みっくんハンドメイド

2016年3月29日 (火)

みっくんの栞に手を加えました^^

Dscn0094


Dscn0095


以前に作ったみっくんの栞にハトメとリボンを
付けたくてハトメパンチとハトメ鋲とリボンを買いました。


Dscn0111


Dscn0113


Dscn0116


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イメージ通り^^ハトメを打つと
急に豪華な感じになりますね^^


最初は全部100円均一で揃えるつもりでしたが
ネットの書き込みを見ると100円均一のは硬くて
かなりの力がいるということだったので
ちょっと高かったけど評判の良かった
コクヨのを買いました^^;


軽い力でできたのでこれを買って正解かも^^
リボンもイメージ通り^^
ガンガン栞作るぞ~~~!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

2016年3月25日 (金)

マグネットシートを使って栞作り

Dscn0099


Dscn0100


ページの途中でマグネット同士でくっつくはずが
思いの外マグネットシートってくっつかない・・・。^^;
結局・・・

Dscn0102

お菓子の空き缶には綺麗にくっついたので
しばらくはここが定位置かも・・・。^^;
想像通りにはいかないものですね。
(;´д`)トホホ

諦めがつかず今度は本当にただのマグネットに・・・。


Dscn0104


かどまるくんで角は丸くカット。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  なかなか良い♪♪♪
冷蔵庫にでも貼るか・・・。^^;

2016年3月24日 (木)

みっくんのバッジ作り・・・???

Dscn0097


いらないバッジにシールを貼っただけ・・・。
最近何か作っていないと落ち着かない・・・。
( ´艸`)ムププ

2016年3月23日 (水)

みっくん石鹸作り・・・

ひさしぶりに石鹸作り・・・。
Dscn0092


今まではコピー用紙に印刷してそのまま使っていましたが
今回は写真用紙に印刷してみました。
カラーが綺麗だ・・・。
出来上がりが楽しみ~~~♪♪♪


ますますみっくん熱が高まる・・・。

2016年3月22日 (火)

みっくんのオリジナル?貯金箱・・・。

雑貨をみっくん化活動はどんどん進んでいます^^

Dscn0093


100円均一で買ってきた貯金箱にみっくんの画像を
貼りました^^;
デコパージュするつもりが
他にも同時進行で作っているので
このままにします。


自己満足の世界ですが
なかなかいけてる・・・。(o^-^o) ウフッ
これからKis-My-Ft2貯金頑張るゾ~~~~!!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2016年3月21日 (月)

みっくんのバッグハンガー

Dscn0101


どんどんみっくんグッズが増えています。(o^-^o) ウフッ
実際に使うかどうかは別ですけどね・・・。^^;


ちょっとさびしいので100円均一のネイルパーツで
縁取ってみた・・・。
結果は・・・。失敗・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ


久しぶり過ぎてどう飾ったらいいか分からない^^;
歪過ぎるし・・・。
まあみっくんいびつ好き?だからいいかっ!!!
(* ̄m ̄)プッ

Dscn0107


みっくんの栞作り・・・

Dscn0096


Dscn0094


今度は栞作り・・・。
どんどんジャニヲタ化している今日この頃・・・。
ジャニーズ歴長いけど、どちらかと言えば
消極的なファンだったのに・・・。
テレビで応援するだけ・・・だったのに・・・。


今年は絶対コンサートも行くぞ~~~~!!!
と叫びまくっています。(@´ω`):;*.':;ブッ

折り紙でハートの栞を作ってみました。
結構簡単^^


買ったまま活躍していなかったラミネーターを
使い、栞作り・・・。裏表。
今回はモノクロ使用。。。

パンチで穴開けてハトメ鋲で止めて
リボンをつける予定がパンチが見つからなくて・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!
昨晩探し続けましたが、見つかりません。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

仕方ない職場のをこっそり借りるか・・・。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


100円均一でマグネットシートで
ブックマーク作ろうと思っているのですが
うちのプリンターで作れるか疑問。。。

一か八かトライしてプリンターが壊れても嫌だしな・・・。
どうしたものか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2016年3月20日 (日)

みっくん時計衣替え???

Dscn0090


みっくん時計魔法をかけられバージョンに
替えました。
かわいいな~~~~~♪♪♪♪
観てるだけで癒される~~~~♪♪♪
いつも見られるようにパソコン前に配置^^
(o^-^o) ウフッ

2016年3月19日 (土)

箸袋難しい・・・

ネットで見て自分でも作りたくなりました。
Dscn0077


Dscn0078


Wordで作りましたが、難しい。。。
簡単そうだったので食いつきましたが
私には向いていないかも・・・。
残念・・・。^^;

2016年3月18日 (金)

クラフトカッター買いました♪♪♪

Dscn0080


手作りシールを可愛い形に切りたくてクラフトカッターを
買いました。
自分が思っていたよりくり抜かれる形が
小さかったのですが


Dscn0085


Dscn0086


中心が分かりにくくて結構失敗しました^^;


何回か練習して
Dscn0088


何とか顔が綺麗にくりぬけるようになりました。

ついでに

Dscn0081


円形が綺麗に切れるカッターも買いました♪♪♪
これはもっと練習が必要みたいです♪♪♪

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ