少年隊

やっぱり永遠のアイドル・・・

今日はずっと録画したままになっていた仮面ティーチャーを
やっと見ました。こっちではやっていなかったので
観たことなかったけど2時間のスペシャルドラマだけの
放送でした。


Kis-My-Ft2 好きだから一応録ったけど
ずっと前に録ったまま放置状態。
仮面被った先生って・・・。なんだよ。
いまいち観る気にならず・・・。


でも録画できる時間が無くなってきたので
DVDに落としながら観たけど
感動~~~♪♪♪感(┳∧┳)動
(T-T) ウルウル


藤ヶ谷君かっこいいよ~~~!!!
早速久しぶりにLuv sickのDVD観たくて
探したけどない!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
SNOW DOME~と買って何回もみたはず・・・。

やっと見つけたけど封を切っていなかった。
(@´ω`):;*.':;ブッ
テレビで何回も繰り返しやっていたので
つい自分で観た気になってた。^^;


そうだった。めざましでCD発売の告知で
玉ちゃんが吊られて変な顔で回っているところとか
皆が戦ってるかっこいい姿を何度も観て
早く届かないかな~~~って心待ちにしていたのに
届いたら満足してミュージックDVDがついていないのを
封切って曲だけパソコンに入れたんだった。--;


Kis-My-Ft2のCD買ったまま封を切っていないの
いっぱいあるよ。
光のシグナルもAnother Futureもそのままだ。
光のシグナルの北山の踊り好きだった。


ミュージックDVDを何回も繰り返し見て
やっぱりKis-My-Ft2いいなあ。
舞祭組もキスマイブサイクの
スカイダイビング笑った。
涙流しながら笑ったの久しぶりかも。(@´ω`):;*.':;ブッ


コンサート行きたいな。
初めて申し込んではずれてから挫折したけど
また送ろうかな・・・。


と思いながら踊りと言えば・・・。
と急にまた少年隊が観たくなって
DVDを出してくる。(ビデオからダビングしたやつ)


ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
やっぱり少年隊最高~~~~♪♪♪
音も映像も最悪なDVDだけど
三人揃った姿を見ると
大好きなKis-My-Ft2もKinKi Kids も
ヤマピーも吹っ飛ぶ。。。


来年は30周年だからすっごく期待しているけど
ジャニーさんやってくれる気あるのかな???
タッキー&翼の10周年は結構テレビの出演があったから
あっ忘れてなかったんだ。良かった。
って嬉しかったけど。


少年隊はどうなんだろう。
一応ジャニーズ最年長のグループなんだから
それなりの対応をして欲しい。
何か出たら絶対買うのに!!!


少年隊のファンってその当時は子供で
ほとんど買えなかったけど今は結構な年齢なので
皆お金持ってるし、大人買いできるのに~~~。
(笑)


来年になればベストテンやヒットスタジオの
少年隊バージョンが出ると勝手に
喜んでいたけどよく考えたら
ジャニーズってそういうの乗らないよね。


トップテンの再放送もジャニーズだけ
肖像権なんたらで放送されないもんね。
少年隊の昔の映像観たら
今の若い子たちも好きになると思うんだけどな。
特にニッキの若かりし頃のキレッキレッの
踊りを観てもらいたいよ。(-д-`*)ウゥ-
出してくれ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒガシのドラマ観ました・・・

ヒガシのドラマ観ました。
いいな・・・。テレビの仕事が多くて。。。
内容自体はこの手のシリーズにしては面白かったですが
観ていて何か寂しくなってきました・・・。
やっぱり少年隊は三人で出て欲しい。。。


今の私の願いは少年隊のザ・ベストテンや
夜のヒットスタジオのDVDが発売されることですが・・・。
デビュー30周年には絶対発売して欲しいと願っていますが
冷静になって考えるとジャニーズがからむと
そんなDVDは発売されないんだと落ち込んできました。。。


(_ _。)・・・シュン
だよね。。。
マッチや俊ちゃんも出てないもんね。。。
少年隊は無理か・・・。^^;
(´;ェ;`)ウゥ・・・


最近マッチが頻繁にテレビに出ていますが
好感度が上がってきました^^
今までマッチって後輩に偉そうにするので
苦手でしたが最近は冗談も通じるし
観ていて楽しいし、後輩とのやり取りも面白いです^^


ジャニーズのタレントはそうでなくっちゃ^^
マッチもお父さんになって
自分のことだけじゃなくなったってことかな???


ぜひマッチのDVDから発売して欲しいです^^
そして少年隊に続いてほしい・・・。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思わず爆笑・・・!!!

少年隊の昔のファンクラブの会報を観ていると
「三人のうち二人が喧嘩を始めたらもう一人はどうする?」
という質問にヒガシが
「止めに入って一方的にニシキの味方をする。」って
答えてた。思わず爆笑・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

ヒガシって本当にカッちゃんへの攻撃の手を緩めませんね。
可笑しくてしばらくウケていました。( ´艸`)ムププ

そういえばカッちゃんも二人の理解に苦しむところはっていう
質問にニッキのことは理解できないところはないって
答えてるのにヒガシについては
「どうしてあんなに俺のことを気にしているのか
分からない。」って答えてました。
思わず(@´ω`):;*.':;ブッ

「三人で踊っているときでもいつも俺のことを見ている。」って。

カッちゃんが理解に苦しむほどヒガシはカッちゃんのことを
意識しているんですね。ヒガシってカッちゃんのこと
大好きなのでは???

何だか微笑ましい少年隊の姿を垣間見れた感じです。
(^ー^* )フフ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

レッツゴーヤング観ました。。。

レッツゴーヤングの再放送観ました。
カッちゃん可愛い~~~~♪♪♪

渡辺徹とか柏原芳恵とか出てる回だったけど
これ覚えてる。。。鮮明に。。。
ベーターに録って何回も観ていたのかな???


この頃カッちゃん大好きでサンディーズに
入ってるのがうれしかったけど
何で踊りのうまいニッキが入っていないのかな。。。
と思っていたけどニッキも合格していたみたいだけど
峠の群像を選んだみたいですね。

まあニッキには物足りないでしょうね。
カッちゃんも少年隊の踊りに比べたら楽勝みたいなことを
言っていたので^^


私ずっと気になっていたことがあったのですが
少年隊の個人名の紹介の時に必ず

錦織一清
東山紀之
植草克秀
なんですよね。

???50音順でもないし、年上順でもない。。。
カッちゃんの方がヒガシより誕生日早いもんね^^

ニッキ
ヒガシ
カッちゃんで

NHK狙い???(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RHYTHMⅡ観ました。。。

すごく楽しかったです^^
少年隊が32歳でジャニーズジュニアからやり直しって
ところが爆笑でした^^


一番は日本よいとこ摩訶不思議が
観られたところです^^
この歌大好きだったんですよね。


まだまだ少年隊踊れるじゃん~~~~♪♪♪
って感動しましたo(*^▽^*)o~♪
改めて少年隊の身体能力の高さを実感しました。
本当に凄い三人組ですね~~~♪♪♪


最後のニッキの決めのところが若い時とは違ってのが
少し残念でしたが。。。
それから三味線ブギも三人バージョンを観たかったな。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「じれったいね」のビデオ観ました。。。

少年隊の「じれったいね」のビデオが手に入ったので
早速。。。
この歌はあまり好きじゃなかったのですが・・・。

ニッキの踊りがキレッキレッでカッコ良い~~~~♪♪♪
本当に楽しそうに踊るんだよね^^
歌って踊るのが大好きなんだね♪♪♪


観てるとこっちまで元気になるというか
パワーがみなぎって来る感じがします^^


今日も少年隊を十分堪能したので
明日からの嫌な仕事も頑張れそうです。。。(* ̄m ̄)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「あいつとララバイ」観ました。。。

「あいつとララバイ」のビデオを観ました。
オークションでも高いし、なかなか手に入らないので
どうしようか迷っていましたが・・・。


(ただ今いろんなところに少年隊をリクエスト中。。。
19やその他諸々(@´ω`):;*.':;ブッ)
結構スカパーやNHKなんかもリクエストを出すと
2~3か月後には応えてくれたりするので
観たい番組はリクエストしてます。


でも19やあいつとララバイはかなり古いので
どうかな~~~と悩んでいると
あるサイトであいつとララバイをこき下ろした
内容を読みまして、かなり馬鹿にした内容でしたが
昔のアイドル映画って私も共感できる部分があったので
爆笑しながら拝見していましたが
どうしても観たくなって・・・。

手に入れました。はい。
そして覚悟してみました。はい。


可愛い~~~~~♪♪♪♪
ニッキが本当に可愛すぎて・・・。
直視できないくらいです。(@´ω`):;*.':;ブッ
間違いなく宝物決定ですね。

またひとつ老後の楽しみが増えました♪
(* ̄m ̄)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RHYTHM観ました。。。

ジャニーズの歌を少年隊が歌うというので
かなり楽しみに観ました^^


小学生になった3人が可愛かったです^^
三人の子供時代はこんな感じではなかったと思いますが
何だかピッタリな感じでおかしかったです^^

ヒガシは今回の作品何かふっきれていますか???
(@´ω`):;*.':;ブッ
全編通して今までのヒガシとは違った演技が観られたので
面白かったです^^
見直しました^^


歌はNAI NAI16が最高でした^^
何回もリピしています♪♪♪


最初ニッキが何かふざけてる感じで
何でちゃんと踊らないの???
何かやってる感じ???
って???マークが頭の中をぐるぐる。。。


でもニッキのパートを聴いて納得しました。
フッくんのマネをしていたんですね。(@´ω`):;*.':;ブッ
最高です~~~~♪♪♪
そっくりでした^^
フッくんそんな感じだった~~~~!!!
爆笑~~~♪♪♪


歌い方も完コピーです♪♪♪
(* ̄m ̄)プッ
さすがニッキ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Vacation・・・観ました。。。

と言っても先に見たのはショータイムですが・・・。

観て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。。。
ニッキが・・・ニッキが・・・


加山雄三かと思いましたよ。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ニッキの容貌が・・・踊りが・・・


まあ容貌はかなり覚悟していたのですが
ニッキのキレのある踊りが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?何これ???


ヒガシは変わらないけど
かっちゃんも老けてるけど・・・。でもそれなりに
歌も踊りも頑張ってる感じ。。。
なのにニッキ。。。
あの踊りは…???歌は・・・???
声とかしわがれ声だよ・・・。
何か違う。。。


あまりのショックに
思わずリモコンのスイッチを切ってしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?
オークションで落として結構高かったのに
私なんでこんなもん買っちゃったんだろう・・・。

しばらく落ち込み。。。
やっぱり私は若い頃のニッキが好きなんだ・・・
ずっと20代の頃の輝いてるニッキを毎日見続けたから
ギャップが・・・。

いきなり2003年はなかったな。。。
90年代ぐらいから始めておくべきだった・・・。
後悔・・・。o(;△;)o エーン


でもやっぱり最後まで観よう・・・。
せっかく買ったし・・・。
家事しながら流して曲だけ聴こう。。。
と思い直して、観てると・・・


あれれ???
やっぱりカッコ良い~~~~~!!!
やっぱりニッキは禿げでも(禿げてないけどね・・・)
おっさんでも酒飲みでもカッコ良いよ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


好きなWhat's your name?を歌ってくれてたので
嬉しいです♪♪♪
ブルーの衣装のニッキ可愛い^^


この頃はニッキは38歳か・・・。
やっぱり苦しいかな・・・。
歌とか息上がってるし・・・。

とか思ってたけど、後日、納得・・・。
ミュージカルは好きじゃなかったから
本編は観てなかったけど
20th AnniversaryのDVDが安かったので
20周年記念だしと思って観てみると
すごく面白くて・・・。

他のプレゾンも観たくなって(o・。・o)あっ!そうだ!
Vacationがあった!!!と思って観た。
これも面白かった。。。

そしてニッキが息が上がってたわけが分かりました。
Vacationは3人が別々に出るミュージカルでした。
そして順番がヒガシ→かっちゃん→ニッキでした。


3人が同時に出るのと違って
ニッキは休みなくだったんですね。。。
それで納得です。
まあDVDの収録順が実際の公演とは違ってるかも
しれませんが私のなかではそれで納得です^^


ますますニッキのファンになりました。
そして少年隊大好き♪♪♪
こんな素晴らしいミュージカルだから
23年も続いたんだね^^


ミュージカル好きじゃなかったから
それに田舎に住んでるし・・・。
こんなすごいの観てなかったなんて
損してた気分。。。


ああ~~~
ドラえもんに会いたい~~~~!!!
タイムマシーン貸してくれ~~~~!!!

少年隊が大活躍していたあの頃に戻りたい。。。
o(TヘTo) クゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4曲リピート・・・

ただ今少年隊の曲をリピ聴き中・・・。


曲目は
What's your name?
Oh!
封印LOVE
ダイヤモンドアイズ


一番好きな曲はバラードのように眠れで
仮面舞踏会なんかもずっと昔から聴いているので
定番ですが


この4曲は最近はまっています。
What's your name?はバラードのように眠れと
並ぶくらい好きなんですが
この頃県外短期で出ていたので画像がないんですよね。。。
振り付けとか歌とか大好きなのに・・・。


Oh!は少年隊から離れていたので
ニッキを観ない様にしていた時期(@´ω`):;*.':;ブッ
この歌はジャニーズジュニアが歌っているのを聞いて
凄い良い歌だと思って調べたら少年隊の歌で
CDを買いにいった記憶がある。


でもその時にはもう少年隊は歌っていなかったので
同じく画像なし。。。

封印LOVEはYouTubeで知りました。
切なくて良い歌だな。。。


ダイヤモンドアイズは大好きな時期でしたが
この歌はあまり好きじゃなかったので
いつもどっちかビデオを録るかで奪い合いになっていた
弟に譲っていました。


でも今見るとニッキの踊りが最高に
凄い!!!カッコ良い。。。
一曲くらいないかと探したけど
なかった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ベーターのテープには録ってると思うけど
VHSに移す時に大量のテープだったので
好きなものだけに厳選したので・・・。


弟に連絡をとってみたら
やっぱりビデオは捨てたって・・・。
そうだよね。。。置いてないよね。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん

あの頃の私に言いたい!!!
全部録れよ!!!
まあ弟と好きなアイドルかぶっていたので
無理だったけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|