米倉利紀

YONEちゃんライブ報告。。。

皆さんお待たせいたしました。。。
(誰も待っていないでしょが。。。)
米倉利紀ライブ報告をさせていただきます♪
(*´艸`*)クスクス


二日間参加しまして、1日目は二階席でした。
今回はYONEちゃんの表情等
視力2.0のσ(‐_‐)ワタシでも鮮明には
楽しめませんでしたので
歌と踊りを楽しむ予定でした。。。
が!二階席には何とYONEちゃんの
ご家族が。。。(o^-^o) ウフッ

やっと念願かなってYONEパパ、ママ
お姉様を見ることが出来ました^^
YONEパパはネットでも何回か
見たことがあったのですぐ分かりました。

YONEちゃんは完全にお母様似ですね。^^
横顔なんてクリソツでした。
        ↑
古っ!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

お姉さんも綺麗な人でした。。。
やっぱり芸能人の家族は違うな。。。
と思いました。YONEママは
じ~っとただYONEちゃんの姿を
見ていました。。。
その姿をσ(‐_‐)ワタシもじ~っと見ていました。
(@´ω`):;*.':;ブッ


二日目はファイナルコンサート!!!
そしてVIP♪<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
実は前日二階席から明日自分が座る席を
チェックしていたらかなり端の方で。。。
スピーカーのまん前に見えた。。。
( ̄■ ̄;)!?
ちょっとショックだったけど、仕方ない、
握手をしてもらうことで納得しよう!
と思っていたので、当日席に座って
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ほとんど、どまん前~~~~♪
( ̄◇ ̄;)エッこんな席から見ていいの~~~???

めちゃめちゃ近いんですけど。。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
開演するともう。。。。立っていられないほど
YONEちゃんを間近で見れて。。。
鼻血が出そうでした。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
(こんなところで出すなよ!!!)


手相とかYONEちゃんの胸のシミとか
隅々まで良く見えます。
視力だけは良いし。。。
(どこ見てんねん!!!っって
感じですが^^;)

もう本当に最高で。。。ネットオークションで見ると
チケットがかなり高額で取引されていますが
この席で見るとそれも納得で。。。
これなら3万円は楽に出すな!!!
と心の中でつぶやいていました。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


歌っているYONEちゃんを間近で見ていると
ぼうっとしながら、頭の中は昨日のライブの
MCで話していたインコのひなちゃんのことが
頭から離れず、YONEちゃんの顔を見ながら
「ひなちゃんです。。。」と心の中で
ものまねをしているσ(‐_‐)ワタシが・・・。
もしかしてひなちゃんはσ(‐_‐)ワタシじゃないかと
思うくらいです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

   ↑
このネタは大阪公演の初日に参加した人しか
分からないと思いますが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


MCでYONEちゃんが「名古屋から来てる人はいますか?
四国は?」と聞いてきたので
σ(‐_‐)ワタシは恥ずかしながら
まっすぐに手を上げました。。。(・・。)ゞ テヘ
もちろん一番前なのでYONEちゃんも
気が付いてくれて話を振ろうとしてくれましたが
恥ずかしくて反応出来ませんでした。
自意識過剰です。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

名古屋の人にその話はもっていかれて
しまい、残念無念のσ(‐_‐)ワタシです。。。
(情けない!!!!)


そんな夢見心地の会場で事件が~~~!!!
( ̄■ ̄;)!?
ってそう思っているのは
σ(‐_‐)ワタシだけかもしれませんが
多分誰も気が付いてはいないだろう。。。
(-ω☆)キラリ


まあ、会場に来ていた皆さんにとっては
たいしたことではないでしょうが・・・。
σ(‐_‐)ワタシにとってはかなりの事件が。。。


前日の曲でYONEちゃんが握手をしていた歌が
ありました。。。σ(・・*)アタシももちろん
その歌が来るのを待っていました。。。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


そしてとうとうその時が来たのです~♪
順番に端からYONEちゃんが握手して行きます。
皆の顔を見ながらぎゅっと一人一人の手をとって。。。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

いよいよ私の順番に来たとき。。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
しながらYONEちゃんに手を伸ばしました。。。
YONEちゃんは優しく握手してくれるはず。。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

が!次の瞬間YONEちゃんの顔が・・・
( ̄■ ̄;)!?
になっていました。。。
( ̄■ ̄;)!?
です。。。
σ(・・*)アタシと握手をする瞬間
YONEちゃんが一瞬ひるんだんですよ。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
何???何故???


私の握手はそぞろに隣の人には
再び、ぎゅっの握手。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
どういうこと???
σ(・・*)アタシ何かした???
あまりに凝視してたのがダメだった???
涎でもたらしそうなもの欲しそうな顔してた???
何がいけなかったの???
( ・◇・)?(・◇・ )

握手をしてもらったのに心は一気に
ブル~~~~~~~~
どうして。。。
いや、でも私の自意識過剰じゃない???
YONEちゃんにとっては大勢の中の一人。。。
別にどんな不細工でもどんな綺麗?でも
反応しないでしょう~~~~
私の思い込みよ~~~~

一生懸命自分に言い聞かせようとしましたが
無理でした。。。
YONEちゃんの一瞬のひるみがσ(‐_‐)ワタシの
ガラスの心を打ち砕いてしまいました。。。
(┯_┯) ウルルルルル
あんなに大好きで大阪まで来たのに。。。
貯金を下ろしてまで来たのに・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ結局下ろしたのか。。。
馬鹿め~~~~!!!!


そうなると気持ちがどんどん悪い方向に。。。
そういえば楽しみにしていたチーズケーキが
VIPなのに今日も買えなかった。。。
昨日は仕方ないにしてもVIPで
買えないってどういうこと???
開場の1時間半前には並んでいたのに・・・。

(¬_¬。)ジーーー
欲しいファンに売らないってどういうことよ!!!
大体YONEちゃんのライブはいつも
グッズが売り切れて買えないじゃない!!!
昨日今日と大勢のファンが来ることは
分かっているんだから、特に今日は
ファイナルだし!!!
もっと数をそろえなさいよ!!!
ファンを馬鹿にしてるの~???


。。。とまでYONEちゃんに心の中で
噛み付いていた。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
まさに可愛さ余って憎さ百倍状態。。。
もう明日帰ったら、YONEちゃんのファンは
やめるんだ。。。これが最後のライブか。。。
せっかくのVIP席で大好きな歌ばかり
歌ってくれているのに。。。
(┯_┯) ウルルルルル

そうしているうちにYONEちゃんが私の
まん前に来て歌い始めました。。。
いかにも手を出して来い!!!状態。。。
今出したら握手するぞ。。。状態。。。
勝手な自分の思い込みですが。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

ただの構成上の動きでしょうが。。。
でもσ(‐_‐)ワタシは意地でも手は伸ばさない。。。
ってちょっと拗ねていました。。。
ちぇっ(-。 -; )

すると隣の席の人たちが我慢できずに
YONEちゃんに手を伸ばしました。
YONEちゃんはもちろん快く握手に応じました。
順に隣の人たちに握手しています。。。
( ̄◇ ̄;)エッ


それを見たら我慢できずに、ちぇっ(-。 -; )と
思いながら離れようとしたYONEちゃんに
手を伸ばしました。
(やっぱり伸ばすんかい!!!)
そしたらYONEちゃんは今度はちゃんと
握手してくれました。


そしたら私の後ろの人たちが
握手してもらおうと手を伸ばしてきました。
YONEちゃんもそれに応じようとしていましたが
なかなか手が届きません。
σ(‐_‐)ワタシも邪魔にならないように
横によりましたが私の目の前でYONEちゃんと
その後ろのファンの人の手が数ミリで
届いてない状態でした。。。
かわいそうに。。。

そしてYONEちゃんは私の左隣の人たちにも
握手しようと手を伸ばしました。
すかさずその手をσ(‐_‐)ワタシは
握りました。もう野獣です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

さっきまでの不機嫌はどこへ行ったのやら
すっかりご機嫌は直ってしまい、
ノリノリでYONEちゃんの歌に聴き入っていました。
やっぱり米倉はすごい。。。
最高~!!!
現金なヤツ!!!(¬_¬。)ジーーー

聴かせる、笑わせる、楽しませる、感心させられる。。。
YONEちゃんは本当に凄いアーティストです。
3回も握手してもらって
(そのうち一回は自分から無理やりだけど・・・。)
グッズは買えないけど、ファンサービスは
やっぱり最高だね♪♪♪
自分でも自分の現金さにあきれ返るような
状態で、ホテルに帰りました。。。


そして真っ先にメイクを落とそうと
鏡を見た瞬間。。。
( ̄■ ̄;)!?
自分でも。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

顔の中心に・・・鼻を中心にして
両頬に真っ赤な蝶のような形で
顔がかぶれていたのです。。。
( ̄■ ̄;)!?
何コレ???
いつの間に???
( ̄◇ ̄;)エッ
もう一度鏡を見て・・・( ̄■ ̄;)!?

も・も・しかして・・・。
握手の時にYONEちゃんが
一瞬ひるんだのはこれのせい???
( ̄■ ̄;)!?
そりゃあ、ひるむわな。。。^^;
これじゃあ。。。
自分でも腰が引ける。。。^^;

元々日焼けに弱い体質で
昔から日焼けによるトラブルが尽きませんでした。
日焼け止めもかぶれるので使えないし
もっぱら日傘と帽子でカバーしていました。
でも大阪に行くときは
いつも地下街を歩くので荷物になるから
いいかと今回は日傘も帽子も
もって行きませんでした。

そしてファイナルの日。。。
地下街でぶらりウィンドウショッピングを
楽しむ予定でしたが、急に思いついて
海遊館のくらげが見たくてたまらなくなりました。。。
開場までかなり時間があるし、午前中は
海遊館と地下街を楽しむか。。。
と思って気軽に出かけました。。。


甘かった。。。
海遊館には凄い人が。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!夏休みで子供連れが
大勢。。。し、しまった!!!
炎天下で一時間近く待たされました。。。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


そして、その後地下街に行くつもりが
海遊館で三時間近くいたので
疲れてそのままホテルに直帰しました。
開場の二時間前には並ばなければ
いけないのですぐにホテルを出て
グッズを買って、ホテルが近いので
一旦ホテルに戻ってそれから
公演に。。。

そして会場ではVIP席だからもちろん
まん前。。。ライトがかなりキツイ。。。
しかも汗だく。。。
そんな悪条件でライブが終わる頃には
私の顔は。。。。
( ̄■ ̄;)!?


一番綺麗な状態で参加したかったのに
よりによって。。。_| ̄|○
ま、もともと綺麗じゃないから
仕方ないけど。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

帰ってきて早速皮膚科に行くと
膠原病の疑いがあるので検査すると言われました。
( ̄■ ̄;)!?
膠原病って怖い病気だよね???
何でも膠原病の症状に
顔の中心に蝶のような紅斑が出来るらしい。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
まさしくこれじゃん!!!


昔から日焼けするとかぶれるので
多分それだと思うのですが
一応検査は受けました。
結果はまだ分かりません。。。
でも今日一応赤あざも薄くなり完治しました。
多分結果も大丈夫だと思います。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


年をとるとお肌の回復も遅れるので
充分気をつけなきゃいけないと
実感しました。。。(┯_┯) ウルルルルル

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 

明日から二泊三日で
大阪に行ってきます^^
目的はもちろん、
米倉利紀のライブのためです~♪
(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 

本当は一泊二日の予定でしたが
帰りのバスの予約が取れず
急遽1日延ばしになりました。
というわけで、
全くの資金不足の旅ですが
楽しみ~♪(^ー^* )フフ♪


明日は二階席だけど
日曜日はVIPだし!
限定グッズのお土産付きだし!

夕食はカップ麺とかに
なりそうだけど。。。
昼食もおにぎりとかに
なりそうだけど。。。
( *´艸`)プッ

ついでにジャニーズショップに寄って
ヤマピーの写真でも買おうと
思っていたのに・・・。
ちょっと無理かも。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん


今回はYONEちゃんファンの方たちからも
夜のお食事会に
お誘いいただいたのですが・・・。
お断りしてしまいました。。。( ̄■ ̄;)!?
何せ資金不足なもので。。。
カードが使えるといいのですが・・・。
会場では現金のみだし。。。

まだ深い付き合いではないので
支払いの段階で「お金貸してください・・・。」
状態になったら怖いので・・・。
(どんだけ金ないねん!!!)


もちろんお断りの理由は
お金がないから。。。ではありません。
(@´ω`):;*.':;ブッ
情けない。。。^^;

貯金を少し引いて持っていくかな!
( ̄◇ ̄;)エッ
Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!
マンション貯金を始めたばかりでしょう!

欲張って全ての夢を叶えてみせます!
( ̄∇+ ̄)vキラーン


一応二泊するのでホテルでは
暇な時間に勉強するつもりです。
本当かな。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近ブログには勉強の話を
書いていませんが、
決して忘れているわけでは
ありませんよ。。。( ̄■ ̄;)!?

ええ、本当です。。。(=◇=;) ギクッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

し・信じられない。。。

信じられない出来事が。。。

またまた米倉さんネタですが・・・。^^;


今年は夏のコンサートが企画されているのですが・・・。

毎回地元の大阪は激しい争奪戦が繰り広げられます。

しかも今回はセミファイナルとファイナルが

大阪ということでさらに激しいチケット争奪戦が・・・。

σ(・・*)アタシも一番近いのが大阪なので

申し込んだのですが・・・。

な・な・なんと・・・・・・・・・

VIP席が当たってしまいました~~~~♪

しかもファイナルです。。。。

しかも一列目です。。。




米倉さんファンでない方には

いまいちこの感動は、伝わらないかもしれませんが

これは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ことなんです~~~!!

私の周りの方たちも皆さん落選されていて。。。

自分でも信じられないことが起こりました。。。

(┯_┯) ウルルルルル

生きてて良かった♪♪♪





前回の19列目でのライブも思いの外、良く観れたので

一列目はどんだけ~~~~!!!!!

って感じです。。。想像もできません。。。

しかも一列目って事は、多分握手アリです。。。

(あくまで、希望的観測ですが・・・^^;)



初めてのライブの時もビギナーズラック当選したのに

今回もつきまくり過ぎです。。。

怖いくらいです。。。

友達にも米倉さん方面ではつきまくっているね♪

と羨望のような、嫌味のような

微妙なお言葉を頂きました。(笑)

本当にラッキー過ぎて・・・。

後で帳尻あわせが待ってるようで怖い。。。^^;

(@´ω`):;*.':;ブッ




嬉しすぎて、勉強が手につきません。。。

(またかよ。。。^^;)

行政法で行き詰っているところですので

良い口実ができました。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

(マジでバカ???(゜_゜i)タラー・・・

・・・・・一生言ってろ!!!)




(━_━)ゝウーム

ハートマークばかりの頭をそろそろ勉強モードに

切り替えねば。。。^^;

マジでヤバイ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

初めての。。。

米倉さんの大阪追加公演行ってきました^^(*^▽^*)ノ

そこで初めての経験をしてしまいました・・・。

ネットで知り合ったYONE友さんたちと

実際にお会いしたのです。。。



前回のライブの時もお誘い頂いたのですが

なかなか勇気が出ずに多少の不安を抱きつつ

今回も何度もお誘い頂いたので

勇気を出して、ライブ前に待ち合わせをして

お会いしました。大阪の人と九州から来た人です。

大阪の街を案内してもらいました。。。




最初は緊張しましたが二人とも良い方で・・・。

それぞれお土産を頂いてしまいました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

σ(‐_‐)ワタシは手ぶらでした。。。( ̄■ ̄;)!?




ライブ前にお好み焼きを食べに行きました。。。

風月堂だったかな???

キャベツたっぷりでとても美味しかったです^^

σ(・・*)アタシは牛すじねぎ玉を頂きました。

お土産を持参していなかったので

そこでの食事代はσ(・・*)アタシが払いました。。。




大阪のおばちゃんにありがちな

私が払うよ、的なノリで。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

お二人とも本当に良い方たちでそんなわけには

と言っていましたが、おみやげをただもらうだけでは

申し訳ないので。。。

ちょっと卑怯な手段をとらせてもらいました。




ここ数年、

ネットで知り合った人達がたくさんできましたが

実際にお会いしたのは初めてでしたので

本当に不思議な感じがしました。。。

YONEちゃんのことが好きでなかったら、

ネットで知り合っていなかったら

出会えなかった人達との出会いは本当に新鮮でした。




ライブでは米倉さんから重大発表が。。。

ライブ当日ファンサイトのメッセージで

YONEちゃんが今日何かを発表するらしいと

聞かされたので三人でもしかして。。。

とブルーな気分で会場に向かいましたが

案ずるより生むが易しで(使い方合ってる?!)



YONEちゃんから「実は米倉利紀電撃。。。。」

と言われたときには会場中

「え~~~~~~!!!!」の嵐。。。

ま、まさか。。。結婚~~~~????

( ̄■ ̄;)!?

σ(・・*)アタシというものがありながら~~~???

聞いてないよぅ~~~~~!!!!

(@´ω`):;*.':;ブッ違うだろう!!!





驚かされましたが、実はデビューして初めての

ミュージカル出演が決まったらしくて

その発表でした。。。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

嬉しくて、嬉しくてたまりません。。。



追加公演が終わったらどうやって生きていけばいいのか

悩んでいましたが。。。夏にホールでのコンサートも

決まって、秋にはミュージカル。。。

今年も米倉さん一色に染まりそうです。。。(・・。)ゞ テヘ





土曜日からはヤマピーの映画「クロサギ」も

上映されますし。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

しばらくは幸せな日々が過ごせそうです。。。^^

( *´艸`)プッ




福岡公演にも参加した人の話では

やっぱり地元大阪でのMCは全然違うと。。。

今回も最高に素晴らしいライブでした。


正直2回目だし、席がかなり後ろでしたので

前回より楽しめないかな。。。

と思っていましたが、さすが米倉利紀!!!

MCも前回とは全く違っていましたし

来て良かった!また来たい!!!

と思わせてくれます。(o^-^o) ウフッ

これからまたYONE貯金に励まなきゃ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

you make my day

米倉さんの曲「you make my day」に

次は君に生まれ変わり僕を痛いくらい抱きしめる。。。

という歌詞があります。

何だかこの歌詞ドキッとさせられます。。。

σ(・・*)アタシは次に生まれ変わるときは

誰になりたいかな・・・・???

。。。って人間に生まれ変わるとは決まっていませんが

(@´ω`):;*.':;ブッ

てか、生まれ変わりって本当にあるのかどうかも。。。

( ̄■ ̄;)!?




でも、もし生まれ変われるとしたら。。。

きっと。。。






女性に生まれ変わるか男性に生まれ変わるか

分かりませんが。。。

もし、男性に生まれ変わるなら

ボクシングをちょっとだけかじって

     ↑

(本格的にやる気はない。。。(@´ω`):;*.':;ブッ)

そして、ジャニーズに入る!!!

入れるかどうかはジャニーさん次第だけど。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

ってかσ(・・*)アタシが生まれ変わったらジャニーさんは

もういないけど。。。(@´ω`):;*.':;ブッ




また、現実逃避で妄想の世界に浸ってしまいました。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ただ今、民法Ⅱを終わる頃ですが。。。

民法は覚えることが多すぎて、覚える側から

忘れていく感じです。。。





一生懸命頭に詰め込んでいますが・・・。

耳から零れ落ちているような。。。( ̄■ ̄;)!?

耳栓が必要かも。。。(; ̄ー ̄)...ン?





3月5日に、またYONEちゃんの追加公演があるので

それに行くためにも今頑張らなきゃいけないのですが。

行政法もまだ終わっていないし、

それが終わったら経済原論もあるし。。。

( ̄■ ̄;)!?

その後には。。。(@◇@;) ウ・・・

もうすでに無理かも。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

自分の肌に合わない教科ばかり。。。(┯_┯) ウルルルルル

((-_-。)(。-_-))イエイエ こんな所で

挫けていてはいけません。。。

 自分のベストを尽くして

砕ける( ( ̄◇ ̄;)エッ?)って決めたので

今はとにかくやらなきゃ!!!




頑張れ!!!σ(‐_‐)ワタシ!!!

這ってでも先に進むのだ!!!( ̄o ̄)o オゥ!

そこまでするのか?!(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

米倉さんのライブ。。。

米倉さんの大阪ライブ行ってきました^^

初めての参加で…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが

やっぱり、米倉さんは歌も上手いし、しゃべりも面白くて

最高でした。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

昨日は朝の9時半の出発のバスで14時前に大阪着。。。

そのままジャニーズショップに足を伸ばしました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ



今回は急な公演だったので貯金が間に合わず

予算がギリギリだったので迷ったのですが

めったにないチャンスなのでヤマピーグッズを

買いに。。。


米倉さんのライブの前に買い捲ってお金がなくなったら

どうしようと。。。それが心配でしたが・・・。

ヤマピーのグッズは全く置いていませんでした。。。

生写真ばかりでしたので、今回は諦めました。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ




開場は17時でしたので、どこかで時間を潰そうかとも

思いましたが、もう頭の中は米倉さんのことで一杯で

ウインドウショッピングをする気にもなれませんでした。。。


ど田舎者なので、会場の難波ハッチまで無事に行けるか

心配でしたので、近くまで行ってお店で時間を潰そうと

考えました。。。

グッズは開演2時間前くらいから売るので

それくらいまでには会場についていないと

売り切れることが多々あると聞いていましたので

予定では16時には会場入りするつもりでしたが

思いのほか分かりやすいところにあったので

会場に着いたのは15時前でしたので

あまりに早すぎだろう。。。と思いながらどんなところか

一応チェックしておこうと中に入ると

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!既に皆さん並んでいらっしゃる・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ



な、なんと!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

今回は楽しみにしていたわりにはサイトで調べてみると

自分の好みのグッズではなかったので

次のライブまでの貯金に当てるつもりでしたが・・・。


実物を前にすると。。。

(━_━)ゝウーム

しかも大阪公演限定グッズとか言われると。。。

(━_━)ゝウーム

予定外のものまで買ってしまい、

持って行った現金を3千円のみ残して

使い切ってしまいました。。。(゜_゜i)タラー・・・

大丈夫なのか~?!


ま、いざとなったら晩御飯は一食くらい抜いても

問題ないだろう~!!!

体の中にはかなりの蓄えがあることだし!!!

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

いばるところじゃないし・・・。^^;




実は3月にも追加公演があるのですが、

もちろんそれにも行くつもりです。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回は7列目だったので結構近くで見れましたが

来月は19列目です。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


2時間という時間が本当にあっという間に

過ぎ去ってしまいました。。。

でも、生YONEちゃんを観れて最高に幸せな時間でした。

明日からの過酷な日々にも耐えられそうです。。。

YONEちゃん、素敵な時間をありがとう。。。(*^▽^*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

浮気の定義。。。

米倉利紀のファンでない方ごめんなさい。^^;

今日のテーマはYONEちゃんのファンサイトの

日記の内容についてですので、

知らない方には興味がないと思います。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




浮気についてのYONEちゃんなりの意見です。

よく男は浮気をするのが当たり前。。。

と言いますが。。。

YONEちゃんはそうは思わないと。。。

(o^-^o) ウフッ



綺麗事だと言われそうだけど

自分はこの人だと決めた人以外は

必要ないって。。。

(o^-^o) ウフッ



綺麗事だろうと、たとえ言葉と行動が

違っていても、女としては聞きたい言葉です^^

(本当に違っているのも、腹立たしいものですが・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ どっちだよ!!!)




やっぱりYONEちゃん大好き~♪♪♪

うれしくて、どうしてもこの感動を言葉にしたくて

ついブログに書いてしまいました。。。(・・。)ゞ テヘ


そうだよね^^

浮気しない男の人もいるよね^^

。。。いるかな・・・???(¬_¬。)ジーーー

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

イブの夜。。。

昨日は友達とカラオケに行ってきました。^^

もちろんジャニーズ&米倉利紀の歌三昧です。♪


YONEちゃんの歌がたくさんあるお店に

わざわざ行ったのですが・・・。

YONEちゃんの歌難しい。。。^^;





こんなはずじゃ・・・。_| ̄|○

σ(‐_‐)ワタシもYONEちゃんのような歌唱力が欲しい・・・。

σ(‐_‐)ワタシではYONE歌の素晴らしさを伝えきれない。

( ̄■ ̄;)!?


正直かなりへこみました。。。(_ _。)・・・シュン

σ(‐_‐)ワタシには米倉利紀親善大使の荷は重過ぎます。

(いつ就任したのかは不明です・・・^^;)

ヤマピー親善大使の任は

立派に果たせたのですが。。。

ヤマピーよりは上手いので。。。

(本当か、オイゞ( ̄∇ ̄;))

カラオケでストレス発散のつもりが

かなり打ちのめされて帰ってきました。。。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

今日もパンチドランカー気味です。。。( ̄◇ ̄;)エッ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ このままでは終わりません。。。

リベンジあるのみです!!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!





カラオケ教室にでも通うか?!( ̄△ ̄;)エッ・・?マジ?

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ネットオークション

今ネットオークションに、はまっています。。。^^;

・・・と言っても、今までも時々出品等していましたが。。。

今はまっているのは、落札するほうです。^^;

もちろん、米倉利紀のグッズです。^^;

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今までも欲しいものはあったのですが、

高いものだと(自分が欲しかったものは

大体7千~1万円以上の値がつきます。。。)

詐欺られると困るので、落札する勇気がなくて

ウオッチリストに登録しても入札できないまま

誰かに落札されるのを指をくわえて見ていました。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






誰かが入札していてもサクラじゃないか?とか

疑ったりして。。。^^;

詐欺られたという話よく聞きますので。。。

今までは出品ONLYでした。^^;





でもどうしても行けなかったライブのパンフレットや

グッズ等が欲しくて。。。

思い切って数点落札してみました。

商品が届くまで…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが・・・。




幸運にも皆さん良い方ばかりで

落札した商品以外にもオマケをつけてくれたりして・・・。

二度うれしさを味わいました。^^

本当に感激です♪♪♪



落札したものはどれも自分がずっと欲しかったもので、

絶対手に入れることはできないだろうな。。。

と思っていたものばかりでしたので

本当にうれしくて。。。

ついつい( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいます。。。

(o¬ω¬o)アヤシイ




今までは出品した商品に入札者がいて

毎日値段が上がっていくのが

うれしくて、楽しかったのですが・・・。

今は違う楽しみが出来ました。^^




それにしても自分が出品者の時に

皆が簡単に大金を(σ(・・*)アタシにとっては・・・ですが)

振り込むのが不思議でした。

怖くないのかな・・・。とか。^^;

もちろんσ(・・*)アタシは詐欺はしませんので

大丈夫ですが。。。

(脳内メーカーによると頭の中は

全て【嘘】らしいですが・・・。^^;)

世の中には悪い人もいますからね。。。




でもYONEちゃんのファンの方が優しい人ばかりなので

ますます、はまっていく今日この頃です・・・。

(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ライブ抽選とうとう今日が発表でした~♪

結果は・・・。(*^ー゚)v

見事に当選です~~~~~~♪♪♪♪♪

うれしいです~~~~~♪♪♪♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ





来年初ライブ参加です。。。(┯_┯) ウルルルルル

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが・・・。

どうぞ笑ってください^^( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



残念ながら座席は後ろで端っこの方です。。。

でもファンサイト、ブログ等を見ると

今回はライブハウスで全席指定席だったので

やっぱり厳しかったみたいで

大阪、東京全て落選という人たちもいたみたいですので、

ライブに参加できるだけでラッキーです♪

神様ありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ


さあYONE貯金をがんがんして

グッズを買い捲るぞ~~~~~~~♪♪♪♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|