Kis-My-Ft2

まだ夢の途中・・・

大阪から帰ってもう一週間が経つのにまだ夢の途中です。
初めてキスマイのライブに参戦できて、みっくんは
全然見れなかったけど、でも同じ空間と時間を共有できて
すごく楽しかったし、キスマイをますます好きになって
ぜったい次も行くぞ~~~~!!!
と心に誓いました!!!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


そして。。。はっはっはっ・・・
別に笑っているわけではありません。
はっはっじめてみっくんが夢に出て来ました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ふたつの初体験・・・。めでたい♪♪♪???


なぜか食堂みたいなところを食べ物を探して歩いていると
みっくんがラーメン???みたいなのを食べてて
私を見て、吹き出しそうになるという・・・。
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!みっかった~~~~!!やばっ!!
って感じで  。(; ̄ー ̄)...ン?

私も( ̄△ ̄;)エッ・・? 何でいるの???って感じで。
みっくんは私から逃げているのか???


(@´ω`):;*.':;ブッ
何だか嬉しいのか、悲しいのか、かなり複雑な夢です。
( ´艸`)ムププ


ヤマピーの時は分かりやすく優しく接してくれるのに
みっくんは・・・。(¬_¬。)ジーーー
まあそれがらしいといえばらしいけど・・・。


それにしても食堂って・・・。
我乍ら・・・ポリポリ (・・*)ゞ


まあみっくんの食べてる姿が好きっていうのもありますが
最近食欲がなくて、ツアー中もほとんど食事が喉を通らなくて
まあ都会で食べるところを探し回らなくてラッキー???
でしたが、少しずつ痩せているという・・・。
夏バテかな???


夢とはいえ食べ物を探して食堂をうろついている自分が
情けないというか・・・。
本当は食欲がないと言いながら何か食べたいのか
みっくんが食べたいくらい可愛いと思っているのか
その両方ありそうで自分が怖い・・・。


夢って深層心理が働くっていいますからね。
やばいぞ!!!自分!!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

I SCREAM グッズ

キスマイツアー参戦した時にゲットしたグッズです。


Dscn0145


CD持ってるけど、ミラーが欲しくて
悩んだけど、買っちゃいました。
どうしても欲しかった。
この写真で色んなグッズ作って欲しかった。
ショッピング袋も可愛いし、ポスターも付いていたので
ラッキーです。

今回はグッズを買おうか悩んでいましたが
初めての参戦だし、実際見るとやっぱり可愛く見える。


正直キスマイベアとかもみなさんが可愛い可愛いと
言っていましたが私には理解できなくて・・・。
でも実際コンサートに参戦すると、写真で見ているより
四割アップくらい可愛く見えるから不思議・・・
キスマイマジックですね♡♡♡


バッグも欲しくはなかったけど、後ろが透けてて
うちわを入れるとみっくんの顔がみえるというところが
ツボで・・・。買っちゃいました。(笑)


ポスターもタオルもパンフもクリアファイルも
写真も。買っちゃいました。
この日のために節約生活してたので
今買わなきゃいつ買うの!って感じです。


あれ???写真撮ったと思ったのに
グッズのがない???


まあTシャツとキーホルダー以外は買った感じですね。
タンブラーは普段にも使いたくなってきたので
二つ買えば良かったって後悔です。


コンサートの前に買ったので
観る前だと色々考えて買うのを躊躇してしまいますが
観た後だと本当に欲しくなりますね。

Dscn0146


イオンで二点買うとキスマイのポスターくれるそうで
買っちゃいました。これも事前にネットで
キスマイファンの方のブログで
情報ゲットしていたので無事ゲットできて良かったです。
ありがとうございました。


次の日はジャニショに言って念願のみっくんの生写真
買ってきました。
以前は心斎橋だったのに・・・。移転していた。
気付けて良かった。ヽ(● ´ ー ` ●)/


Dscn0144


あれ???
太ぴーとの背中合わせの写真買ったと思ったのに
ない~~~~~~!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


田舎に住んでいるとすぐに買いに行けないから
こういう時に困るよね・・・。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


わざわざ空いているであろう月曜日に買いに行ったのに
いっぱいの人で見本をちゃんと見れなかったからね。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱり東京行きたいな。。。
でも飛行機が苦手だからな・・・。


やっぱり克服しなきゃ!!!(。・_・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初めてのキスマイコンサートツアー参戦・・・

はあ~。。。。
初めてキスマイのコンサート参戦しましたが
まだ夢から抜け切れません・・・。
...( = =)


今まで申し込んでも外れたり、
仕事で申し込みすらできず、諦めていた
生みつをやっと???観ることが出来ました。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


・・・と言っても三塁側の席だったので
みっくんは一塁側で全然と言っていいほど
観てないけど。(@´ω`):;*.':;ブッ


アリーナ席で背が低いので背伸びをしながら観ていましたが
みっくんも背が低いし、顔もちっちゃいので
全然凝視できなかった。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


でも最初にニカちゃんがゴンドラ??で回ってきたので
凄く近くで観れた気がしました。
初めてキスマイを近くで観た瞬間。。。
感動!!!


肝心のみっくんは太ピーとの歌の時の
被り物???冠???姿に∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何あれ?・・・???
って感じでした。( ´艸`)ムププ


皆さんアフリカンとかインディアンとか表現していますが
私はインドとかアジア系の冠に見えました。
まあ真横からしか生では見れませんでしたが。。。
観てると、子供が大人のマネをして被っているみたいで
笑えました。(もちろん愛ある笑いです。)( *´艸`)クスクス♪


太ピーがサングラスをかけてかっこいい感じなので
よけいにクローズアップされちゃったかも。
( ´艸`)ムププ


私はステージ上のみっくんは横からしか
(しかもちっちゃくしか)みれなかったのですが
何かいつもより踊りをセーブしている感じがしました。
( ̄ー ̄?).....??アレ??いつものガシガシダンスは???
って感じでしたがI Scream Nightの時の水をかけられながらの
ステップが凄すぎて・・・。


皆がもう踊っていないのにみっくん一人はしゃぎながら
ステップふみまくりで・・・。
それを見た時やっぱりみっくんはこうでなくっちゃね!
って感じであのステップを生で観れただけで最高でした♡
満足♡満足♡('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


そして今回の一番の収穫???は千ちゃんの
おすしをゲットできたことです!!!


事前にネットでネタバレ情報を仕入れて行ったので
ニカちゃんがゴンドラで回ってくることも千ちゃんがおすしを
会場に投げることも知っていました。


キスマイ全員好きですがまあ千ちゃんファンの人が
ゲットすれば良いな~♪♪♪ぐらいで
結構引いてたつもりでしたが、ファンの人たちが
奪い合ってはじいて、はじいてポトンと私の前に落ちました。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
って感じでしたがもちろん拾いました。拾う時に見たのは
たこのおすしっぽい???
って感じでした。そうならいいな。
私タコ大好きなので(そっち???)  


お寿司もいくらとかうにを
タコの寿司に替えるくらいなので・・・。
ホテルでまじまじ戦利品をみるとやっぱりタコでした。

Dscn0147

板前けんとの札がついています。
すごい本物っぽい。美味しそう~^^


みっくんがみれないのでちょっともやもやしていましたが
おすしゲットできてうれしかったのでちょっとテンション
上がりました。これからうちのキスマイ家宝にします。
(* ̄m ̄)プッ
千ちゃんありがとう~~~~♪♪♪ダンス最高だったよ!


それからアンコールの時かな????
みやっちが頭にタオルを巻いてこっちにきて
皆に万遍なく手を振ってくれてた。


正直みやっち色のライトはあまりなかったのに
一人一人に手を振ってくれてた。みやっち優しいな♪♪♪

あ~~~!!!このままだと目が合う~~~~!!!
って思ってたら本当に優しい笑顔で手を振ってくれました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みやっち可愛い♡♡♡
みやっちが手を振ってくれてる時みっくんが
一周回ってこっちにきた~~~!!!

みっくん~~~~!!!
みやっちとダブルで~~~^^
と喜んでいましたが、みやっちほど
万遍なくって感じではなかった。
前の方の人だけに手を振っている感じ。


あ・・・全然こっちみない・・・。って感じで
あっという間に通り過ぎて行った・・・。
( ̄■ ̄;)!?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


前の人は近くで姿見えるんだから後ろの方に
手を振ってよ~~~~!!!(自己中心的考え)


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
みっくんてファンサービスに定評あるよね。
何あれ???おい!待て!!!お~~~い!!!
って一瞬ファンであることを忘れそうになりました。
それほどショック。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


玉ちゃんもほとんど見れなかったし・・・。


でも舞祭組はみんな可愛くてますますファンになりました。
本当に人柄の良さが手を振る姿に感じられて
ジ~~~ン(T-T) ウルウル


別に前の三人が人柄良くないっていうわけでは
ありませんよ。
舞祭組の4人は前の三人とは別扱いされて
辛い時期もあったろうし・・・
それを乗り越えての笑顔はやっぱり感動です♪♪♪


キスマイがこれからもっともっとビッグになるためには
舞祭組にかかってる!!!ってくらいに期待大です。
棚からぼたもちの時も一番盛り上がっていたし。
会場が一体化した感じでした。
楽しかった~~~~♪♪♪


残念だったのは銀テープゲットできなかったこと。。。
つかんだのに後ろの人に思いっきり引っ張られて・・・。
倒されたほど・・・。(_ _。)・・・シュン
今回の銀テープ可愛かったから記念に欲しかったのにな。


名古屋と東京は最初から申し込んでなかったけど
申し込んでおけば良かったなと思いました。
早くまた会いたい~~~~♪♪♪


一日だけの参戦だったので悔いも残りますが
あの空間にいれただけで最高の思い出になりました。


そういえば外に今日のチケットありませんか?
とスケッチブックに書いて立っていた女性がいましたが
無事にチケットゲットできたのかな???
あの時間を一緒に過ごせてたらいいな。。。


気持ちは名古屋に飛んでいます♡♡♡
キスマイ最高~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カラオケ行って来ました・・・

写真を撮ったままアップするのを忘れていましたが
Kis-My-Ft2のアルバム届きました。
((o(б_б;)o))ドキドキ

Dscn0142


昨日の夜やっと開封して聴きました。
Re:とっても良い曲でした。
みっくんのソロバージョン最高!!!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


今日友達とカラオケに行ったら
早くもYES!ISCREAMとRe:が曲リストにありました。
早っ!!!ってか歌えないし。。。
(_ _。)・・・シュン


昨日聴いたばかりだからね^^;
来週は大阪なのでそれまでは買い物等は
控えてたのに6月30日までの割引券にがあったので
慌てて行ってきました。
こんなことならもっと前からアルバム聴いて
歌えたのに・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キスマイ一般ライブチケット・・・。

昨日は7月のライブに向けて高速バスの予約と
ホテルの予約をしようと朝9時過ぎにパソコンを起動・・・。


そういえばキスマイライブの一般チケットは
結局発売されるのかな・・・。
と思いつつ、検索すると・・・。


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!今日の10時から電話予約???
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


知らなかった・・・。^^;
でもギリ間に合った!!!
これも神様の思し召し・・・。ファンクラブで逃した
土曜日のチケット取れるかも・・・。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

     ↑
すでに当たったつもり・・・。
初めての電話予約・・・。
((o(б_б;)o))ドキドキ

( ̄■ ̄;)!?
全然つながらないし・・・。
つながらないまま40分経過・・・。
ネットで調べると、40分で完売・・・。
(T-T*)フフフ…
甘かった。。。。^^;


まあ日曜日は行けるからいいか。。。^^;
ホテルも予約完了~~~♪♪♪
バスの着も梅田にするか難波にするか悩みましたが
どっちも変わらないか。


ホテルは初めての所に決めました・・・。
金欠なのでできるだけ安い所に決めたかったのですが
色々レビューを見ていると
オードリールームというものがあると知り、
どうしてもそこに泊まりたくなりました。


予算オーバーですがせっかくなので
泊まりたいところに決めました。d(゚ー゚*)ネッ!


(^ー^* )フフ♪
今から楽しみ~~~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

振り込み完了~~~♪♪♪

ライブチケットの振り込み完了しました~~~♪♪♪
月曜日までなので忘れたらどうしようと
どきどきしていましたが、無事に完了しました^^
・・・といっても確認するまではまだ不安ですが・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ

楽しみだなあ~~~♪♪♪
どんな服着ようかな~~~~♪♪♪
その前に痩せなきゃね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

当選~~~☆☆☆

わ~~~い!!!Kis-My-Ft2のコンサートチケット
当選しました~~~♪♪♪
7月3日(日)京セラドームです。
良かった^^(T-T) ウルウル


土日応募していたのですが
やっぱり予想通り日曜日だけ当選。
まっ当選しただけで嬉しいですけどね。。。


楽しみ♪♪♪初めて生のみっくんを観られる。。。
(T-T) ウルウル

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カラオケに行ってきました・・・

カラオケではキスマイはあまり歌わない・・・。
理由はラップの部分が歌えないから・・・。^^;


今日はみっくんの画像が観たくてキミとのキセキを
リクエストしたら・・・・
きゃ~~~~~~!!!
あまりに可愛くて踊りも上手すぎて・・・。
歌うどころじゃなかった^^;
初めてみるわけじゃないのに・・・。
家にDVDあるし・・・。^^;


友達に「どうしたの~~~~???」って
驚かれた。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
途中何度もみっくんにみとれて歌うのを忘れていました。
「歌始まってるよ・・・」と何度も教えられました。^^;
自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


続けてWe Never give up~Thank youじゃん!
歌って・・・ほとんど歌ってないけど・・・(笑)
みっくんの可愛さ踊りの上手さに今更ながらに
驚きました^^;


画像に気を取られている私に友達も
驚いていましたが・・・。
今まで画像に気を取られて歌えなかったってことが
なかったので・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ
本当にみっくんに本気なのだと友達にも
バレバレだ!!!


Gravityも歌いましたが画像がなかったのが
残念・・・。Fireも画像がないのが残念・・・。


キミとのキセキとSNOW DOMEの約束のみっくんは
可愛すぎ・・・・。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アルバム待ってました^^

Sexy Zoneは色々早めの発表だったのに
キスマイはライブも遅かったし待ちわびていましたが
やっとアルバム発売決定だ~~~~!!!


「I SCREAM(アイ・スクリーム)」
(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとSexy Zoneのちょっと前の新曲と
被ってる???アイス・アイス・・・的な???


<(; ^ ー^) まあいいか!!!気にしない^^
今回は健人君は諦めてみっくん一筋で・・・。
ライブの申し込みをしたので
当てて行く気満々ですが・・・。


アルバム発売が6月22日で
ライブが7月2.3日なので曲覚えられるかな・・・。???
とそれが心配・・・。^^;


行けるかどうかはまだ分からないのに・・・(。・_・。)
幸運を願って・・・。
生でみっくん観たい!!!声が聴きたい♡♡♡
(*^・^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キスマイベア みっくんバーション届いた~~♪♪♪

Dscn0109


オークションで落札したみっくんべあが届きました^^
最初見たときはこんなのいらない~~~!!!
何でみんなこんなの欲しがるの???
って感じでしたがブログ等で目にする機会が多くて
だんだん欲しくなりました。(@´ω`):;*.':;ブッ


やっと私のみっくんベアが手元に・・・。
(T-T) ウルウル
ひとつだけだとさびしいかな???
(* ̄m ̄)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|