雑貨

お買いものマラソン

楽天のお買いものマラソンで買ったものが
続々と届いています。


Dscn0168


Dscn0169


Dscn0170


Dscn0171


ずっとたこ焼きが作りたくて・・・。
でも気に入ったのがないのでずるずると・・・。
最近気になっていたブルーノのホットプレート・・・。
可愛いけど、高いし・・・。
たこ焼き焼くなら2000円くらいであるのに・・・。


でもこだわりの強さが災いする。(笑)
とうとうお買いものマラソンだからと訳の分からない
言い訳を自分にしつつ、買っちゃいました^^;


やっぱり可愛い^^
ホットプレートもついてるし、
大きさも手頃。
買って良かった^^
これでしばらくは(?)お料理頑張れそう!!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レジンも作りたくて^^

Dscn0112


久しぶりにレジンを作りたくてソフトモールド買いました^^
タグっぽいのとか枠っぽいのとか小さくて
可愛いものばかりです^^

色々作るの楽しみ~~~♪♪♪
(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かわいいはんこ買いました^^

Dscn0110


Dscn0114


ハンドメイドのものを贈るときに
手作りでタグとかラッピングとかしたくて
ハンコを買いました^^
アルファベットと数字のやつです^^


観てるだけで可愛い~~~~♪♪♪
数字は悩みましたがハンドメイドで
カレンダーとか手帳とか作れるかな~???
と思って買っちゃいました^^
どんどんハンドメイド用具が増えていくな~~!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キッチンばさみ・・・。

Dsc02514


以前からキッチンばさみが欲しくて・・・。
でも気に入ったのがなかったので買えないまま・・・。
いきなりいつも行っているお店で
記念品としてタダでもらっちゃいました^^
安いやつだと思いますがこれがなかなか・・・。


Dsc02515


機能が凄くて・・・。
この間ベランダの掃除をしたときに
ニトリで買った外用物干しざおの位置が高くて
直そうとしてたのですが
古くて私の力では取っ手が回せなかったのですが
これにオープナーが付いていたような気がして
試してみたら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


高さをやっと調整できたので
布団干しが楽になりました^^
このはさみ便利~~~~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マジックボール稼働中。。。

花粉症、鼻炎など粘膜が弱い私には空気清浄機が
必需品です。。。
マンションを購入したときに買ったマジックボールが
大活躍中です。。。


Dsc02461


ピンク大好きなので本体もライトもピンクになるのを買いました。
本体は今は結構色が褪せています。


去年までは電気代がもったいなくてほとんど使っていませんでしたが
去年末体調が悪かったのでインフルエンザが怖くて
悩んでいましたがそういえばマジックボールが除去率99.9%
とかじゃなかったけ???
と気づきインフルエンザにかかることを思えば
節約とか言ってられない。。。と稼働させると
なかなかいい感じ。。。
もちろん加湿器も同時稼働で去年はインフルエンザどころか
風邪をひきませんでした。


その効果を信じて
今年はほとんど家にいるときは一日中稼働しています。
ソリューションが高いのでもったいなかったのですが
去年までのように耳鼻科に一年中通うことを思えば
安いかと思い使用しています。


フレグランスとしても良いし、そう考えると高くないかも
電気代もほとんどかかりませんし。。。
何より料理した後換気扇はかけていましたが
何となく匂いが気になるというか・・・。


使っている香りはアップルです。
ほのかな感じできつくないので居心地が良いです。

外出して家に入った時の香りというか空気というか
すがすがしい感じで気持ち良いんですよね。。。


鼻づまりも症状が軽くて病院に行くほどではなくなりました。
効果を実感しましたがリビングで使っているので寝るときに
また鼻づまりが。。。
寝室にも欲しいけど高いので
躊躇していましたが寝室用の小さいサイズなら
何とか手が出る価格。。。何より自分の体のために。。。


Dsc02465


スイッチにスワロスキー風のキラキラが。。。
以前買ったものは限定品?だったので
現在はありませんでした。
ネットで写真を見たときはこれが可愛いなと思いましたが
やっぱりライトがピンクの方が可愛いな。。。


まあ寝室はあまりライトを鑑賞しないのでいいか。。。
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミッキーの時計。。。


Dsc02466

しばらく使ってなかったミッキーの時計。。。
アラームがならなくなったので
めざましの機能を成さなくなったので別の目覚まし時計を
買いましたがこの時計は気に入っていて
20年以上使用していたので捨てられずにいました。
時間は刻むので寝室の時計代わりに使っていましたが
なんとなくまた試しに。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鳴るじゃないか・・・。
電池を変えても無理だったのに。。。
持ち主と同じで今年復活か???
(^ー^* )フフ♪


様子を見て復活もありかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニトリ2。。。

ニトリにまたしても行ってきました。。。

価格が下がっている食器が。。。
Dsc02378


桜も要大好きなので買っちゃいました^^
そして前から欲しかった
Dsc02379


普通は縦にライン?が入っていますが
これは横です^^
上品でとてもかわいいです^^
価格も100円を切っていたのでダイソーよりもお得です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイソー祭り2.。。

またしてもダイソー祭り。。。

Dsc02370


デザート用にガラスの皿とカップ???


Dsc02371


観葉植物用にシャベル。。。。


そして・・・


Dsc02374


Dsc02375


これがどこに置いてあるかというと・・・

Dsc02376


トイレです。。。
緑が必要。。。o(*^▽^*)o~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カトラリー 今度こそ!!!

ニトリに行ったときカトラリーが気になっていました。
今まで結構いろいろ買ったりもらったり。。。
でもいまいち気に入らない。。。


ニトリに行くとシンプルで使いやすそうなのが
ありました。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
199円と299円のがあって
私が気に入ったのは299円のでした。


もっと高いの持ってるしな。。。
値段が下がるまで待とうかな。。。
悩んだ挙句一組だけ購入。。。


まあ気に入ればまた買いに来れば良いか!!!
と思っていました。


Dsc02365


使ってみるとこれがグッド~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
これだ~~~~!!!
とせめてあと一組。。。と思ってニトリに行くと
特にわが気に入っていたスプーンが全くなくて
199円のも売り切れ状態。。。


誰かスプーンを買い占めた人がいる~~~~!!!
店員さんにきくとまた入荷するそうなので
ひとまず(´▽`) ホッ


カトラリーって使っているとまず買い替えることは
ないと思うので万が一の時のために
一応二組買い足そうかな。。。
   ↑
けちくさい・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

買い物熱が・・・。

最近買い物熱に火が付き
今度はニトリでお買い物。。。。

Dsc02367


Dsc02368


カトラリー用と化粧品ボックス代わりに買ってきました^^
結構しっかりした作りで気に入りました^^

Dsc02372


つい蓋も買いに行ってしまいました^^
でもなかなか綺麗にはまらなくて困った^^;
最初に買っておけば良かったです。(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|