ダイエット・健康

2017年4月 2日 (日)

本格的にダイエット・・・???

本格的にダイエット・・・・!!!
・・・意気込んでみたものの・・・。


Dscn0234


今日の朝ご飯・・・って明らかに食べすぎでしょう~!!!
(@´ω`):;*.’:;ブッ
まあ遅めの朝ご飯だったのでほとんどブランチですが・・・。
それにしても・・・。卵とか二つあるし・・・。
本当にセーブしているのか???
最近食欲が凄くて・・・。^^;ポリポリ (・・*)ゞ


無理に量を少なめにするとかえってお腹が空いて
余計なものを食べてしまうので、一応多くても
糖質は少な目に・・・。
まあかぼちゃとか食べている時点でアウトですが・・・。


甘いものも凄く食べたくてお菓子やパンを食べるよりは
マシかな…という感じでゆる~めに始めています。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


Dscn0235


今日の晩ごはんちょっと少な目^^;
でもお肉はがっつり!!!
(@´ω`):;*.’:;ブッ


今日は二食だけだったけど
食後にアイス食べちゃったよう~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


でもとりあえず今月は2㎏減を目標に!!!
やらなきゃと思いつつ、食欲が止まらなくて・・・。


でも人生で一番のピーク体重を更新してしまったので
いい加減重い腰を上げることに・・・。


とにかく、一応スイッチは入ったので・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

2016年8月10日 (水)

ダイエット再始動~♪♪♪

Dscn0173


Dscn0174


Dscn0175


楽天のお買いものマラソンで買ったもの・・・
豆乳、炭酸水、糖質0g麺です。


夏休みになったのでダイエット再開です♪♪♪
奇しくもキスマイのデビュー五周年。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


よ~~~~し!!!頑張るぞ!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2015年11月14日 (土)

お好み焼きが食べたい♪♪♪

Dsc02980


しばらく食べていないと急に食べたくなります^^
思い切って小麦粉を使って!!!
と思っていたら糖質制限用の粉が冷蔵庫に残っていました^^


買い物に行っていないのでキャベツがなくて
しかたなく近くのコンビニに・・・。
本当にいざという時コンビニは便利ですね^^


食べたいと思う時に食べると本当に美味しいですね^^
満足♪♪♪

2015年11月 9日 (月)

肉が食べたい~~~~!!!

Dsc02979


最近ちょっと料理をさぼり気味^^;
面倒くさくてパンばかり食べていたら
無性に肉が食べたくなります^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2015年11月 8日 (日)

一応糖質制限は続けています^^;

Dsc02977


毎日ゆる~~~く糖質制限中!!!
シュークリームが急に食べたくなって
そういう時には無理せず食べる^^


その方が長く続けらるような気がします。
・・・と自分に言い訳しながら・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

2015年8月14日 (金)

今日も糖質制限

Dsc02973


今日の朝ご飯は控え目に・・・。
ごまパン(レモンマーマレード付)と昨日の手作りゼリー
結局今日も4個食べました。
(_ _。)・・・シュン

Dsc02974


お昼ご飯はすじ肉とこんにゃくを煮たやつ
かぼちゃの煮物
紀文のおからこんにゃく麺


続けられると良いけど・・・。

2015年8月13日 (木)

しばらくぶり・・・

Dsc02971


Dsc02972


しばらくぶりにログインしたらインできませんでした。
(@´ω`):;*.':;ブッ


最近老化が激しくて・・・。^^;


久しぶりに糖質制限の再開です。
夏だというのに食欲が衰えなくて・・・。
ガッツリ食べてるけど一応糖質制限ですので
OKかな・・・。


でもゼリーは黒糖入りなので
まずいかも・・・。^^;
8個作ったら一日で4個食べちゃった・・・。
(;´д`)トホホ

2015年7月 5日 (日)

今年こそダイエット!!!(笑)

Dsc02969


今年こそはダイエットの成功を目指しています!!!(笑)
ドクターシーラボで今福袋をやっています。


糖質制限等で4キロダイエットに成功しましたが
その後は糖質制限もゆるくなり、またリバウンド気味。
でもお肉が柔らかいので今ならシーラボで押している
ボディ用美容器エステアップキャビの購入を悩んでいます。

何より4万円以上と価格が高い。
今ならエンリッチリフトボディ付で3万ちょっとで
セール中!!!

でも買っても私が使用するか、継続して使えるか
成功した後は美容器どうする???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悩みぬいて出した結果はとりあえずエンリッチボディで
マッサージする!もし効果があったら買う!!!
って決めました。


自分でハンドマッサージできればいいのですが
腱鞘炎を繰り返していて
自分ではマッサージできないんですよね。
だからこそ機械の購入を考えているのですが・・・。

自分でも今の体ならエステに行けば
確実にしまる!!!って予感があって・・・
実行するなら今だ!!!


早速エンリッチリフトのみ購入!!!ハンドは使えないので
ソニックリフトより前の美顔器でマッサージしてみた。


結果は気のせいなのか???
確かに引き締まった気がする・・・。
これは結果を出せるかも・・・。


ただ美顔器がかなり前のものなので
ボディのマッサージには向かないかも・・・。
コード付きでヘッドも小さめなので
お尻とかマッサージしていると
ヘッドがはずれる・・・。


昔のものなので組み立て式になっていて
コードとヘッドが取り外せるようになっているんです。
マッサージ中に何度も外れて・・・。
だからソニックはそのままの形なんだ。。。


そしてお尻とかやっぱり鏡を見ながらになるのですが
コードがじゃまで・・・。
だからキャビはコードレスなんだ。。。


やっぱりニーズに合わせて進化していますね^^
私の持っている美顔器には足の裏もマッサージできると
ありますがさすがに。。。
それを使った後で顔は・・・。
使うのはお風呂上がりだと言っても
さすがに足の裏に使った美顔器を使いまわしは・・・。

本当はボディも嫌で今回初めて実行したのですが・・・。
足はとにかく疲れていてよく寝ているときに
足がつったりするのでマッサージしたいんですけどね。

思い切ってソニックを買って古いのを足の裏専用に・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもボディならキャビが・・・。
古いのを顔用にして・・・。

それとも両方に使えそうなエステアップを・・・。
でもエステアップはコードレスじゃないし・・・。
ボディはやっぱりコードレスじゃないと
不便だと今回感じたし・・・。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悩む・・・。
まあ幸せな悩みかな・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

2014年9月14日 (日)

37日目

今日は昨日から-1キロ^^(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
始めてから-3.7㎏です。
いきなり激減です^^

やっぱり休み中は食事制限が徹底できるので
痩せますね^^

ずっと停滞期だったのでちょっとテンション低目でしたが
ここで一気にやる気が!!!o(★___________★)o キラァーン!!

2014年9月13日 (土)

36日目

昨夜は測るのを忘れましたが
今朝は始めてから-2.7㎏です。
もう少しです^^Dsc02861


Dsc02862


少しずつ種類を多くして目でも満足するように^^

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ