり少年隊とKinKi Kids は私の中では特別ですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お助けマン???現る。。。

Dsc02428


毎年日焼けがひどくて顔が真っ赤になる私ですが
今年はなんとかしなきゃと考えあぐねた結果
思いついたのが上記のこれです。。。


何年か前パナソニックの蒸気&イオンを出す家電と
セットで買ったものです。
蒸気のほうは冬場に何回か使いましたが
これは全然使っていませんでした。


何年かぶりで作動するかどうか心配でしたが
これがヒット!!!!
何で今まで使わなかったのか。。。


これは電源を入れると冷たくなって毛穴を引き締めるって
やつです。
日焼けした後にこれで冷やしていました。
日焼けを軽減するために使っていたのに
これを使いだして本当に毛穴が引き締まって
さらに肌も明るく透明感が出て来ました。


年を取ってからくすみが気になって
シミが目立たないくらい顔がくすんでいました。(笑)
もう何をやっても改善できないので
年だからとあきらめていたのに
若いときのようにはいきませんが
それなりに頑張ったお肌状態。。。


これ本当にすごいです!!!
久しぶりに自分の肌に自信が持てるように。。。
毎日朝鏡を見るのが楽しみになっています。


これは本当にお勧めです。
私が買ったのはかなり前なので
もしかしたら購入できないかもしれませんが。。。


ファンデーションのノリが違います^^
しかも化粧した後毛穴のない顔に憧れてたのに
若くて最高の肌状態の時も無理だったのに
今それがこの年で実現できました!!!
これは感激です。。。

ぜひ皆さんにお試ししてもらいたいものです^^
氷などで冷やすのも良いかと思いますが
これはスイッチオンですぐ冷たくなるので楽ちんです^^


先もちょっと、とがり気味なので
小鼻の辺りにもフィットして顔中冷やせます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今欲しいもの。。。

昨日に続き家電のお話になりますが
今欲しいものはルンバです。(笑)

今まできっちり掃除したいので
いまいち興味がなく価格も高いので
買っている人が理解できませんでした。
(すみません^^;)


それが最近購入した掃除機が
ベッドの下やチェストの下など届かなくて
掃除できないし、重くてヘッドを動かしにくいので
掃除しにくいんですよね。。。


スタンド式にしたのは失敗でした^^;
床が白くて髪の毛が落ちているのが目立つので
今まで毎日のように掃除機をかけていましたが
最近面倒くさくて。。。^^;


掃除するモチベーションが下がり気味^^;
ベッドの下のほこりもすごくて。。。
そんなときルンバの活躍しているブログを見て
欲しくてたまらなくなりました^^;
      ↑
その気になりやすい・・・。(@´ω`):;*.’:;ブッ
しかも調べてみると今は私の好きなピンクもあるし。。。
白とピンクで悩むところです・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


まあ、買えないので無駄な悩みですが。。。
(* ̄m ̄)プッ

それが調べてみると日清の懸賞で
ルンバが。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

対象商品ってほとんど私が買っているものです。。。
知らなかった。。。^^;
( ̄■ ̄;)!?


今まで知らずに捨てていたよ。。。
(T-T) ウルウル
かなりたまっていたのに。。。

早速調べてみましたが、家に残っているバーコードは
9点のみ。
ルンバに応募するには50点必要。。。
o(;△;)o エーン

先は長い。。。o(TヘTo) クゥ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ルルド買いました^^

以前から気になっていたマッサージクッションルルドを買いました^^

Dsc02263


カラーはクリームのドットです。でも淡いピンクって感じでもろ好みです(笑)


Dsc02264


レビュー等で検討した結果私向きだと思い
楽天でポイント10倍だったので購入決定♪♪♪

レビューを書くとハンカチプレゼントで替えカバーも付いていました^^
こげ茶のドットで好みではなかったですが嬉しいです^^

マッサージ力はかなり強くてなかなかのものです。
私は強いマッサージが好きなのでOKでした♪♪♪

モミ玉が移動するLサイズと迷いましたが
Lは移動玉を好きなところで止めることができなくて
上下移動するだけらしいので
ずっとマッサージしたいところを重点的にやってもらえるMにしました。
カバーも好みのものでしたので^^


これからずっと活躍してほしいです♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DVDレコーダーが直りました。。。

DVDレコーダーが直りました^^
今月は録りたい番組が目白押しだったので
どうしようか悩んでいました。


メーカーに送って修理してもらうと
二週間は覚悟しなくっちゃいけませんからね。。。^^;


でも自宅に修理に来てくれて
すぐに直りました。
ドライブの故障だったみたいです。。。


これで心置きなく16日の
待ちに待った浅見光彦シリーズ41弾が録れます。。。
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掃除機買いました^^

やっと掃除機を買いました。
日立と東芝で迷った挙句
今まで通りの東芝にしました。

Dsc02183


Dsc02186


もちろんピンクです。。。
日立の方が可愛いピンクだったのですが
東芝の方が手前のブラシ付の吸い込み口が
外せて使いやすそうだったので。。。
前回もそれが気に入って買いました。

今度も20年持ってくれればよいのですが。。。


今回の掃除機仕事率は前より
良いのですが今のは下に重心があるので
掃除機を動かしにくいです。。。


そして気が付きませんでしたが
最大のミスが。。。

ベッドの下に入らない。。。
( ̄■ ̄;)!?

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!マイガッー!!!!
やっぱり20年近く使い慣れた
掃除機が良い。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん


私ってよく考えると物持ちが良いのかな???
めざましも20年くらい使ってたものだし。。。

長く愛用していたものが
壊れるとショックは大きいですね。。。^^;
変わりになるものがないです。。。
(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧