恋愛

2007年10月27日 (土)

道。。。

どんなに好きでも届かない思いがある。。。

どんなに忘れたくても消えない思いがある。。。

どれが正解なのか、分からない。。。

正しい道があるのか、ないのかも。。。

でも今は自分の選んだ道を進むだけ。。。

ただ・・・まっすぐ、まっすぐ。。。

2007年5月15日 (火)

6月に運命の人に・・・

昨日の続きです。

昨日の占いでは結婚相手に出会うのは

6月が82%で一番可能性が高いという事でした。^^

今のところ、もちろん心当たりはないのですが

...∑(*゚o゚*)ハッ! 6月といえばもしかしたらUSJに

行けるかもしれない月です・・・。

   

  行けるかもしれないというのは

一応一緒に行ってくれそうな友達を誘ったのですが

今月は仕事が忙しいということで、

来月ならもしかしたら行けるかもしれないので

考えてみる・・・。

と言われました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

 

   彼女は私のようにスパイダーマンに

はまっているわけではありませんので一か八か

誘ってみたらそういう返事が来たので

少し期待しているのですが・・・。

そこで運命の出会い???( *´艸`)プッ

妄想が膨らみます・・・。(*´艸`*)クスクス

 

   行けるかどうかもまだ分からないので

何とも言えませんが・・・。

本来ならそれだけ好きなら一人で行けば・・・。

というところなんですけど・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実は結構1人で行動するのが好きだったりします。

色んなところに1人で行ったりするのですが・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 昨日の占いの先生に

「そういうところがダメなのよ!!!」と

ダメ出しをもらいそうですが・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私としてもテーマパークだけは

1人で行くのは抵抗があります。

  

    本来は問題なしですが、周りの目を気にする

A型ですので・・・・。( *´艸`)プッ

まあ何万人も来てるので私が1人だろうが

周りの人は気にしていないと思いますけどね・・・。

乗り物にも1人の方があまり待たずに

乗れたりしますしね・・・。

ただ恋人同士や家族連れや友達同士で周りが

楽しんでいるところに1人で行くのはちょっと・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

さすがに抵抗ありますね・・・。

 

    友達次第ですが私はUSJに行けるのでしょうか?

そして運命の人に出会えるのでしょうか???

(別にUSJで出会うとは決まっていませんが・・・・^^;)

乞うご期待。。。(*´艸`*)クスクス

2007年5月14日 (月)

結婚相手に巡り合える?

 昨日結婚相手に巡り合えるか。。。という

占いをしてみました。。。

結果は

【今までの伴侶と出会えなかった理由】

あなたは、自分流の生き方をしっかりと持って

生きてきたのではありませんか。

しかし、その性格が強く出すぎると、男性から

反感を買うことにもなりかねません。一見、

落ちつきはらっているかと思うと、

信じられないほどの行動力を持っています。

しかも、人の言うことを素直に

聞くほうではないため孤立することもありえます。

ある意味では、個性的なあなたといえるでしょう。

無理をせず、自然のままで相手と接することを

心がけるようにして下さい。また、あなたの

言うことを十分に聞いてくれる男性でないと、

なかなか満足できないかもしれません。

相手に頭を下げるのは嫌だなどと、

どの男性に対しても支配的、独占的な態度をとると

せっかくの出会い運を逃がすことになるでしょう。

   【どんな相手と出会えそう?】
物静かで周囲との調和が図れる男性と出会うでしょう。

友人も多く、オトナという印象が強い人。

交際を始めてみると、イメージ通りの

男性ではないことに気づき、ジレンマに

まされることもあるでしょう。

男性はあなたの理想にとても近い人。それなのに、

出てくる結果はあなたの想像を

反する結果ばかりが続いて、

「こんなはずではなかったのに」という考えに

支配されてしまうかもしれません。

ですが、あなたが男性に過度の要求をしているとか、

男性が見た目の印象と中身とが

異なっていたというわけではありません。

間違いなく理想に近い人なのですが、ただ

二人のリズムが少し異なっているだけなのでしょう。

周囲から見れば、男性は恋人や伴侶にするには

とてもうらやましい存在。

二人の仲が進展していくほどに、

嫉妬心を覚える同性も少なくありません。あとは、

あなた自身が、お互いが生まれつき持っている

生命のリズムの違いを把握して、男性のことを

尊重する意識を持ちつづけていけるか

どうかにかかっているでしょう。

 

   【結婚運を呼び込むアクション】
恋愛運は新鮮な「風」が運んできてくれます。

まったく変化のない生活を送っていると、

新しい縁が生まれることはありません。

例え仲良しとはいえ、学生気分の延長で、

恋人のいない同性同士でいつもべったりくっついて

行動するのはもってのほか。格好に気を使わない

というのも、これまたマイナス。

外出するときだけではなく、部屋でくつろいでいるときや

見えない下着のおしゃれにもこだわってみましょう。

生活習慣を少しずつ変えてみることでも、

これまでの停滞していた恋愛運を

改善することはできます。毎朝、早起きして

生活のリズムを整えてみたり、新しい習い事や

スクールに通ってみたり、ときには一人旅をして

生活に変化をつけてみるのも

開運アクションにつながります。

好きな人ができたなら、ムーンストーンを。

ムーンストーンの透明感のある輝きは、

あなたの気を強めてくれるお守り。

この石を身につけると、楽しい恋愛に

縁が生まれてきます。

まわりの人との信頼関係をつくることを

いつも心がけていけば、運勢は上がるでしょう。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

心当たりがアリアリです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

この占いかなり当っているような・・・。

耳が痛すぎます・・・。_| ̄|○ ガクッ

理想の結婚相手に巡り合える可能性というのが

5月・・・・40%

6月・・・・82%

7月・・・・53%

8月・・・・75%

9月・・・・74%

10月・・・65%

だそうです・・・。

来月が一番可能性が高いみたいです・・・。

本当に当るんでしょうか???

(¬_¬;)あやしい~

まあとにかく出会いがあるかどうか楽しみに

待ってみます。^^(*´艸`*)クスクス

2007年5月 7日 (月)

弁護士とお見合い???

昨日まで大阪の親戚の

叔父さんが遊びに来ていました。

子供の頃からかわいがってもらっていて、

関西人ならではのおもしろい叔父さんです。

お酒が大好きで昨日も父親とかなりのペースで

酒を酌み交わし、上機嫌でした。

   私の大好きなチーズケーキを

お土産に買ってきてくれたので、私も上機嫌です。

( *´艸`)プッ

突然、叔父さんが険しい顔で私に「ここに座れ。」と

言いました。

私は嫌な予感がしながら、渋々座りました。

何となくどんな話かは予想がつきます。

「お前は何で結婚せ~へんのや!」

(|||_|||)ガビーン やっぱりその話か。。。

_| ̄|○ ガクッ

 その後は皆さんも想像がつくと思いますので

くわしい話は省きます。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

実は私は子供の頃から結婚願望が

ほとんどないタイプでした。

小学生の頃、他の皆が

「○○才までに結婚して・・・♪ 子供は○人で・・・・♪」

とか夢物語に話しているときにも

私は漠然とではありましたが、

女1人でも生活していくためには仕事は・・・・。

とか考えていました。(我ながらかわいくない・・・・)

でも子供は好きでしたので、

結婚はしなきゃいけないんだろうな・・・。

ぐらいに思っていました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

大学行って、安定した仕事について、

(-_-;ウーン どんなに早くても結婚は27歳以降だな。。。

ぐらいの考えでした。

その頃でも遅い適齢期でしたが、

私なりの人生設計?とでもいいましょうか。^^;

その頃はしっかり考えているつもりでも

やはり子供の考えで・・・。

27歳頃になったら結婚するものだと思っていました。

(@´ω`):;*.':;ブッ

結果は・・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   まあ叔父さんに説教されるくらですから・・・。

お分かりですね。( *´艸`)プッ

そういう私の人生設計を知ってか知らずか・・・。

叔父さんは私が独身主義者であるとでも

思っているのか・・・。その気にさせようと必死です。

(-_-;ウーン 多分親に何か言われたのでしょうね。。。

別に独身主義者 でも自分に値打ちを

つけているわけでもないんですけどね。

ていうより、値打ちないし。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

   去年もその話は出たのですが、

今回はかなりキツイ口調だったので、

(しかも失恋したてのレディ?に

その話題は禁物だし。。。。

まあ知らないから仕方ないけど・・・。^^;)

   私もつい売り言葉に買い言葉で

「別に結婚する気がないわけじゃないよ。

いい人がいたら紹介してよ。誰かいないの?」

と逆に攻撃してみた。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

すると叔父さんが 「( ̄◇ ̄;)エッ そうなの?」と

ちょっと怯んだので、気を良くして?

「大体結婚せ~とかいうなら見合い相手でも

連れてきてから言ってよね。

こんな田舎で独身の人いないでしょう~???」と

逆切れ気味に言ってみた。

(自分で探せよ!( *´艸`)プッ)

    「それなら、弁護士で独身の知り合いが

たくさんいるから今度話を持ってくる。

かなりの稼ぎがあるらしいぞ。

やっぱり男は稼ぎがなきゃ。な!!!」と言われた。

私もつい「そうだね。愛があればお金は必要ないけど

愛がなければお金は必要。あればあるだけいい。」

((-_-;ウーン 自分で言いながら悲しい・・・。)

と言ってしまった。

今度いい奴を連れてくる。と乗り気で言って来たので

「うん。稼ぎはあるけど使う時間がなくて困っている人が

いたら、いつでも連れてきて。結婚するから。^^」

とはっきり言い切ってしまった。

どんだけ上から目線やねん!!!

そんな人いませんから~!!!

 叔父さんはかなり酔っていたので、

多分覚えていないと思いますが、

本当に連れてきたらどうしよう・・・。^^;

まあそんな上手い話はないですね。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

そんな稼ぎのある都会に住んでいる人が

わざわざ田舎の若くもない?女性を望む訳がないし。

でもそんな人どこかにいないかな・・・・????

(@´ω`):;*.':;ブッ

2007年4月10日 (火)

人生最悪の日・・・

4月9日(月)・・・。

ずっと前から楽しみにしていた日なのに・・・。

人生最悪の日になってしまうなんて・・・。

今でも信じられません・・・。

 

 一番信じていた人に裏切られた瞬間。。。

目の前が真っ暗になってしまいました。。。

大好きだったのに・・・。

何一つ疑っていなかったのに・・・。

自分の目を疑った。。。

自分の耳を疑った。。。

 

  私には人を見る目がないのだろうか・・・。

私にはもう信じられる人は現われないのだろうか・・・。

何だか力が出ない。。。

何にも考えられない。。。

どうして。。。

2007年2月11日 (日)

今、車を買い替えようか悩んでいます・・・。

来月車検なので、今が時期的には良いと

周りからも勧められています。

車というと思いつくことが、

すごく下世話な話になってしまいますが・・・。

車を次から次へと乗り換える人は

浮気性だというのを聞いたことがあります。

実感としてよく分からなかったのですが、そういわれて

自分の周りの人を見渡してみると、

確かに男女関わらず、車を次から次へと

乗り換える人は、異性との付き合い方が

派手で、恋人も替わる人が多いです。

1台の車を乗りつぶして寿命が来て

仕方なく買い換える人は1人の人と

じっくり長く付き合っている人が多いです。

(あくまで私の身近な人たちでの例ですが・・・。)

もちろん車を持っていない人、

仕事の関係上仕方ない人

(車関係の仕事の人とか・・・。)

色々条件は違うと思いますが、

私の身近な人で考えるとかなりの確率で

当っています・・・。^^;

何だか不思議です・・・。

私はどうかというと、車を乗りつぶすタイプです。

しかもかなり車に対して

(自分勝手な)思い入れ&こだわりが強いです。

1度自分が気に入ると、周りの意見は関係なく、

どんな不都合があろうと、我慢して、

愛着を持って接してしまいます。

今回は駐車場の関係上&仕事の異動等で

車を使う用途が大きく変化したので、

今の車では大きすぎて、維持費もバカにならないので

思い切って買い換える決心をしました・・・。

でも実は失恋した事も

かなり関わっているような気がします・・・。^^;

今までの車は自分には分不相応だとような、

自分でもてあまし気味だったような気がします・・・。^^;

購入した時もほとんど棚ぼた的な感じでしたので、

心の準備が出来ていないまま、

降って沸いたように手元に来た感じです。

自分にはかなり大きくて、手入れ等も行き届かなくて、

初めて乗った車の時より愛情を

注げなかったような気がします。

今度は自分でも納得のいくものをそして、手入れ等

自分が無理のない範囲で

出来るものを選びたい気持ちで一杯です・・・。

何だかこう書いている今も

恋人選びもそうなのかな・・・。

と感じています。

人間を車にたとえるのは不謹慎な話ですが、

何となく自分の中ではオーバーラップ

してしまうところが多々あります。

今は色んなショップを回って

かなり吟味している状態です。

あまりに比べすぎて、調べすぎて、

却って購入するのを

ためらってしまいそうになります。

また失敗したらどうしよう。。。と、

かなり臆病になっています。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

昔から「案ずるより、産むが安し」といいますので

あんまり考えすぎるのもどうだろう・・・

と思う今日この頃です・・・。

悩んで選ぼうとするのは、まだ本当に欲しい車に

出逢っていないのでしょうね。

自分が心の底から惚れ込んでしまう様な車に

早く出逢いたいものです。

(できれば今月中に・・・Σ(゚∇゚ ;)エッ!?)

2007年1月15日 (月)

不思議。。。

あなたがいないと私は生きていけないと思ってた・・・。

あなたなしの人生は考えられなかった・・・。

でもあなたを失っても私はまだ生きてる・・・。

何気ない事で笑ったりしてる・・・。

今はまだ心に大きな穴が開いたままだけど・・・。

この穴が埋まるのがいつなのか

まだ分からないけど・・・。

ただの強がりなのかもしれない・・・。

まだ実感がないだけなのかも・・・。

ただ・・・今はあなたが傍にいないのに

笑ってる自分が不思議・・・。

これからもあなたを思ってたくさんの涙を流して、

時には後悔して、寂しくて

崩れそうになるかもしれない・・・。

でも私は自分の足で一歩ずつ歩いていきたい・・・。

前を見て歩いていきたい・・・。

明日の自分のために・・・。

2006年8月14日 (月)

あきらめました・・・

あきらめました・・・あなたのことは・・・

何度も裏切られたけど・・・

何度も傷つけられたけど・・・

もう一度だけあなたのことを信じようとした矢先の出来事・・・

あなたはまた私以外の人と・・・

あなたの気持ちが理解できません・・・

あなたの優しさの裏に隠された嘘に気付いてしまった・・・

もう見ない振りはできそうにもありません・・・

まだ大好きだけど・・・

忘れられそうにないけど・・・

私の想いはいつも一方通行・・・

あなたの想いはいつも渋滞ですね・・・

曲がり角の先は行き止まりでした・・・

後戻りはできません・・・

でも前に進むこともできそうにありません・・・

行き先の違う二人の距離はいつの間にか離れてしまったのですね

今は前に進むあなたを見守ることしかできません・・・

もう振り返ることのないあなたの背中に

そっとさよならを告げた・・・

2006年8月10日 (木)

もう一度信じたい・・・

今までわがままばかりでごめんなさい・・・

他の女の子達と一緒のあなたを見るたびにヤキモチばかりで・・・

あなたの言葉が信じられなくて・・・

あなたの優しさが受け入れられなくて・・・

意地を張ってあなたの言葉に耳を塞いでた・・・

あなたの孤独に気付けなかった・・・

愚かな私を許してください・・・

もうすぐ二人の記念日ですね・・・

初めてあなたに出逢った頃のときめきを忘れずにいたい・・・

戸惑いと不安の連続だったあの頃・・・

安らぎをくれたのはあなたでした・・・

暗闇で迷っている私に一筋の光で

導いてくれたのはあなたでした・・・

もう一度あの頃のようにあなたの事を信じたい・・・

大好きなあなた・・・

いつまでもあなたのことが大好きです・・・

2006年8月 8日 (火)

あなたに出逢えた不思議

不思議だね・・・この世の中にはたくさんの人たちがいるのに・・・

たくさんの優しい人たちがいるのに・・・

私の瞳にはあなたが一番輝いて見える・・・

あなたの優しさが一番うれしい・・・

あなたが傍に居てくれると幸せになれる・・・

あなたが優しいと気持ちがふわふわ浮いちゃうよ・・・

あなたが冷たいとがっくり沈んじゃう・・・

私の気持ちは弾んだり、落ち込んだり、毎日とっても忙しい・・・

あなたにとって私は一体何ですか?

私にとってあなたは全てです・・・

二人の間にはかなりの温度差があるよね・・・

いつになったら同じ温度で愛し合えるんだろう・・・

私達はずっとこのままなのかもしれないね・・・

それが今は少し寂しい・・・

でも本当はあなたに出逢えた不思議に感謝してる・・・

あなたの優しさに包まれていたい・・・

しばらくこのまま・・・

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ