山下智久

2016年6月12日 (日)

夢にヤマピーが・・・。

また夢にヤマピーが出て来ました。
いつも落ち込んでいるときにはヤマピーが
夢に現れて慰めてくれます^^


朝起きると、胸がほんわかして癒されています。
(^ー^* )フフ♪
ヤマピーいつもありがとう♪♪♪


なぜだろうみっくんは一度も夢に出てきたことはないな。
ヤマピーのファン歴の方が長いからかな???
(。・_・。)


明日からまた頑張らなきゃね!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2014年1月13日 (月)

久しぶりの更新・・・

すっかり年も明けてしまいました。
久々の更新になります。
ここ数か月色んなことがありましたが
大きなニュース(?)はとうとうジャニーズのファンクラブに
入ってしまったことです。。。^^;


マンションを購入してから無駄使いはしないように
旅行も我慢していましたが
我慢しすぎても意味ないか・・・。
と思い直し、(まあぶっちゃけ現実逃避ですが・・・)
今世間は嵐ブームが巻き起こり
私の周りにいる人たちもほとんど嵐ファン。。。


ライブに行ったとかDVDとかCD大人買いしてる
とかファンクラブも一人で何人分も入会しているとか
(チケットが取れないから)
色々聞いて欲求不満。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


ずっと我慢していましたが
ここに来て我慢しなくても・・・。
と思い直してとうとう入ってしまいましたよ。。。


それも少年隊、KinKi Kids 、山下智久、Kis-My-Ft2に。。。
Kis-My-Ft2は玉ちゃんをずっと陰ながら見守っていたので
思い切って・・・。


ずっと我慢してたのにいきなりぶっちぎり!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ
ジャニーズのファンクラブはKinKi Kids のデビュー当時に
入って以来です^^
ライブに行かなくなってから更新しないまま
終ってしまいましたがやっぱりKinKi Kids 好きなので^^


年末に入ったのですが
いきなり新年に年賀状が届いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなの前にあったけ???
というか去年少年隊のファンクラブに入ってたけど
去年はなかったような・・・???


驚いて色んな人のブログを見ると
やっぱり今年からみたいです^^
ラッキー正月早々テンションあがりましたよ^^
ジャニーズも憎いことしてくれますね。
こういうの大歓迎^^

KinKi Kids も山ぴーもKis-My-Ft2も写真付きで
嬉しかったのですがなぜか少年隊は写真なし・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん

もう年だからってこと???
いくつになってもファンはお顔が観たいのですが・・・。
ちょっと期待しちゃうな。。。


誕生日には映像が見られるそうですが
できればお誕生日にもバースデーカード欲しいな♡
(o^-^o) ウフッ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ