映画・テレビ

2013年6月10日 (月)

ヴェロニカ・マーズ映画化???

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
知らなかった・・・・・。
ヴェロニカ・マーズやっと映画化が決まったんだ。


大好きなドラマでずっと楽しみにしていたのに
話がすべて途中で終わったまま
ファイナルシーズンって( ̄△ ̄;)エッ・・?
って感じで復活を願っていましたが
やっと念願叶った感じです・・・。


あんな終り方じゃ納得できないもんね。
まあもともと続編があるつもりの色んな伏線
だったんだろうけどスポンサーが
つかなかったんですってね。

映画化はとっても嬉しくて楽しみですが
日本で放映されるのかな???
それが心配です。。。
(┯_┯) ウルルルルル

頼みます!!!( ̄人 ̄)
絶対続きが観たい・・・。

2012年9月 2日 (日)

( ̄■ ̄;)!?

ビデオデッキを買って少年隊のビデオを観るつもりが・・・。
( ̄■ ̄;)!?
少年隊のデビュー当時の画像はベーターでした。。。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


VHSでも手に入れるのが困難なのに・・・。
ベーターって。。。
観れないよ。。。
ザ・ベストテンとか夜のヒットスタジオとか
DVDが発売されてるのに
ジャニーズって全然出ないもんね。。。

ああ~~~~!!!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

最近本当に少年隊が気になって。。。^^;
今更???(@´ω`):;*.’:;ブッ


この間テレビで嵐が少年隊を踊ってて
それを観たら少年隊はそんなもんじゃない!!!
もっとすごい!!!(嵐ファンの方すみません^^;)
って思ってしまって昔の映像を見始めると・・・。


やっぱりニッキってすごい!!!
ちまたでは東の人気はあいかわらずですが
私はやっぱりニッキ派です^^


ニッキの踊りが観たいなって思っていると
テレビでニッキのドラマが再放送していたので
凄いタイムリーで嬉しかったです^^


古い映像ばかり見ていたので
最近の顔はさすがに年取ったなあ~~~!!!
と感じましたが・・・^^;

DVDを持ったままあの時代に戻りたい。。。
(@´ω`):;*.’:;ブッ

2011年10月 7日 (金)

アンフェア観て来ました。。。

映画の無料チケットがまだ二枚あるので
アンフェアを観て来ました。

詳しい内容はネタバレになるので話せませんが
予告を見て想像していた通りのストーリー展開でした。
(苦笑)

驚いたのはかなりグロクて現場も汚い感じで
今ままでの日本映画にはない感じでした。
まるで外国映画のスプラッターもののような
感じです。女性の監督だそうですが凄いですね^^;


怖くてハラハラするシーンもありましたが
大事なシーンで子供が愚図り出しまして。。。^^;
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
画面から目を離せないシーンなのに
子供がうるさくて。。。(注:私の子供ではありません・・・)
私の席からは結構遠かったですが
その子が気になって画面に集中できませんでした。


とうとう泣き出してしまったので
母親?が外に連れて行きました。。。
若いお母さんでした。
こんな映画に小さい子を連れてこないで欲しいと
思いました。

すごい大事なシーンだったのに。。。^^;
そりゃああんな怖いシーン子供も泣くだろう!!!
預けてくるとかできなかったのかな???

まあ子供のいない私には分からない心理でしょうね^^;
(ちょっと卑屈気味。。。^^;)


あと一枚映画が観れるので
(厳密には二枚ですが一枚は友達と
カイジに行く予定なので。。。)
何を観ようか悩んでいました。


本当はモテキも観たいけど
映画館に行く勇気はないです。。。(笑)

映画の予告でおもしろそうだと思ったのが
「素敵な金縛り」です。(笑)
多分これを見に行くだろうと思います^^

2011年5月28日 (土)

またやってしまった。。。^^;

FOXで放送されているNCISネイビー犯罪捜査班を
シーズン3から見始めておもしろいので
ずっと見ていたのですが
字幕なんですよね。。。


映画や海外ドラマが好きな方は
字幕が好きってよく聞きますが
私は断然吹替え派です。
テレビって家事等をしながら
観ることが多いので
字幕だとテレビの前から離れられないので
苦手です^^;
目も疲れるし^^;

それに声優さんって声での
感情移入が上手いから
吹替えを聞いて字幕版を
観ると( ̄△ ̄;)エッ・・?
って感じです。。。

セリフに感情移入が感じられないんですよね^^;
英語しゃべれないし、聞き取れないので。。。^^;


シーズン1からの放送が始まって
嬉しかったのですが、NCISは字幕だから
テレビにかじりつかなきゃいけないから
用事がないときしか観れない。。。

シーズン1が終わってシーズン2の
録りだめがあるので朝観たら。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
吹替え????
( ̄■ ̄;)!?
なんで~~~~~!!!

番組欄を見るとシーズン1も吹替えになってる^^;
( ̄△ ̄;)エッ・・?
私シーズン1は字幕で見たよ。。。
吹替えならDVDに落とすところだけど
字幕だから我慢してたのに。。。^^;

どういうこと????
...∑(*゚o゚*)ハッ!
よく見ると私が録っていた午前の分は字幕で
午後の分が吹替えになってる。。。^^;
シーズン3から続けてみてたので
字幕しかないと思い込んでいたんですね^^;
調べてみると、シーズン1,2は
吹替えがあるみたい。。。


( ̄■ ̄;)!?
最近こればかり。。。^^;
まあとりあえずシーズン2を
保存版にしなきゃね。。。
残念。。。^^;
せっかくシーズン1から放送してくれたのに。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2011年5月15日 (日)

名探偵コナン観てきました。。。

映画のチケットが当たりましたので
前から観たかったコナンを観てきました^^
本当にお子ちゃま好みです^^;
スパイダーマンとかコナンとか
まさに小学生の男の子状態・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


子供が多くてうるさいんじゃないかと
心配していましたが
結構女性が多くて・・・。
大人が一人で見に来ているのが
多かったです。。。^^

その中で気になったのは
映画が始まってから入場して
映画の主題歌を歌い出したら
すぐに出て行った帽子をまぶかに
かぶった女性。。。


コナンの映画は
歌の終わりにもちょっと話が続くので
ほとんど席を立つ人はいないので
最後までいれば良いのに。。。


と気になりました。。。
女性の一人客は何だか勝手に
親近感を抱いて話しかけたくなります。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

帽子を目深に被っているところから
隠れファン???
とか色々想像したりして。。。^^


チケットが当たるまでは
行きたいけどお金払ってまではね・・・。
とか思っていましたが
映画の最初と終わりの辺りの
スケボーに乗るシーンは
やっぱり映画館の方が迫力あると思うので
行って良かったです^^

実はSPとどっちにするか
悩んでいましたが
SPはテレビ放送まで待つことにします^^

せっかくなのでコナンの
クリアファイルやボールペンなどのグッズが
欲しかったのですが売ってなかったです・・・。
残念。。。(ρ_;)・・・・ぐすん


チケットはあと三枚ありますので
吟味して映画を楽しみたいと思います。。。


あと一枚はカイジに決まっているので
実質あと二枚ですね。。。
(o^-^o) ウフッ

2011年2月21日 (月)

あしたのジョー観に行きました。。。

ヤマピーの映画あしたのジョーを
観に行きました。。。
感想は。。。
やっぱりあしたのジョーは力石がカッコ良いよね^^;


σ(‐_‐)ワタシはあしたのジョーより
リングにかけろが好きなので
(年と趣味がばれる。。。^^;)
ヤマピーにはそっちを
やってもらいたかったのですが
ボクシング漫画といえば
あしたのジョーのほうがポピュラーですよね^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
残念。。。
話的には刑務所の中の
エピソードが好きです。。。


内容が分かっているので
映画を見ると結構カットされてて
話がポンポン飛ぶのが
いまいちでした^^;


はまりきれなくて残念です^^;
せっかくのヤマピーの
かわいい顔が腫れまくりだし。。。^^;

でも実写版としては
思っていたより出来が良かったと思います。。。

今回も一人で行きました。。。
思えば映画ひとりデビューは
ヤマピーのクロサギでした。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


前回は女性の一人客が
多くて浮かなかったので
今回も別に気にせず
一人で行きましたが
男性の一人客が多かったのに驚きました!!!

(; ̄ー ̄)...ン?
あしたのジョー世代の方たちですかね???
頭剥げてるおっさんが一人で来てるのが
あちこちの席で観られましたので
それが気になりました。。。


ヤマピーファンなのか
あしたのジョーファンなのか。。。^^;
まあ年齢的にあしたのジョーが
好きな方たちでしょうね。。。
感想はどうだったんだろうと
すごく気になりました。。。

アタシσ(゜-^*)はヤマピーが好きなので
どうしても好意的な判断しかできませんので^^;
世間的にはどうなんだろう???

2011年2月15日 (火)

ヤングスーパーマンのDVD買っちゃった。。。^^;

今AXNで大好きなヤングスーパーマンの
シーズン7を放送していますが
ついついアマゾンでヤングスーパーマンの
シーズン4&5のDVDを買っちゃいました^^;


ずっと放送を録画しているのですが
シーズン4と5がDVDの調子が悪かったり
引っ越したりでところどころ話が飛んでるんですよね。
シーズン6を観ていてもいまいち話が
分かりづらくて。。。^^;

安くなるまでずっと前からアマゾンを
チェックしていたのですが在庫が1になってたので
つい他のもまとめて買っちゃいました^^;

やられた~~~~!!!
パソコンを買ってから出費を抑えていたのに。。。

在庫1と言われると安くなるまで
待っている場合ではないからね。。。^^;
仕方ない食費を削るか。。。
ダイエット中だしいいか。。。


と言いながら食費を削るのは
結構難しい。。。
宝くじ当たらないかな。。。
600万円くらいでいいから。。。
       ↑
(自分では謙虚にいったつもり)

2011年1月16日 (日)

はまりました。。。

今更ながらですが
はまりました。。。「24」。。。(笑)
海外ドラマは大好きなのですが
24は時々しか見ていなかったので
はまるほど面白いとは思っていませんでした。


途中から見ると意味が分からない時があって
展開が速いし、誰が良い人で誰が悪者かも
分からないし。。。^^;


でも年末年始とPCが壊れて
何もやることがなくなって。。。
(普通はあるでしょうが・・・苦笑)

ちょうど1月1日~7日まで
シーズン1からシーズン7まで
FOXで24が一気に放送されていたので
録画してシーズン1からずっと見ました。。。
面白かったです^^


今私の頭の中は24です。。。^^;
でも私がはまった途端次のシーズンで
終わりとか。。。
残念。。。^^;


ちょっとはまるのが遅かったね^^;


ちなみに私はトニーアルメイダが
大好きです♪♪♪

2010年9月 6日 (月)

崖っぷちのエリー

世間では最終回を迎えたと思いますが
σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところはど田舎なので
ドラマが都会より遅れて始まったりします。。。
特に朝日系は遅いです。。。


一応DVDに録っておいたのですが
今日観てみると面白かったです~♪
こういう貧乏ネタ大好きなんですよね^^
自分が貧乏だから。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


特にゴミ箱から絵の具を拾うシーンとか
気持ちがよく分かります。。。^^;
もったいないよね。。。

皆贅沢な使い方するし。。。
まあ私は絵を描いたりはしませんし
絵の具を拾ったことはありませんけどね。。。^^;


第一話が始まったばかりですが面白かったので
色々ネットで探していたら
ネタバレしてしまいました。。。
始まったばかりなのに。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

都会では視聴率が余りよくなかったみたいで。。。
私は一話目は面白かったのに。。。
地元ネタだったし。。。^^;
これから期待します♪♪♪
遅っ!!!

2010年8月28日 (土)

海外ドラマ大好き♪2

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大好きなバフィーのシーズン5が
実家のDVDに残っていました。。。


早速DVDに落としてきました。。。^^
でもまだ観ていません。。。
σ(‐_‐)ワタシのことだから
14話分を一気に観てしまうことは
火を見るより明らかです。。。


これからは自分へのご褒美制にしようと思います。
ノルマを果たしたらバフィーとかぼちゃプリン。。。
(←まだ食べてる。。。^^;)

気合入れなきゃマジやばいよ私。。。
後がない。。。(_ _。)・・・シュン

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ